« 作ってます♪ | トップページ | 桃の節句♪ »

2007年3月 1日 (木)

お気に入り♪

2007127_002_1

お天気がいい日が続いていますね・・・

ついに、私も花粉モードになってしまいました(≧∇≦)

昨年は大丈夫だったのに~

目はカユカユ ショボショボ 鼻はくしゃみはもちろんティッシュが欠かせません(≧∇≦)

頭もボーっとしてしまってなんだかダルダルです。(もともと ぼーっとしているって?アラアラ)

なので、作品の進み具合が…(汗)

どなたか花粉対策や何かよい方法があったら教えていただきたいです。

おねがいしますm(_ _*)m →つらい花粉に。

写真は昨年にpapaが作っていた我が家のシェルフかな?小引き出しかな?

ホワイト、アンティーク風、ナチュラルの3色の引き出しも。

ネームプレートもついているのでお気に入りのひとつです*^-^*

ディスプレイスペースにしたり、うちでは、1.2.3のTinboxを使ってます。

CD・DVDもぴったりサイズなのでいろいろと楽しめます♪

階段状になったところも結構小物が置けて便利♡ (置き過ぎですね汗)

papan*もshopの作品を少しずつ作っているので

次回はpapan*の作品をご紹介したいと思います♪♪

前回の記事での質問にお答え下さった方ありがとうございました。
皆さんからのご意見を参考にさせて頂いて制作してこうと思います♬
3月のshopには準備できないかもしれませんが...今後の参考にさせて頂きますね*^▽^*

そしてyu~ちゃんのご心配してくださった方々ありがとうございました。

いつものように元気いっぱいのyu~ちゃん。

ちょっとのことじゃへこたれない 元気印の娘です。見習いたい。。。

読んで下さってありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

夕食にピザを焼きました♪

Threads_017_2 

生地をコネコネ。冷蔵庫の中にあるものをトッピングしてアツアツを。。

|

« 作ってます♪ | トップページ | 桃の節句♪ »

コメント

花粉結構きてるよね~~今年は平気だと思っていたけど私も2、3日前から大変なことになっているよ。まだダルダルはないけど、別の意味でだるいかな。
お風呂のとき鼻のなかも洗ってるくらいで、これから真剣に対策調べてみなきゃだよ。
でもなんでも症状でる前の時期からやり続けることが多くて実行できない私。

もしかして今日も体調悪かったのかな?大丈夫かな?

投稿: on-on | 2007年3月 2日 (金) 00時46分

yummy*ちゃん、おはよー♪
ついに花粉症になっちゃった?
お仲間だゎ~
私は10年位お付き合いしてるの~
しばらくは「違うっ風邪だ」って頑張ってたんだけど
目の痒みが出始めて降参よ(笑
ウチのほうは花粉生産地だから憂鬱倍増よ^^;
杉の木、切り倒したい。。。

シェルフ素敵だね♥
なかなかコレっていうサイズが見つからなかったりするけど
papan*さん作で何でも出来ちゃうから羨ましいな~

ピザも美味しそう♪
ウチは冷蔵庫一掃の時にピザ作ったりするよ。
残り物も豪華に見えちゃうからピザ様様です*^^*

投稿: kei* | 2007年3月 2日 (金) 10時21分

yummy*ちゃんも、だいぶ花粉つらそうだね(涙)
といってる私もマスクでPCに向かってるけど(笑)
今年初めて花粉で寝込んで(風邪だと思ってたら後で人に聞いたら、それは花粉症がひどくなったときの症状だった・・・)それ以来、ちゃんと1日3回、漢方「小青竜湯」飲んでるよぉ。
そしたらここ数日は平気みたい!
花粉は軽視できないよね(>。<)
合うお薬見つけて、お大事にしてね・・・

ディスプレイと収納、両方できるシェルフは理想♪
yummy*ちゃんの可愛い雑貨が並んで、お店屋さんみたい☆
papan*さんの作品も楽しみにしてます(^-^)

投稿: ya*yo | 2007年3月 2日 (金) 22時51分

私も花粉症だよ・・・。つらいよね・・。
外に出かける時は絶対マスクしないと鼻が真っ赤で大変です。そんな時はミントティーでも
飲んでリフレッシュしています。

シェルフかわいい~。さすがパパさん!!
うちの旦那もできたらいいのに・・って思うよ。
作品楽しみにしていまーす!!

