« 桃の節句♪ | トップページ | チュニック&ワンピ♪ »

2007年3月 4日 (日)

どこでもドア!

Threads_016

これドットウッド?

バーコード ちょっと試してみたい ピッ!Σ(・o・;)

反応するんでしょうか?~(・・?)

それでは、発表いたします!

勝手にお題をつけて。。。  "春の訪れと、ともにやってくる…"

次のショップオープン予定日は、3月23日(金)を予定していますが

変更があるかもしれませんので、詳細はこちらのblogで確認して下さい。

只今、逃亡中の「papan*」 からです。===”└|∵|┐

前回のpapan*ブース好評でしたので…

どこでもドアの作り方発見!

↑気分だけでもどこでもドア~作ってみましたので

旧声ドラの声で・・・『どこでもドア~』(笑) 

こちらをクリックすると papan*’s booth公開+?↓

扉を触れるとファンタジーな世界へ~( v ̄▽ ̄) 

前回5秒じゃもったいないと言って頂けたのでちょこっと紹介します。 

フックetc ご意見参考にさせて頂きたいので”こんなのがいい”がありましたら... 

お便り待ってます♡  (by yummy*)

またまた、ふざけてしまいましたが。。。

こんな感じでオープン前にプレビュ-いたしますのでお楽しみに・・・

priceについては、前日ぐらいの発表になると思います。

楽しんで頂けるとうれしいです。

(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆

どこでもドア、形は違うけど皆さんは、世界中と繋がるインターネットってどこでも繋がる窓口を持っているんですね!

(便利になると忘れてしまいがちですがよく考えると凄いです。)

ちょっと真面目になってみました。

それでは、 ~~~ヾ(*’▽’*)またね♪ 

|

« 桃の節句♪ | トップページ | チュニック&ワンピ♪ »

コメント

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!もうpapaさん最高!!
おもろすぎる~~~!!!!(*≧m≦*)ププッ
ツボにはまりまくりなyuki*ですw
なんだかpapaさんと笑いのセンスが
一緒のような気がしてならないわ・・・(笑)
同じニオイがぁ~(笑)
そしてそんな面白いpapaの作るものは
ほんまにかわいいし素敵っ!!!
たくさんの作品たち・・・次回の
ショップもめちゃんこ楽しみにしてま~す!

投稿: yuki* | 2007年3月 5日 (月) 13時21分

ふふふ・・もう本当に楽しいよ~~
papan*さんも、yummy*ちゃんもっ♪
やっぱり「旧声」のドラちゃんじゃないとね(笑)
ほんと、ネットやブログで毎日遠く離れた
お友達とおしゃべりできるんだもん、
すごいよね~☆

メモクリップにフックに・・・・
どれも素敵!!!
SHOP楽しみに待ってます(^-^)b

投稿: ya*yo | 2007年3月 6日 (火) 12時19分

yummyチャン♪お久しぶりになってしまってごめんね(>o<)
shopのオープン楽しみ☆
次こそりーをきちんと寝かせて・・・(^-^;)

papaさん素敵スギ!!!!
yummyチャンのお家にはこんな素敵なものがたーくさんあるんでしょ~??
いいなぁぁ~☆
yummyチャンの作品も楽しみにしてるね!!

投稿: まゅ | 2007年3月 7日 (水) 17時07分

☆ yuki*ちゃん ☆

yuki*ちゃんお返事遅くなってゴメンネm(_ _*)m
おもしろかった~?
ツボにはまちゃったの~yuki*ちゃん。笑
私も笑いのセンス一緒だよ。
結構お笑い好きなのよ♡ウフフ
papanのおふざけにお付き合いしてくれてありがとね*^-^*
そして作品まで褒めてもらってpapan喜んでるよ♪
気ままなpapanも宜しくね。

ショップめちゃんこ楽しみだなんて嬉しすぎだよ~yuki*ちゃんありがとう♡
とっても励みになるわ+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

投稿: yummy* | 2007年3月 9日 (金) 23時42分

☆ ya*yoちゃん ☆

ya*yoちゃんお返事遅くなってゴメンネm(_ _*)m
ya*yoちゃんにも楽しんでもらえたみたいで良かった*^-^*
papan*逃亡しちゃって~(≧∇≦)
困った旦那でしょ~笑
そうそぅ「旧声」のドラちゃんじゃないとね。
でも本当にどこでもドアが欲しいな~

ネットの凄さを改めて実感しちゃった。
ya*yoちゃんとこうしておしゃべりできてるんだもんね♪ウレシイヨ~
PCに感謝しないとね。

ya*yoちゃんにメモクリップ、フック褒めてもらえて私も嬉しい(♥´∀`♥)
気ままなpapan*のんびりマイペースな私をこれからも宜しくね ペコリ
SHOP楽しみに待っててくれてアリガトウ♡
嬉しいお言葉が聞けてルンルンよ♪
頑張るね~q(・・)p

投稿: yummy* | 2007年3月 9日 (金) 23時58分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんお返事遅くなってゴメンネm(_ _*)
私こそ最近pcに向かえなくて...
ご無沙汰してしまっているので後ほど遊びに行くね~♪

まゅちゃんshop楽しみにしてくれてありがとう♡
嬉しいな*^-^*
papan*の作品も褒めてくれどうもです。ペコリ
そうなの。いろんなものがごちゃごちゃと...困った困った
飾りすぎの傾向があってどうしたらいいんだろう?って考え中なの~。
まゅちゃんにいいなぁ~なんて言ってもらえると嬉しいな(♥´∀`♥)
でも見たらがっくりしちゃうよ~(≧∇≦)見てみるぅ?

いつも作品楽しみにしてくれてアリガトネ♡
とっても励みになるの♪
のんびりマイペースだけれど頑張るね~
まゅちゃん いつもありがとう*^-^*

投稿: yummy* | 2007年3月10日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句♪ | トップページ | チュニック&ワンピ♪ »