« お気に入りの♪ | トップページ | お出掛け+おしらせ! »

2007年4月13日 (金)

おでかけ♪

先日お友達とコストコへ行ってきました♪

前からとっても気になっていたので誘ってもらった時から楽しみに。。

お互いお子も一緒なので、まずはフードコートでランチ

お腹いっぱいなってからお買い物

2007_013_5

売っている量がすごいんです(≧∇≦)

なのでお友達とわけっこ.
お気に入りの柔軟剤がなかったので、ほとんどが食材

前日ベーグル作ったのに、またベーグルを買ってしまたり 笑
洗剤やコーンブレッドやグアバジュース、そして出番の多い食材etc

yu~ちゃんはお買い物中に寝てくれたので

(お腹いっぱい作戦 大成功!笑)

ゆっくりとお買い物できました*^-^*

わけっこしてもすごい量でした^^アハハ

お友達いつもありがとねー☆

またコストコデートを約束しちゃいました♪

               2691

そして。。

昨日chiro*ちゃん のおうちに遊びに行ってきました♪♪

いつも素敵なおうち♪

2007_007_1

ディスプレイにもうっとりです
お昼もご馳走になって...chiroちゃんありがとう♡
美味しかったよ^^

2007_018_1
そしておやつも、かわいいティータイムセット♪

chiro*ちゃんメイドのcafeマット可愛い
サツマイモのモンブランも美味しかった~chiro*ちゃんの旦那様ご馳走様でした。

たくさんおしゃべりして、新作のお洋服やbagを見せてもらって♡どれも可愛かった♪♪とても楽しい時間が過ごせました。

chiro*ちゃん今日のコーデも可愛かった♡

yu~ちゃんはふうたんと遊んだりchiro*ちゃんに甘えて抱っこしてもらったり遊んでもらったり。
そしてカメラを見つけてしまったので。。も~大変です。
最近マイブームでポーズをして写真を何度も何度も撮って!とchiro*ちゃんにおねだり^^
chiro*ちゃんわんぱく娘のお相手ありがとう。

shopの品をお届けしに伺ったのにおしゃべりが楽しくてのんびりさせてもらちゃいましたm(_ _*)m

最後にもう一枚

2007_017_1

papan*のスプールスタンド

こんなに素敵に使ってくれてありがとう。

また遊んでね♪♪

読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« お気に入りの♪ | トップページ | お出掛け+おしらせ! »

コメント

yummy*ちゃ~ん♪
わざわざ届けてくれて有難うね♡
お土産もいっぱい貰っちゃって申し訳ないです。
今朝早速ベーグルもコーンブレッドも食べたよ♪
美味しかった~!
yu~ちゃんの写真、とっても可愛く撮れてたの。
今度現像しておくね♪

また遊ぼうね~。


投稿: chiro* | 2007年4月14日 (土) 00時30分

yummy*ちゃん~!私もchiro*ちゃんちにご一緒したかったわ~。
自転車で行ける距離だなんてうらやましいよぉ。
chiro*ちゃんちにあったスプールスタンド、大きさも丁度良いよね~。
次回のショップ販売の時に作ってくれるようパパさんにお願いして~(^^♪

コストコ、私一度も行った事がないの。
よく、安いし量が多いって聞くんだけど行ってみたいなぁ~。

投稿: maki | 2007年4月14日 (土) 22時28分

またコストコ話聞かせてね!!
お腹いっぱい作戦いい!いい!買い物がスムーズにいくと気分もルンルンだよね~~。
いつか一緒にお買い物しようね♪

投稿: on-on | 2007年4月15日 (日) 14時49分

yummy*ちゃん、こんばんは~♪
やっぱりコストコ会員になっちゃおうかな~^^@
秋のオープンが待ち遠しいな。

お友達との時間ってあっという間だよね。
ついつい長居~楽しいもんね♬

投稿: kei* | 2007年4月15日 (日) 22時45分

☆chiro*ちゃん☆
chiro*ちゃ~ん。こちらこそありがとね♪
お土産だなんて~。プププ
たくさんあったから助かったわ*^-^*
ランチもおやつもご馳走様でした♡
私もchiro*ちゃんにとっても素敵なお土産頂いたよ~「元気」いっぱいになったもん♪♪

chiro*ちゃんyu~のお相手、本当にありがとね♪たくさん写真、撮ってもらっちゃって(≧∇≦)
困った娘でゴメンネ~写真ありがとう*^-^*

うん。また遊ぼうね~♪
chiro*ちゃんありがとう♡

投稿: yummy* | 2007年4月17日 (火) 07時46分

☆makiちゃん☆
チリンチリンと行って来たの~♪
makiちゃんもお近くだったら...
今度お会いできたらいいな~

chiro*ちゃんスプールスタンドとっても素敵に飾ってくれていて嬉しくて~♪
リクエストありがとう♡

makiちゃんも行ったことなかったんだ~
私もはじめてだったの~。
量に驚いちゃうよ(≧∇≦)
見ているとついついカート入れて。。笑
お友達と一緒に行ってわけっこするのがおすすめ。

投稿: yummy* | 2007年4月17日 (火) 08時05分

☆on-onちゃん☆

お腹いっぱい作戦良かったみたい。プププ
yu~結構寝てくれたからゆっくりお買い物できたの*^-^*
寝ているときは抱っこしていたから肩はパンパン汗
でも楽しかった♪
フードコートのピザの大きさもビックだった~(≧∇≦)

うん。うん。一緒にお買い物しようね~♪

投稿: yummy* | 2007年4月17日 (火) 08時12分

☆kei*ちゃん☆

kei*ちゃん会員になるぅ~?
店舗によって商品も違うみたいだからいろんな所に行ってみてもいいかもね♪

お友達との時間ってほんとあっという間。
素敵なお家だから居心地良くてついつい長居してしまいました(≧∇≦)
まだまだおしゃべりしていたい~って思いながら帰ってきたの♬

投稿: yummy* | 2007年4月17日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの♪ | トップページ | お出掛け+おしらせ! »