« 春の不思議な力 | トップページ | ありがとうございました♪ »

2007年4月 4日 (水)

我が家へ♪

桜が満開になりお花見の予定が入っていたのですが

今週はずっとお天気が。。

お花見楽しみにしていたのに~(≧∇≦)

昨日も雨が降ってしまったので予定を変更してみんなお弁当をもって我が家へ遊びに来てくれました^^

一緒に遊んだお友達はyu~ちゃんより少しお兄ちゃんお姉ちゃん。

まだyu~ちゃんが動き出す前からのお友達。

きっとこんな活発になるとは思っていなかっただろうな。。。

P1020997_2

お友達が持ってきてくれたおやつを囲んで。

papan*作のテーブルとチェアー大活躍です。みんなぴったりサイズ♪♪

yu~ちゃんお行儀が悪っ。汗 こら~ぁ プンプン

たくさん遊んでmamaたちはおしゃべりして♪

みんなの成長にもビックリ。。

とっても楽しい時間でした。また遊ぼうね♪

      2691

先日 soeur*2さんのweb shopで

 ボーダーやBWを譲って頂きました。

P1030014

何をつくろうかなぁ~(〃ω〃)  うふふ

生地を眺めて考えている時も好きなんです♪

そして素敵なおまけも♪♪

手のひらサイズでかわいいお洋服♡

2007

嬉しくて、かわゆくてにんまりです*^-^*

mariさんtomoさんありがとう♡

お2人のとっても素敵なサイト“soeur*2”をリンクさせてもらったので遊びに行ってみて下さいね♪♪

    * * * * * * *    

        お知らせ

SEISHINDOUさまで行われるイベント『五月展』が5月2~4日に開催されます^^

今回も参加させていただけることになりました♪

mihoさまからのリクエストの

お洋服をメインに作っていけたらと思ってます。

たくさんは作れないと思いますがよろしくお願いします^^

少しずつ。。

マイペースになりますが温かく見守って下さいね。

読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 春の不思議な力 | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

こんにちわ。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいでしたm(__)m

ちびっ子cafeとっても素敵ですねー♪
机と椅子のセット。。欲しいゎ^皿^

お店openされたんですね!!(遅。。
とっても素敵なものがたくさん!!
お二人の物を作り出すパワーに圧倒されちゃいます。

投稿: triple*berry | 2007年4月 5日 (木) 00時15分

こんにちは~。
ご紹介いただいて・・ありがとうございますぅ。
さすがディスプレイの仕方が可愛くて☆

パパさん作のお子ちゃま用テーブル&椅子可愛いですね。
小物から大きなものまで作れちゃうなんてすごいです!
うらやましぃぃ~。
これからは家庭菜園も始まるんですね。
ますますステキな暮らし、、うちのオットにも見習ってもらいたいです。

投稿: tomo | 2007年4月 5日 (木) 09時14分

お邪魔しました~♪
ちびっこたち3人並んで可愛かったね。
yu~ちゃんの活発ぶりには改めて感心しちゃったよ。
papaさんのステキな手作り品の数々、今度またゆっくり見せてね。
楽しい時間をありがとう☆

投稿: megmeg | 2007年4月 5日 (木) 15時26分

yummy*ちゃん、こんにちは♪
そうそう、ずっとお天気悪かったよね・・
うちもお花見&公園遊びの予定がおうち遊びになったよー。
yu~ちゃんも、みんなも、お互いの成長が分かってかわいいね^^
papaさん作のテーブル&チェアも☆
↓家庭菜園も・・・って、本当に素敵なpapaさんだよね!!

カウプレに参加していただいて、ありがとう(^-^)

投稿: ya*yo | 2007年4月 5日 (木) 16時06分

yummyチャン♪
ご無沙汰になっちゃってごめんね!!!!
shopのオープンに来たんだけどパソコンがイマイチで・・・

りーがうるさくてゆっくり見れないので後で見させてね!!!

yu-チャン可愛い♪♪
papaサンのテーブル&チェアも素敵!!
お友達と一緒だと,
ご飯ももっとおいしいよね(^-^)

投稿: まゅ | 2007年4月 6日 (金) 11時34分

☆triple*berry ちゃん☆

こんばんわ。お返事遅くなってゴメンネm(_ _*)m
triple*berry ちゃん遊びに来てくれてありがとう♪私こそ遊びに行けなくてゴメンネ。

ちびっ子cafeみんな座っていたのが可愛くて♡思わず写真撮っちゃった*^-^*
置いておくだけでも可愛くて好きなの♡
いおちゃんもちびっこcafeに来て~♪

shopみてくださってありがとう^^
最近yu~甘えん坊になってなかなかミシンできなくて。。
パワーに圧倒されちゃう?そんなそんな。
でも、yu~のパワーには圧倒するよ~!!笑

