« 我が家にも春の訪れ♪ | トップページ | 春の不思議な力 »

2007年3月31日 (土)

大切な時間♪

久しぶりの更新になってしまいました。

いつも読んでくださっている皆さんお元気ですか?

そして皆さんの所に遊びにいけずにごめんなさいm(__*)m

私は元気です♪と言いたい所なんですが

花粉症が良くなので油断をしてお薬を辞めたらまたまた辛い日々。。鼻が詰まって眠れなかったり頭がボーっとしていたり(≧∇≦)

そんな中今週は発送作業やお友達と遊んだりバタバタと過ごしておりました。

ちょっぴりパワーが。。。

と思っていた時に嬉しいお客様が

今日はmy style*の*nao*ちゃんが遊びに来てくれました♪

*nao*ちゃんはいつも可愛いコーデ♪そしてカッコイイray*くんとreo*くんう~んホレボレ♡

私以上にテンション上がってはしゃいでいるyu~ちゃん。嬉しそう♡

おしゃべりしながらお昼の用意をして

今日のランチはポテトサラダ・五穀米のオムハヤシライス・ベビーリーフのサラダ・スープにしました(*nao*ちゃんが素敵にアップしてくれてます^^)

食事の後は遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ *^-^*

2007_3_054

yu~ちゃんはイケメン兄弟に遊んでもらえてとっても嬉しそう。

おやつには*nao*ちゃんが作ってくれたスノーボールと私のシフォンケーキ♪

とても素敵で食べるのがもったいないくらい

2007_3_0522007_3_053 

すご~く おいし~い♡

話は尽きることなくまだまだおしゃべりしていたい。。

でも、お別れの時間。。まだまだ一緒に居たいね。

帰り支度をしているとyu~ちゃんは淋しくなって泣いていました。

*nao*ちゃんに手ぶらで来てね。と言っていたのにまたまた素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

ラッピングにうっとり 素敵でしょ~♪

2007_3_0562007_3_055 

ブログに載ってたカードケースです♡

ホワイトリネンにステッチ 春っぽくてにんまり。にんまり。

いつも素敵な*nao*ちゃんメイドとっても嬉しい*^-^*
癒されるわ~ 大切にさせてもらうね。アリガトウ。
ray*くんは春休みreo*くんは入園前で忙しいのに時間を作って遊びに来てくれて本当にありがとう~♬


私もyu~ちゃんもとっても楽しい1日になりました。
*nao*ちゃん 癒しとパワーをいつもありがとう

また遊んでね♪+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

**落ち着いてきたので皆さんのところへ遊びに伺うのでまたたくさんお話させてくださいね♪**

読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 我が家にも春の訪れ♪ | トップページ | 春の不思議な力 »

コメント

こんばんは~!
わお!かわいいyu~ちゃんとイケメン兄弟で遊んでるよ~^^いいな~*
カフェ並みのおしゃれなランチもおいしそう*
おもてなし料理のレパートリーもたくさんあって羨ましい。
この前、初めてスノーボールを食べたの。乳製品嫌いの友達もパクパク食べちゃうほどおいしいんだよね!naoちゃんメイドのカードケース素敵*お互いに刺激しあって、いい友達だね^^

投稿: なお | 2007年3月31日 (土) 23時04分

yummy*素敵な時間過ごせてよかったね~☆
なおさんと出逢えてほんとよかったね~☆
お互い高めあえる存在♪
そしてまたまた美味しそうなランチ!
よだれ出そう~~~あっ出ちゃった!!
「大切な時間♪」ほんとだね!

投稿: on-on | 2007年4月 1日 (日) 01時22分

近頃気温がぐっと上がったから花粉もすごく飛んでるよねー。
お友達が遊びに来てパワー補給できたかな?
イケメン兄ちゃんたちに囲まれてyu~ちゃん、モテモテね(^m^

投稿: しょこら | 2007年4月 1日 (日) 18時14分

yummy*ちゃん、こんばんは☆
SHOP、素敵な作品ばかりで大盛況だったことでしょう♪♪
お疲れ様でした^^
実は・・・ちょうどOPENした直後から娘たちが順番に熱出したりで、かなり出遅れてしまったのよ(T.T)
あんなにはりきってたのにぃ!!
でも、見させていただいて、たっぷりと癒されました、ありがとう(^-^)

