« ありがとうございました♪ | トップページ | おでかけ♪ »

2007年4月10日 (火)

お気に入りの♪

春。。。

いつもこの時期に行きたくなる場所。

特にイメージチェンジすることはないけれど

昨日、Greenwood(美容院)へ行ってきました。
お友達に紹介してもらって今回で2回目。

担当していただいた方は以前は有名なお店にいらした方で

自分のお店を持ったカリスマ美容師さん。

さすがです。初めて行った時もイメージどうりのスタイル*^-^*

初めての時お友達と一緒に行ったので帰りにお互い「いいね!」ってお友達のイメージチェンジにうっとり。

今回は長さはあまり変えずカット。

カラーも春らしくしてもらいました。

スタッフの方達みなさんとっても親切でおしゃべりも楽しくて心地のいい美容院。おすすめです*^-^*

これからもお世話になります。。

2007_004_3

今日突然、ベーグルが食べたくなって

 焼きました。

今回はベーグルサンドしようと思ったのでプレーンベーグル。

途中からお手伝いするってyu~ちゃんも加わって

ボールひとつで短時間でできるのでまた作りたいな~

もちもち感もあって美味しかった~*^-^*

**明日はお友達とコストコにお買い物。

実は初めてなのでウキウキです**

   + + + + + +

最近のyu~ちゃん。

相変わらずいつも元気いっぱい。

活発すぎるくらいなので、みているだけでも目がまわりそう。。

思い立ったらすぐ動く!じっとしていることが苦手みたい笑

そんなyu~ちゃん私がくしゃみをすると(花粉症の為)ティッシュをもってきたり大丈夫ってトントンしてくれます。

mama辛そう?にみえるんだろうな~

読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | おでかけ♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんにちわ~♪
うんうん、季節の変わり目って美容院に行きたくなるよね~。
私は春になるとふんわりパーマがかけたくなるんだよね~。
yummy*ちゃん、どんな髪型なんだろう?
私ももう少ししたらイメチェンしたいなぁ(^^♪

ベーグル、私も大好きなんだけど作った事ないの・・。
ゆでなくても良いのかな?
ボウルひとつで作れるって簡単で良いよね!!

早速新しいブログに遊びに来てくれてどうもありがとうね~♪
yummy*ちゃんの所にも報告に行くつもりでいたんだけど、私も引き続きリンクいただいてるからこれからもヨロシクね(*^_^*)

投稿: maki | 2007年4月11日 (水) 13時55分

yummyチャン♪
shop残念~↓↓ ゆっくり見ようと思っていたら終わっちゃったのね(>o<)
次はパソコンの調子が悪くないことと早くお買い物しなくちゃね!!

べーグルおいしそう!!
簡単に作れるの~???
よかったら作り方教えて~(^-^)
アタシもべーグル大好きなんだ~☆

コストコ情報も楽しみにしてるね♪♪

投稿: まゅ | 2007年4月11日 (水) 18時41分

yummy*ちゃん、こんにちは~
美容院かぁ。。このところ行ってないな~ヤバッ^^;
なかなか行きつけになるような美容院が見つからなくて困ってるのよ。

ベーグル!!!すごく美味しそう♪
カタチもとってもキレイ~
私が作ると大きさはバラバラだし穴は無くなっちゃうし…

コストコ行くんだね~いいなっ*^-^*
私もまだ行ったことなくって。
ウチの近くに出店する噂があって今から会員になろうか
悩んでたりして~ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: kei* | 2007年4月12日 (木) 11時36分

yummy*ちゃん~こちらではご無沙汰しちゃってごめんねm(__*)m

髪切ったって言ってたよね~またまたステキなyummy*ちゃんに見とれちゃうかも~(♥´∀`♥)

色々ごめんね・・・もうすっかり元気!と言いたい所なんだけどね~汗汗
またお話しようね♥

コストコどうだった?
私も言った事ないの~
↑のkei*ちゃんのコメにある様に会員悩むね~
やっぱりみんなで入るしかないかしらん~
今度聞かせてね(^-^)/

投稿: *nao* | 2007年4月12日 (木) 17時58分

素敵な美容院が行きつけでいいなぁ♪
yummy*ちゃん、どんなヘアスタイルなんだろう^^
私はこないだショートにして、だいぶ馴染んできたとこ(笑)

コストコ!ずっと会員なんだけど、年会費の割りに行く回数が(すごい近いのに)割りに合わないかもーと、悩み中・・
何かオススメ商品あったら教えてね!

