« チュニック&ワンピ♪ | トップページ | 最近・・・♪ »

2007年3月11日 (日)

プチ旅行♪

プチ旅行に行ってきました*^-^*

朝はパラパラと雨が降っていましたが午後からは雨も上がって。。花粉モードの私には恵みの雨になりました。

行った先は日帰り温泉♪

温泉が好きな私達。昔は良く行っていました。

今日行った温泉は” 美肌の湯 

お肌がつるつるになるんです!ウレシイ~(♥´∀`♥)

初めて訪れた時はつるつるそして長い時間ぽかぽかで感動したことを今でも思い出します*^-^*

周りには大自然がいっぱい。美味しい空気と天然温泉。露天風呂につかってのんびりゆっくり過ごしてきました♪

yu~ちゃんはというと

心地よかったようで今日は少しだけゆっくりつかってました。

でも気をつけていないとすぐにでも走り出しそうで。。瞬発力も鍛えられます。笑

P1020617_1

夕食はその温泉の近くの”忠左衛門”へ

ここも何度も訪れている場所。

お蕎麦がとても美味しく、心もお腹も満足させて頂ける所なのです。

たこ焼きが好きなpapa早速こちらを

P1020606_2

『そば屋のたこ焼き』外はかりっと中はふっくら笑顔になってしまいます。

yu~ちゃんも気に入ったようで静かに黙々と(笑)食べていました。

お蕎麦と一緒にこちらも

P1020613_4

 

P1020615_1 

大きな籠に入った

『小海老と新玉葱のかき揚げ 』

  『筍の天ぷら』

季節によって添えられるお花が変わるのでそれも楽しみのひとつ。

食いしん坊な私達。さっさと写真を撮ったので画像が...(≧∇≦)

かき揚げはサクサクでにんまり。筍の天ぷらはやわらかくて甘く、とっても美味しかった*^-^*

温泉に入って美味しいものを頂いてのんびりリフレッシュ。

また1週間がんばろ~ぅ ^^/

読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« チュニック&ワンピ♪ | トップページ | 最近・・・♪ »

コメント

いいな~温泉♪
うちも今、家族旅行計画中なんだけど
今の私は温泉NGだからさ ><
それがすごく残念 ><
花粉ももう少しの辛抱だね!!
頑張って乗り切ろう!!!


投稿: こーママ | 2007年3月11日 (日) 23時42分

yummy*ちゃんプチ旅行楽しんで来たんだ♪
日帰りでもたまにはこう言うのもいいね!
私も温泉行きたくなってきちゃった。
料理もとっても美味しそう!
お腹すいた~。笑

↓チュニックとワンピとっても可愛いよ♪
ふうたんが女の子だったら…。泣
shopオープンまで頑張ってね!!!

投稿: chiro* | 2007年3月12日 (月) 18時24分

yummy*ちゃんコメお久し振りになっちゃってごめんね!
メールもありがとね*^-^*
今日、もう昨日だね、やっと登校してくれて
ホッとした所だよ♬
チクチク再開しなくちゃ~(´∀`*)

プチ旅行いいな~♥
ほんと、仲良し家族で羨ましいわ(〃▽〃)
美肌の湯でお肌ツルツルになって
乾燥してるこの時期には丁度いいね~
私も腰痛に効く温泉入りたいな~笑

お蕎麦には天ぷらだよね(*^▽^*)
天ぷらは暫く食べてないな~
たまにはいいね♪

チュニックいつもステキだけど
今回もステキだったよ♥
ショップオープンまで頑張ってね*^-^*

投稿: *nao* | 2007年3月13日 (火) 00時26分

いいねぇ、温泉♪行きたくなっちゃったなぁヾ(@^▽^@)ノ にしても、チクチクがんばってるねぇ♪応援してくれるみんながいるからがんばれるんだね~。ではまた♪

投稿: キャナ | 2007年3月13日 (火) 23時57分

温泉♪ いいなぁぁ~☆
近くてもいいところ沢山あるもんね(^-^)
yuーチャンがいい子に入ってくれるならいけるよね~!!
うちはダメかも・・・(^-^;)
アタシね~お蕎麦アレルギーで食べれないんだけど、
パパが大好きだから行ってみたいな♪
天ぷらもおいしそう~!!
食べたくなってきちゃった~!!!

投稿: まゅ | 2007年3月14日 (水) 23時20分

☆ こーママちゃん ☆

温泉行ってきたよ♪
癒されつるつるになって帰ってきたよ*^-^*
毎日温泉入りた~ぃ。
家族旅行どこに行くのかな~?
楽しい旅行計画立ててね♪

花粉は処方してもらったお薬飲んでだいぶラクになったよ。でもなんだかいつも眠いのZZZ
遊びに来てくれてありがとね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年3月15日 (木) 19時04分

☆ chiro*ちゃん ☆

プチ旅行行ってきたよぉ♪
日帰りでも満喫した時間が過ごせて私はこういうのも好きなの♡
chiro*ちゃん温泉好き?
この温泉つるつるになるよ~

お料理美味しいの、こっち方面に行くとつい訪れたくなるんだ~。

↓のお洋服chiro*ちゃんに褒めてもらえてとっても嬉しい~(♥´∀`♥)
ふうたん女の子になちゃう?笑

chiro*ちゃん遊びにいけなくてm(__*)m
明日は寒いみたいだから暖かくしてねウフフ♡

投稿: yummy* | 2007年3月15日 (木) 19時13分

☆ *nao*ちゃん ☆

ray*くん治ってよかったね*^-^*
*nao*ちゃんもpapaさんも大丈夫そうで安心よ。

本当はどこか旅行に行きたいんだけれどpapan*逃亡中だから笑
日帰りで行って来たんだ~
*nao*ちゃんいつか旅行に行けたらいいね♥

私温泉大好きなの*^-^*
ツルツルがずっと続けばいいのに~って思っちゃうよ涙
温泉入ってお蕎麦食べて私たちおじいちゃんおばあちゃんみたいだよね笑

*nao*ちゃんにチュニック素敵って言ってもらえて嬉しいな(♥´∀`♥)
*nao*ちゃんまた長々と。。ウフ ありがとね♡

投稿: yummy* | 2007年3月15日 (木) 19時23分

☆ キャナ ☆

わ~キャナ遊びに来てくれてありがとう♪
日帰りだけど温泉ちょくちょく行っているんだ~

チクチクしてるよ~。
最近は活発なyu~と一緒に動き回ってなかなか思うように出来ないけれどマイペースに頑張ってます。
ご無沙汰していてゴメンネm(_ _*)m
みんな応援してくれて励ましてくれる方がいるから私頑張れるんだぁ~♪
キャナも頑張っているかな~*^-^*

投稿: yummy* | 2007年3月15日 (木) 19時30分

☆ まゅちゃん ☆

温泉行ってきたよ♪
ほんと近くてもいいところあるよね。まだ知らないところもありそう。。。
yu~いい子ではないの~(≧∇≦)
お風呂は好きだから少しはおとなしくしてくれるけれど常に脱走派だから。。
今回は少しはゆっくり入れたの。

まゅちゃんお蕎麦アレルギーだったんだね。
そっかぁ(≧∇≦)リーちゃんは?
天ぷらさくさくで美味しかったよ♪
筍はホントにウマウマでした*^-^*

投稿: yummy* | 2007年3月15日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュニック&ワンピ♪ | トップページ | 最近・・・♪ »