« おうちcafe♪ | トップページ | お知らせ! »

2007年3月21日 (水)

プレビューしています♪

御待たせいたしました。
*Threads* web shop 

    「 2007*spring」春の訪れ。。。

previewいたしました。

”yummy*s handmade”の画像は
こちらからお入り下さいませ。→price up(アルバムへをクリックして下さい)

お気にいりが見つかると嬉しいです

+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

OPENは3/23(金)22:00頃を予定しております(*^▽^*)

たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

ご質問など不明な点は、お気軽に

メール♪してくださいね。
よろしくお願いいたします。

_013_5  

  * * * * * * * * * * * * * * 

帰ってきました~ドッドオドッド!

ε=ε=ε=ε=┏(;||| ̄▽ ̄)┛アッ☆

(o_ _)oドタッ(o- -)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ

papan*登場( ▽|||)

久しぶりになります。前回コメントいただいた方スイマセンでした。

年度末何かと忙しくなっていまして逃亡していました。

気が付けばOPENまじかでは、ないですか 汗

楽しんでいただけたら幸いです。

アルバムに入るをクリックしてプレビュ-に入ってください。こちらから→price up!

priceは、明日の発表になります。

ショップへの入店方法等の説明も…

 ^∀^♪ ドキドキ・不安な気持ちでお待ちしております♫♬

|

« おうちcafe♪ | トップページ | お知らせ! »

コメント

もう間もなくですね!
拝見しました・・・興奮しちゃった~~♪
どうしよう、またOPENまでドキドキしちゃうよ~
楽しみなドキドキ&OPENに間に合うか不安なドキドキ。
またまた一目ぼれあり☆
OPEN頑張ってください!!

投稿: on-on | 2007年3月21日 (水) 23時22分

yummy*ちゃん、プレビュー見てきたよ~~。
kidsのお洋服がなんともかわいい♪
お子はいなけれどディスプレイとして欲しくなっちゃったよ!!
papan*さんのバラエティBOXもかなり気になるわ( ̄m ̄

投稿: しょこら | 2007年3月22日 (木) 11時35分

☆ on-onちゃん ☆

on-onちゃんプレビュー見てくれての~
キャー嬉しい♡
そしてまたまた興奮してくれたの~♪
毎回on-onちゃんの興奮が私にも伝わって。。
きっと私の興奮も伝わっているよね プププ

on-onちゃんいつも応援してくれてありがとう♡
とっても励みになっているのよ♪♪
毎回だけれどドキドキ・ワクワク・ソワソワ・アタフタしながら頑張るね♡

投稿: yummy* | 2007年3月23日 (金) 06時13分

☆ しょこらちゃん ☆

しょこらちゃん~ご無沙汰しちゃってごめんね(≧∇≦)
またゆっくり遊びに行かせてもらうね♪
落ち着いたらたくさんお話させてね♡

しょこらちゃんプレビュー見てくれて
ホントにホントに嬉しい♡アリガトウ

今回のお洋服私もお気に入りなの♪♪
うちはお子の服はラダーやキッズハンガーに掛けてディスプレシしているの。(→ずぼら。。笑)

バラエティBOXね。ミニミニ系などが盛りだくさんに入っていてミニミニ好きな私が欲しいくらい。。
open寸前までいろいろと悩んでいるみたいだよ~

毎回私達がドキドキしてしまって。。
たくさんの方に見ていただけるといいな~

投稿: yummy* | 2007年3月23日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちcafe♪ | トップページ | お知らせ! »