« 最近・・・♪ | トップページ | プレビューしています♪ »

2007年3月16日 (金)

おうちcafe♪

昨日は-Enchantee-のchiro*ちゃん が遊びに来てくれました♪

もっと早くにお呼びしたかったけれど素敵なchiro*ちゃんのおうちに伺ったらなかなか声がかけられなくて 遅くなってしまってゴメンネm(__*)m

雨だったら延期という事だったので前日は天気予報をこまめにチェック!

少し前の予報では雨でしたがなんと今日は嬉しいことに曇り♪

風が冷たい中 来てくれてありがとう(♥´∀`♥)

chiro*ちゃんは素敵なお洋服で

とっても可愛いコーデ♡

ふうたんはchiro*ちゃんメイドのニット帽を被って来てくれました。

とっても可愛いの~
写真に撮っておけば良かった…(≧∇≦)

yu~ちゃんに邪魔されながらもバタバタとランチの用意をして

chiro*ちゃんが一緒に遊んでくれて何とかランチタイム♪

(シーフードドリア、サラダ、スープ、パンなどを...)

私、yu~ちゃんに振り回されそして舞い上がりすぎて
写真全然撮ってなかったんです(≧∇≦)

たくさんおしゃべりしてpapan*ブースの作品をみたりと

楽しい時間でした*^-^*

yu~ちゃんはいつものようにはしゃいで

きちんとおもてなしできなくて(≧∇≦)

なのに素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

幅広レースが大好きな私に

スリットエプロン♪♪

もぉ~♡chiro*ちゃん嬉しい~ぃ*^-^*

_011_5 

そして『Studio clip』 のワッフルクロスとシェルボタン♪

_015_3

ラッピングとっても可愛くてうっとり♡

chiro*ちゃん本当にありがとう*^-^*

おやつに * 苺のババロア * を作りました。

   _016_2

お腹いっぱいだったのでお持ち帰りしてもらちゃった♪

chiro*ちゃん荷物を増やしてゴメンネ~

楽しい時間はあっという間。

ふうたん帰りたくな~いとなかなか支度を拒んで。。私は嬉しかったよ~

『また遊ぼうね~』と何度も言ってくれて可愛かった♡

chiro*ちゃん とっても楽しい時間をありがとね(♥´∀`♥)

またおうちcafeしようね♪♪と次回の約束もしちゃいました♪

読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

yu~ちゃん今日で1歳9ヶ月。

今朝お友達からあと3ヶ月で2歳だね♪とメールを頂いて嬉しいけれど複雑な心境。

2歳児って大変!って聞くので(≧∇≦)

今のyu~ちゃんでも充分大変なのです。

だから私大丈夫かな?と。。。不安な私。

|

« 最近・・・♪ | トップページ | プレビューしています♪ »

コメント

yummy*ちゃん~♪chiro*ちゃんとの楽しいおうちカフェに私も加わりたかったわ~!!
↑のエプロン、yummy*ちゃんに良く似合ってるよぉ!
yummy*ちゃんの登場にちょっと興奮気味の私(笑)
今度デートしてね~♪
私もふうたんのファンなの~(^^♪
すっごくやさしくて、可愛い男の子だよね♪

yu~ちゃんのおてんばの噂は聞いてるよぉ(笑)
でもね、2歳をすぎると言葉も分かってくるからかえって今より楽になったり・・・。
その子にもよるだろうけど、yummy*ちゃん頑張って~(*^_^*)

投稿: maki | 2007年3月17日 (土) 16時54分

こんばんわ☆
せっかく遊びに来ていただいたのに、
またもやブログの設定をしくじっていたみたいで、、ごめんなさいでした。。

素敵なエプロン!!!とってもかわいいですね^-^

ババロアがおいしそう過ぎてお腹すいてきちゃったA^-^;お店に売ってありそうな、ものすごく綺麗な仕上がりでうっとり。。
yummy*さんって何でもお上手なんですねー!!すごいっす!!


yu~ちゃん1歳9ヶ月おめでとう♪
もうすぐ2歳ですか。。なんだかいろいろとウワサは聞いていますA^-^;
魔の2歳児がどうとか。。。。って。。
でも、泣いてばかりで意思の疎通ができなかった新生児や1歳のときとは違ってコミュニケーションも上手にとれるようになってくるから意外と苦じゃないかもしれないですね^-^
とは言うものの経験ないのでえらそうな事いえないですね。。ごめんなさい。。