投稿: ゆかぽん | 2007年3月 2日 (金) 23時38分

こんばんは☆
先日は嬉しすぎるメールをありがとうございました。^^
だんな様の作品もとっても素敵ですね!
こんなものたちに囲まれて生活をしてみたいですぅ。
花粉、きていますね~~。
私は2年前からのお付き合い…
そうそう、サッポロから出ている『ホップ研究所』っていう
緑茶知っています??
あれ飲んだら鼻がスーーっとしましたよ。
ミントも入っているみたいで。。
でも今年は早く花粉の時期が終わるみたいですね。
またあそびにきまぁす♪

投稿: tomo | 2007年3月 3日 (土) 20時25分

☆ on-onちゃん ☆

こちらにもアリガトウ*^-^*
花粉きてるよぉぉぉ~(≧∇≦)
昨日は平気だったけれど今日はカユカユ。
なんだかボーっとしちゃって。。
on-onちゃん辛いよね。
そっかぁ~お鼻の中も洗わなきゃだね。痛そうで出来ないんだ~。がんばってやってみようかな。
私は目にきててうさちゃんだよ(≧∇≦)
体調は平気よ。心配してくれてありがと♡
on-onちゃんは元気かな?今度遊ぼうね♪

投稿: yummy* | 2007年3月 3日 (土) 20時57分

☆ kei*ちゃん ☆

kei*ちゃん、こんばんわ★
花粉症だよぉぉ~(≧∇≦)
去年は平気だったの一昨年はちょっぴり、今までで一番辛いかも~
kei*ちゃんもお仲間なのね。
え~!!10年位のお付き合いなの?
くしゃみしたときとか噂してる?なんてのんきに思っていたけれど今年は目がとってもカユカユで充血してるの。目薬はさしているんだけれどね。
kei*ちゃんお外に出れない状態かな?
辛いでしょ~頑張ろうね♪

シェルフ褒めてくれて嬉しい♡
結構手が込んでそうなんだ~
私には無理だから助かってます。
ジャストサイズはいいよね。なのにすっきりしていない我が家汗

実は。。kei*ちゃんのピザが美味しそうで作ってみたの~でも全然出来が違う~ぅ笑
お買い物いけなかったからとっても助かったよ。
やっぱりkei*ちゃんのピザ美味しそう。
デリバリー♪お願いしたいくらい*^-^*

投稿: yummy* | 2007年3月 3日 (土) 21時15分

☆ ya*yoちゃん ☆

ya*yoちゃん花粉対策アリガトウ♪
今までで初めてこんなに辛いかも~
といってもみんなもっと辛そうだったり。。
初心者に近いから対策全然できていなくて汗
ya*yoちゃん教えていただいて今日は家でマスクしてみたよ。
そして小青竜湯を飲んで鼻はすっきりしたんだけれど目がカユカユで(≧∇≦)
花粉って怖いね~。オソロシイ~
ya*yoちゃんも、お大事にしてね...

シェルフ大きさもちょうど良くて♡
しっかり収納しちゃってます(≧∇≦)
ya*yoちゃん優しいわ♡お店屋さんだなんてとんでもないの。。涙
ディスプレイもっとすっきりさせなきゃ~汗

作品楽しみにしてくれてありがとねっ*^-^*ウレシイ

投稿: yummy* | 2007年3月 3日 (土) 21時31分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

ゆかぽんちゃん遊びに来てくれてアリガトウ*^-^*
花粉仲間だったんだ~!
今までで一番辛いかも。鼻水は良くなったんだけれど目がカユカユでだから一層ボーってしちゃってて(≧∇≦)
ゆかぽんちゃんはミントティー♪ね。メモメモ
リフレッシュしてみるね。

シェルフ褒めてもらえてpapaも喜んじゃうよ(〃ω〃) ゆかぽんちゃんの旦那さまも玩具box作っていたよね*^-^*旦那様いつか作ってくれるかもよ~♡
作品楽しみにしてくれて、いつも本当にありがとう♪♪

投稿: yummy* | 2007年3月 3日 (土) 21時40分

☆ tomoさん ☆

きゃ~♡tomoさん遊びに来てくださってありがとうございます♪♪ウキウキ
こちらこそとっても嬉しいメールを頂いてルンルンです。

作品褒めていただいてウレシイです(♥´∀`♥)
tomoさんならどのように使いますか?
見せていただきたいな~。
素敵なおうちには程遠くて。。
でも好きなものに囲まれての生活は楽しんでいますぅ笑

tomoさん花粉と、2年前からのお付き合いなんですね。辛いですよね~私は今までたま~に出ていたくらいだったので今とっても大変なことを実感してます。
『ホップ研究所』の緑茶ですね。探してみますね。鼻がスーーっと情報アリガトウゴザイマスm(_ _*)m

お肌もブツブツして、どんよりしていたけれど
tomoさんに遊びに来て頂いたので頑張れそうです♪
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてまぁす*^-^*
またお話させてくださいねぇ♪♪

投稿: yummy* | 2007年3月 3日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってます♪ | トップページ | 桃の節句♪ »