投稿: yummy* | 2007年4月 7日 (土) 23時19分

☆ tomoさん ☆

すかりお返事が遅くなってごめんなさいねm(__*)m
そしてご紹介が遅くなって。。。ペコリ
きゃ~ぁtomoさんにディスプレイ褒めていただけて嬉しい~♡本当に可愛くてウキウキなんです。
素敵なおまけまで付けてくださったありがとうございます*^-^*

何でも作っちゃおう!のpapaなのでいきなり作り始めたり笑
頭の中のイメージでだけ作るので私には出来なくて(≧∇≦)

テラスで少し家庭菜園しているんですが農園を借りれたので張り切ってます。プランターでも出来るベビーリーフやトマトやハーブがお勧めですよ♪またお話しましょうね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年4月 7日 (土) 23時30分

☆ megmegちゃん ☆

遊びに来てくれてありがとね*^-^*
お花見は残念だったけれどゆっくり遊べて良かった。
うん。可愛かったね♡
yu~がすぐ動いてしまうからなかなかシャッターチャンスがなくて。。。汗
megmegちゃんビックリしちゃったんじゃないかな。。パワー全開でしょ~困った子なの(≧∇≦)
懲りずにまた遊んでね♪

私までソワソワしちゃう。。。頑張ってね!!

投稿: yummy* | 2007年4月 7日 (土) 23時40分

☆ ya*yoちゃん ☆

お返事遅くなってゴメンネm(__*)m
ya*yoちゃんもお花見の予定が入っていたのね。
雨降ったりで今年は。。。(≧∇≦)
yu~よりみんな月齢が上のお友達と遊んだんだけれどyu~一人で走り回っていて、パワー全開だったの(≧∇≦)

テーブル&チェアは私も気に入っているの♪
そのうち小さくなっちゃうのかな~寂しい。。

↓も読んでくれてありがとう。
我が家のテラスでも少しやっているんだけれど農園で小さい時からいろいろと体験して欲しいし食育になるかな~っ思って、待ち望んでたの♪

カウプレ残念だったけれどとってもワクワクドキドキさせてもらいました^^
またゆっくり遊びに行くから待っててね♪

投稿: yummy* | 2007年4月 7日 (土) 23時52分

☆まゅちゃん☆

遊びに来てくれてありがとね♪
まゅちゃんpcの調子悪いの~うちも結構危険かも。。(≧∇≦)
突然ビクともしなくなっちゃたらどうしようとか思っちゃうよね。

まゅちゃんやんちゃ娘を可愛いって言ってくれてありがとう♪
りーちゃんもちびっ子cafeに来て~♪
2人で遊んでる姿も見てみたいな~
りーちゃんビックリしちゃうよ。。。

お花見は残念だったけれどお家遊びも楽しかった♪りーちゃんはお花見行ったかな?

投稿: yummy* | 2007年4月 7日 (土) 23時59分

yummy*ちゃん、こんばんわ♪
ちょっとお久しぶりになっちゃったわ^^;
お弁当を持って、おうちカフェもたまには違った気分で良いかもね!!
最近お天気がコロコロ変わるから、うちも予定立てていたのがキャンセルになっちゃったりして
おうちでばっかり過ごしているよ~(泣)

新しい生地を買って、何作ろうかな~?って考える時間も楽しいよね♪
私の場合、生地を買っただけで満足しちゃってなかなか形にならないんだけど(笑)
yummy*ちゃんのマジックハンドでどんな素敵な作品が出来上がるのか楽しみにしているよぉ(^^♪

投稿: maki | 2007年4月 8日 (日) 18時43分

☆makiちゃん☆
makiちゃん遊びに来てくれてありがとう*^-^*
先週はお天気がずっと良くなくてお花見できなくて残念だったけれど、おうちでお弁当を持って楽しかったよ♪
makiちゃんもお花見の予定キャンセルだったんだね(≧∇≦)お花見できたかな?

makiちゃんも何作ろうかな~って考える時間好き?生地を買っただけで満足しちゃうときもあるよね。
makiちゃんに楽しみって言ってもらえると嬉しい~アリガトウ
でも最近形になるまでが長くて。。。汗
makiちゃんいつも優しいお言葉アリガトウ♡

投稿: yummy* | 2007年4月10日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の不思議な力 | トップページ | ありがとうございました♪ »