ベーグル、簡単に作れちゃうなんてすごい@@
つるつるですごくおいしそうだよぉ☆

投稿: ya*yo | 2007年4月13日 (金) 18時06分

☆makiちゃん☆
そうだよね~^^*
季節の変わり目に美容院行きたくなるよね♪
うんうん^^春になるとふんわりパーマいいよね~私はずっとロングなんだ。(予想外だったかな?)その日の気分やお洋服でまとめ髪にしたり。まきまきしたり。イメチェン随分していないかも~・・;

makiちゃんもベーグル好きなんだね♪
おしゃべりしている間に出来ちゃうから今度ベーグル作り一緒にしよ~
そうそう。ゆでるの!私の文章力のなさが..汗
紛らわしくてごめんね。

makiちゃんまたゆっくり新しいブログに遊びに行くね~♪
こちらこそ、これからもヨロシクね(*^.^*)♡

投稿: yummy* | 2007年4月13日 (金) 22時00分

☆まゅちゃん☆
まゅちゃんshop見に来てくれたのにゴメンネm(__*)m
遊びに来てくれて見てもらえるだけで嬉しいの♪
まゅちゃんいつもありがとね♡

べーグル嬉しい~
うん簡単に作れるよ。
まゅちゃんもベーグル大好きなんだね。
今度ゆっくり教えるね^^

コストコ行って来たよ*^-^*

投稿: yummy* | 2007年4月13日 (金) 22時06分

☆kei*ちゃん☆
kei*ちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
すっかりご無沙汰してしまってゴメンネm(__*)m
ゆっくり遊びに行かせていただくね^^

先月はバタバタしてて美容院4ヶ月ぶりになちゃった。。汗
そうだよね~。なかなか行きつけの美容院が見つからないよね。
以前は青山にカットしに行っていたけれど今は行くまでにも時間掛かってしまうし。。
で、お友達に紹介してもらったの~近くに行きつけがみつかったの~*^-^*でもまだ2回目笑

ベーグル嬉しい~♪
kei*ちゃんにそう言ってもらえると照れちゃうな~^^ヘヘ
kei*ちゃん上手だもん
穴は成形の時に大きめにしてるかも。。

コストコ行って来たよ*^-^*
私、子供のようにウキウキだったよ。笑
うんうん^^秋ぐらいにオープンするんだよね!!会員、迷っちゃうよね~

投稿: yummy* | 2007年4月13日 (金) 22時35分

☆*nao*ちゃん☆
*nao*ちゃんお忙しいのにコメありがとう♪
髪切って来たよ。イメチェンいたい気持もあったんだけれど、前髪以外変わってないかも~

見とれちゃうだねんて もぉ~*nao*ちゃん。
カウンターのところから*nao*ちゃんに見られてたの思い出しちゃったプププ

コストコ行って来たよ♪
*nao*ちゃんも行ったことなかったんだ~
すごい量なの笑
冷蔵庫がぎっしりだよ。
でもとっても楽しくかった^^

うん。またお話しようね♥

投稿: yummy* | 2007年4月13日 (金) 22時46分

☆ya*yoちゃん☆
ya*yoちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
すっかりご無沙汰してしまってゴメンネm(__*)m
ゆっくり遊びに行かせていただくね♪
お友達に教えてもらって行きつけの美容院がみつかったの~*^-^*
ya*yoちゃんショートなんだ~。憧れちゃうな♡
私はずっとロングなの。
まとめ髪にしたりゆるぅ~くまきまきしたりその日の気分で。。
イメチェンしたいんだけれど勇気がなくて汗

ya*yoちゃん会員だったよね。おすすめ聞いていけばよかった・・;
すごい量だよね。たくさんお買い物しちゃったから冷蔵庫がパンパン。笑
ya*yoちゃんオススメ商品あったら教えるね。

ベーグルもありがとう。焼いたのに次の日に買っちゃった笑
ya*yoちゃんもっと上手作れるよ~
今回はつるつるになれ~って思いながら。。
最近1日1食はベーグルかも。プププ
でも好きだから嬉しい♡

投稿: yummy* | 2007年4月13日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | おでかけ♪ »