投稿: triple*berry | 2007年3月17日 (土) 23時36分

yummy*ちゃん、こんにちは☆
chiro*さんは、さっきmakiちゃんのところで
デートの様子を伺ったところでびっくり!
いやん、yummy*ちゃんもスリムでかわいいーー!!
プレゼントのエプロンもとってもお似合い(^-^)
おうちカフェ楽しそう♪♪

yu~ちゃん、もうすぐ2歳なんだね~。
小さくて大変な時期は「早く大きくなって!」って思うけど
大きくなると「あぁまたちっちゃくなって!」って
思っちゃうものだから(笑)
ちっちゃくてかわいいyu~ちゃんとの今の時間を
ぜひぜひ楽しんでね(*^-^*)

投稿: ya*yo | 2007年3月19日 (月) 11時23分

yummy*ちゃ~ん♪
先日はお邪魔しました♡
とっても楽しい時間をありがとう!

yummy*ちゃん着用撮ってくれたの~。
素敵に紹介してくれて嬉しいわ♪
気に入って貰えて良かった。

苺のババロア帰って家族3人で
仲良く食べたよ~。
ふうたん「おいしい。おいしい。」って食べてたよ。
「もっとちょーだい。」って言ってたし。笑
どうも有難うね♡

また近々我が家に遊びに来てね!

投稿: chiro* | 2007年3月19日 (月) 16時24分

yummy*ちゃん♪こんにちわ~
chiro*ちゃんとおうちcafeいいね♪
とっても家が近いんだね~@@羨ましいな~*

chiro*ちゃんのエプロンとっても可愛い≧▽≦
yummy*ちゃんの雰囲気にピッタリ~~
すごい~~~
yummy*ちゃn登場でちょっぴりドキドキ(笑)
ステキなランチやデザート(ほんとcafeだね!)、ブログで知り合った気の合うお友達とおうちcafe。。。
と~~ってもステキな時間だね。

投稿: you* | 2007年3月19日 (月) 17時04分

yummy*ちゃん、こんばんは~
とてもお洒落なお二人のおうちカフェ♪
そ~っと覗いてみたい♥
気の合うお友達との時間はあっという間だよね。
エプロン、お似合いよ*^-^*

魔の2歳児かぁ。。
ウチの妹ちゃんは、まさにその通りで^^;
でもね、今思うとあっという間だったな。
当時は大変だったんだろうけど、もっと一緒の時間を
大切にすればよかった~って思ったりね^^@

投稿: kei* | 2007年3月19日 (月) 23時51分

こんばんは!
yummyちゃんちって何もかもお洒落なんだね*
さっきchiroさんのブログ覘いたら、素敵に紹介されてた。お料理も上手だし、おもてなし上手。
小さい子のいるママだなんて・・・信じられない。
yu~ちゃん、大変なの??2歳??まだまだ。。。
3歳のれいれはきかん坊MAXで、幼稚園までに落ち着いてくれるのか不安よ(><)
ゆうゆでさえ使わないような暴言はいて、キックだパンチだ。。。次男だからでは済まされないよね~~とほほ

投稿: なお | 2007年3月20日 (火) 23時36分

☆ makiちゃん ☆

makiちゃん~
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんねm(__*)m
chiro*ちゃんとうちホントお近くなの!
ビックリでしょ~♪
makiちゃんも来てくれるの~*^-^*ウレシイ
でも実際来て見たらがっくりさせちゃう。。。涙
chiroちゃんのカメラセンスのお陰なの。感謝してるの♡

エプロン頂いてあまりにも嬉しくて(♥´∀`♥)登場しちゃった。。
興奮しちゃダメよ。お会いした時え”~ってがっくりさせちゃうから(≧∇≦)
chiro*ちゃんメイドのエプロンだけ見てね♡
makiちゃん今度デートしようね~♪*^-^*ウキウキ

yu~すごいから(ホントに!)大丈夫かな??
活発さについていけなくてアタフタしているの~汗
makiちゃんありがとう♡
まだまだ新米mama頑張るねq(*・・*)p

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 19時57分

☆ triple*berryちゃん ☆

triple*berryちゃん~
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんねm(__*)m
triple*berryちゃんとお話できたからいいのよ~ 誤らないでねっ♡

お友達のプレゼント素敵でしょ~!エプロン嬉しくて♪
ババロア褒めてくれてありがとう。
でもこれはすごく簡単なの♬
yu~も気に入ってくれたみたいでパクパク食べてたョ。笑

triple*berryちゃん優しいお言葉ありがとう♪たくさんの事を覚えて日々成長しているな~って思うの。だけれど、yu~の活発さはすごくてぇ~汗
大怪我していないのが不思議なくらいってよく言われるのよ(≧∇≦)
私もyu~と一緒にmamaになっていこうと思うの。頑張るね♪

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 20時01分

☆ ya*yoちゃん ☆

ya*yoちゃん~
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんねm(__*)m
chiro*ちゃんとご近所なのよ~
ブログを通じてのお友達が近くに住んでいてビックリでしょ~♪
ya*yoちゃん見ちゃった??ダメョ!
エプロンだけ見てね*^-^*
お似合いって言ってもらえて私も嬉しいな(^-^)

