« プチ旅行♪ | トップページ | おうちcafe♪ »

2007年3月15日 (木)

最近・・・♪

火曜日にお友達と一緒に

三郷のお友達のおうちへ遊びに行ってきました♪

彼女達とは会社の時の同期。

嬉しいことにお子たちも同じ学年♪

(偶然なんです!→みんな妊婦がわかった時ビックリでした笑)

4月から保育園に入園することになったお友達。

お仕事を始める前にみんなで会いたいね~と♪

あれ?来週web shop。。。まだ時間の発表していませんでしたね

22時頃の予定にしていますが決まり次第発表いたします。

本当は出来るだけたくさん作品を作りたいのですが、

大切なお友達との時間も大事にしたかったので、パワーをもらってこれから頑張ります。

楽しみに待ってくださっている方いらしたら 許してくださいねm(__*)m

_003_1

美味しいランチをご馳走になってから三郷公園に行ってきました♪

とっても広々した公園で遊具もたくさんあってyu~ちゃんはずっとパワー全開でした笑

土日や平日の午前中はたくさんの人が来て賑わっているそうです。

_005

yu~ちゃんは写真のように走り回っていました。

追いかける私は息が切れながら。。。笑

さすがに疲れてしまいその日は早くに寝てしまいましたzzz

そういえばpapan*も逃亡中でしたねyu~ちゃんは、パパの真似してるのかな~笑

私もyu~ちゃんもとっても楽しい時間が過ごせました*^-^*

これからも時間を見つけて会いたいね♪

     * * * * * * *

昨日は大好きなお友達とお電話♡元気を頂きました。本当にありがとう*^-^*

shopまで残りわずかですが頑張ります♪

openまでにもいくつか楽しみな予定が入っているのです(〃ω〃)  ウフフ

昨日はホワイトデー♪

逃亡中のpapan*からパステルのプリン&ケーキのプレゼント。

久しぶりのなめらかプリン。やっぱり美味し~ぃ*^-^*

papan*いつもありがとぅ。

yu~ちゃんにみつからないように

後でこっそり。。と思っていたのですが私の分まで食べられてしまった。。。笑

|

« プチ旅行♪ | トップページ | おうちcafe♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんばんわ。
ちょっぴりおひさしぶりかな。
またおんぼろMACの調子が悪くって、yummy*ちゃんの
サイトが見れなかったんだよ。
でもでも、やっとパソコン買い換えるからこれからは
そんなストレスもなくなっちゃうよ〜。

お友だちとの時間、大切だよね。
ほんとパワーいっぱいもらっちゃうし。
そういう時間、優先にして正解。
これでショップへの充電もおっけーだと思うし。
バタバタしちゃうだろうけど、がんばって。
ショップ楽しみにしてるからね〜。

yu~ちゃん、ほんと元気。
追い掛けるの大変そう・・・笑。

投稿: ひめ | 2007年3月15日 (木) 23時07分

☆ ひめちゃん ☆

ひめちゃん~ブログに遊びにいけずにゴメンネ
m(__*)m
サイト見れなかった~(≧∇≦)アララゴメンネ
pc買い換えるんだね♪いいな~
私もそろそろ変えなきゃかな。。
すんごぉ~い遅いの(≧∇≦)

長いお付き合いのお友だちだからみんな気兼ねなくほんと楽しいの♪
みんなにshop応援してもらっているのに遊んでばかりでいいのかな~って思ったり。でも私は無理せずお友達との時間も大切にしたいと思っていて。
ひめちゃんいつも楽しみにしてくれて本当にありがとう(♥´∀`♥)
とっても励みになるわ~♪♪

yu~、ほんと大変なの(≧∇≦)
私が足速くなりそうだよ~笑
常に私バタバタしてそうだよ。。困ったね。

投稿: yummy* | 2007年3月17日 (土) 13時54分

yu~ちゃん、走ってるね~。追いかけてるyummy*ちゃんの顔が目に浮かびます。
そしてお互いに活発な娘をもつ母として大変さがヒシヒシと伝わるよ。(笑)
私も最近は娘と大の字になって早寝してます・・・やっぱり体力使うよねー。
どこにこんなパワーがあるのかと思うよね!!
今度4人でかけっこしたいな~なんちゃって(笑)

投稿: ゆかぽん | 2007年3月19日 (月) 01時25分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

ゆかぽんちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
うん^^ yu~、走ってるよ~。
追いかけてる姿、目に浮かんじゃうよね~
というか、いつもだから焼き付いちゃうよね笑

大変さがヒシヒシと伝わった?
ほんとパワーあるよね(≧∇≦)
しかもyu~走り出したら早くて。。
遊びに行って帰ってくると私の方が先に昼寝しちゃうもん笑
活発な娘をもつ母としてこれからも宜しくね*^-^*
今度4人でかけっこしようね♪
メールもありがとね*^-^*近いうちに遊びに来てね♪

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行♪ | トップページ | おうちcafe♪ »