*nao*ちゃん&イケメン息子くんたちが遊びに
来てくれたんだね!お土産も素敵・・・

そうそう、私も終わったと思っていた花粉、今また
悩まされてるよー(涙)

投稿: yayo | 2007年4月 1日 (日) 19時52分

yummy*ちゃん、ショップおつかれさまでした~。
*nao*ちゃんの所でyummy*ちゃんの素敵なおもてなしやおうちを見てきたよぉ♪
とってもうっとりしちゃった~(^^♪

*nao*ちゃんのカードケースもとっても素敵~♪
とても素敵なお心遣い、嬉しいよね。
でも素敵すぎて使うのがもったいないくらいだね・・・。

投稿: maki | 2007年4月 1日 (日) 22時12分

☆なおちゃん☆

お返事遅くなってゴメンネm(_ _*)m
イケメン兄弟に遊んでもらってyu~はとってもテンション上がっていたよ~^^
かっこいいお兄ちゃん達好きなの♡

yu~に邪魔されちゃってなかなかきちんとおもてなし出来なかったけれど、喜んでもらえて良かった^^
なおちゃん嬉しすぎだよ~^^
うちにランチ食べにくるぅ~?

スノーボール美味しかった~♪
皆で作ってくれたって聞いて嬉しかったんだ~
あっという間になくなっちゃた^^

naoちゃんメイドのカードケース素敵だったよ~♡
暫くは眺めていたいな~と思って。
いつも刺激を頂いて元気になるの。
ありがたいわ*^-^*
私にとってみんな素敵なお友達♪なおちゃんもよ。


投稿: yummy* | 2007年4月 4日 (水) 20時15分

☆on-onちゃん☆

とっても素敵な時間が過ごせてよかったよぅ~
*^-^*
ホント*nao*ちゃんと出逢えて良かった♪
お互い高めあえる存在って素敵だよね。私はたかっているけれど*nao*ちゃんどうかしら~?
on-onちゃんも出逢ったもんね♪うふふ

ランチ褒めてもらえて感激だわ♡
今度ランチ誘っちゃうぞぉ~
毒味しに来て~笑

投稿: yummy* | 2007年4月 4日 (水) 20時25分

☆しょこらちゃん☆

お返事遅くなってゴメンネm(_ _*)m
私、花粉で苦しんでますぅぅ(≧∇≦)
今は鼻が詰まっちゃって寝るときがとっても辛くて。くしゃみも、もの凄いの~涙
大丈夫だと思ってお薬やめたのがいけなかったよ。トホホ

お友達やイケメン兄弟からパワーを頂いて私頑張るわ~*^-^*
yu~すご~ぉくテンション上がっていつも以上に凄かった(≧∇≦)元気いっぱいだったよ。
かっこいいお兄ちゃん好きなの♡

投稿: yummy* | 2007年4月 4日 (水) 20時34分

☆ya*yoちゃん☆

お返事遅くなってゴメンネm(_ _*)m
ya*yoちゃんshop見てくださってありがとう*^-^*とっても嬉しい~ぃ♪
娘さん達、お熱出ちゃったのね(≧∇≦)
大丈夫かな?
また寒くなったから気を付けてね。

*nao*ちゃんとイケメン兄弟が遊びに来てくれて元気を頂いて素敵なお土産まで頂いてにんまり~

ya*yoちゃん毎晩辛くて(≧∇≦)
今日は雨だからいつもよりラクかも。
ya*yoちゃん共に頑張ろうねq(・・)p

投稿: yummy* | 2007年4月 4日 (水) 20時43分

☆ makiちゃん ☆

お返事遅くなってゴメンネm(_ _*)m
makiちゃんきゃー見て来ちゃった??
*nao*ちゃん素敵に載せてくれたからなのよ~
yu~に邪魔されながらだったからきちんとおもてなしできなくて(≧∇≦)
用意をしようとするとベッタリして、いつもバタバタで汗
makiちゃんも今度ランチしよ~^^

*nao*ちゃんのカードケースもとっても素敵だよね*^-^*♪
忙しい時に作ってくれて本当に素敵なお心遣いで嬉しかったの。
もったいないから、暫くは眺めてにんまりしてるんだ♪

投稿: yummy* | 2007年4月 4日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にも春の訪れ♪ | トップページ | 春の不思議な力 »