おうちカフェ楽しかったよ~
でもyu~とってもはしゃいでそれはそれは。。。汗
yu~、もうすぐ2歳なの。
ya*yoちゃんの言葉うなずけたわ。ありがとう♪
そうだよね~今の時間をおもいっきり楽しむね♪
私、頑張って追いかけるわ~笑

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 20時03分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃん~
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんねm(__*)mこちらこそ、来てくれてありがとぅ♡
とっても楽しかったね*^-^*
素敵なプレゼント本当にありがとう
あまりにも嬉しくて着用載せちゃった~
もちろんお気に入りよ♡

苺のババロア喜んでもらえて良かった♪
頂いたフルーツとっても美味しかった~
どうも有難うね♡
こんなうちで良ければまた遊びに来てね!
ふうたん今度お泊りするぅ?
私も素敵なおうちに遊びに行かせてね~ルンルン 

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 20時09分

☆ you*ちゃん ☆

you*ちゃん~
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんねm(__*)m
chiro*ちゃんとおうちcafeしちゃた♪ウフフ
そうなの。ご近所なの~
ブログを通じてのお友達が近くに住んでいてビックリでしょ~♪
私もわかった時すごくビックリしちゃったもん!!
chiro*ちゃんのエプロンとっても可愛いよね♡
私の雰囲気にピッタリ~って言ってもらえてウレシイ
でもエプロンだけが可愛いのよ~
私は。。滝汗(≧∇≦)
だからyou*ちゃんドキドキしちゃダメョ!
会ったら え”~ってがっくりしちゃうから~

yu~はとってもはしゃいでおもてなしできなかったけれど
楽しく素敵な時間が過ごせてルンルンでした。
you*ちゃんもchiro*ちゃんとデートしたんだよね♪後でゆっくり遊びに行くね~

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 20時13分

☆ kei*ちゃん ☆

kei*ちゃん~
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんねm(__*)m
お洒落なお友達に刺激を頂いたわ~♪

kei*ちゃん覗いたらビックリしちゃうよ汗
部屋にもyu~のはしゃぎっぷりにも。。(≧∇≦)

エプロン頂いて嬉しくて。。(〃ω〃)ウフフ

kei*ちゃんの言葉心に響いたわ~♡
後から思えばあっという間で大切な思い出になるんだろうな~

yu~元気いっぱいで。。
私、もっと体力つけなきゃ笑
これから、もっともっと一緒の時間を大切にするね*^-^*

ありがとう♪♪

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 20時18分

☆ なおちゃん ☆

なおちゃん~素敵だなんて。。とんでもないの。
お友達のカメラセンスがいいからなのよ~
実際は全然なの~(≧∇≦)

おもてなし上手って言ってもらえて嬉しいな。でもバタバタでyu~に邪魔されアタフタしていたよ汗

yu~ね、とっても元気いっぱい!活発娘なの(≧∇≦)
でもまだまだこれからだね!!
れいれくんわんぱく君なの?
yu~も幼稚園までには落ち着かなそう。。
なおちゃんありがとね♡
新米ママ(?)頑張るね!!

投稿: yummy* | 2007年3月21日 (水) 20時21分

素敵な時間を過ごせてよかったね~♪
またまたパワーアップしたのでは?
エプロンもyummy*にほんと似合っててyummy*のことを考えながら作ってくれたんだっていう真心が伝わります。

2歳・・・確かにどうなっちゃうかって思うけど確実に成長している証!
楽しいことも必ず増えるよ。yummy*ひとりで子育てしてるんじゃないから何かあったらいつでも言ってよ!!
案外yu~ちゃん落ち着いてきちゃったりしてね。

投稿: on-on | 2007年3月21日 (水) 22時59分

☆ on-onちゃん ☆

素敵な時間を過ごせて、たくさん刺激を頂いたの~♡
お友達とはお会いしているから私に似合うように作ってくれたのかな~て思いながら。。本当に嬉しくてつい登場しちゃった。
素敵なエプロンが似合うように頑張らなきゃ!!

もうすぐ2歳だよ~♪
確実に成長しているよね。うんうん^^
毎日大変な事もあるけれど楽しいよね。
いろんな事覚えてビックリするくらい*^-^*
ただ、物怖じしないyu~だからとっても心配なの(≧∇≦)
on-onちゃん本当に優しお言葉ありがとね♡
心強いわ~お近くにいてくれてホントに嬉しい*^-^*
いつもお世話になってばかりで。。
活発な娘共々これからも宜しくねm(_ _*)m
案外yu~落ち着いちゃうかな..まだまだ先になりそう(≧∇≦)

投稿: yummy* | 2007年3月23日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・♪ | トップページ | プレビューしています♪ »