« Bonne chance! | トップページ | 春っぽく ♪ »

2007年2月 6日 (火)

今年初の♪

SEISHINDOUさまの委託の作品が出来上がりました。

気がつけばもう2月。。今年ものんびりになりますが納品させていただきます*^-^*

2007 

*babyスタイ*

左・真ん中 ベージュのダブルガーゼ・ワッフルにレースやステッチ。イカリのテープをポイントに♪

右は春らしく♡小花柄のワッフルとリネンで裏はダブルガーゼのピンクのドット(リバーシブルでお使いいただけます)

Threads_077_4

*cafeエプロン* ストライプリネンにレースとイニシャルテープをポイントに♪

*カゴきんちゃくソーイングセット*  タグやcottonがちょこっとおまけでついてます♫♬

*cafeマットセット*  優しいミルクティー色のドットにレースを付けて裏も可愛いので両面使えます。

*なべつかみ*  最近お気に入りのネイビーのドットで裏にはスタンプでおめかし

  の7点になります。少ないですが

どなたか気に入って下さると嬉しいです ^∀^♪

また素敵な出会いがありますように 。。。

読んで下さってありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

またまた。yu~ちゃんによく見られてたぁ~。。。

私は布のはぎれをカゴにいれています。

珍しくyu~ちゃんおとなしくしているな~と思ったらそのカゴの中の生地を取り出し、布あわせをしていました。

その姿をみて思わずプププ。小さい私がもう一人いたぁ~笑

もちろんpapaの姿も良くみています。やすりをかけたり、ハンコを押したり アハハ

今度はなにをするかな?笑

|

« Bonne chance! | トップページ | 春っぽく ♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんばんは~
可愛いお品がいっぱい~♥
お店が近ければ絶対行くのに~残念よ。
↓バブーシュもpapaさんの作品もウットリしちゃったよ♪

yu~ちゃん、間違いなくyummy*ちゃんとpapaさんのDNA受け継いでる~
親子2代でSHOP始めちゃう?
将来が楽しみ♬

投稿: kei* | 2007年2月 7日 (水) 00時59分

可愛い作品沢山やね~≧▽≦
お店が近かったら~
残念だよ~;-;

yu~ちゃん良く見てるね^m^
想像しちゃった~
ほんと、小さい時から素敵な刺激がいっぱいで
将来楽しみやね~
師匠が2人もいるんやもんね♪

投稿: hiro | 2007年2月 7日 (水) 06時34分

yummy*ちゃんおはよ~♪
またまた素敵な作品達♡
頑張ってるね~。
刺激されちゃうよ!
ここ数日暖かいし
もう気分は春だよね~。

↓papaさんの作品も素敵だね。
おうち見てみたいわ~♪

投稿: chiro* | 2007年2月 7日 (水) 08時46分

可愛い~♪♪
素敵な作品にうっとり~☆

最近、疲れちゃってなかなかhandmadeができなくて・・・
でもでもyummyちゃんの作品を見たら何か作りたくなちゃった(^-^)

↓のパパさんの作品も素敵~☆☆☆
shop楽しみにしてるよ~!!

投稿: まゅ | 2007年2月 7日 (水) 13時41分

いつも素敵な作品たくさん作って、すごいな~。
私もそろそろ次のbabyのものを何か作りたいんだけど、なかなか重い腰があがらないよぉ…。
yu~ちゃん、さすがお二人の子だね!
将来が楽しみ♪

投稿: megmeg | 2007年2月 7日 (水) 15時16分

yummy*サンこんばんは。
可愛い作品がまたまた沢山出来上がりましたネェ~。
種類も色々あるので見てるだけでも癒されマス♪

yu~チャンさすが女の子。
ワガヤの息子クンたちには有り得ない光景ダワ~。
想像しただけでもとぉっても可愛いぃ。
そっと写真写したくなりマスヨネ

投稿: maka | 2007年2月 7日 (水) 22時23分

yummy*ちゃん こんばんわ^^
先日はpapaさんからのコメにかなりテンションUP
してしまったワタシです・・・笑

委託先の作品も、ショップ準備も・・・!
忙しいのにエライ!!えらすぎる!!
ワタシなんてエロイ!えろすぎる!!だよ・・・

しまった!また暴走しちゃったわ^^;

yu~ちゃん日記もほのぼのしてて、毎回
ニンマリしております♪

yummy*ちゃんガンバレ~!!

投稿: yasuko* | 2007年2月 8日 (木) 00時38分

yummy*ちゃん家はすっかり春色だね~♪
いつもいつも素敵な作品ばかりで、今日も唸ってますよん(笑)
かわいいものに囲まれてると、それだけで幸せ気分に浸れちゃうね。
そして。こうしてyu~ちゃんは生まれた時から自然とセンスを磨かれていくんだね。

投稿: こたつうさぎ | 2007年2月 8日 (木) 05時48分

yummy*ちゃんかわいいもの続々作ってるね~。
そのセンスとペースを分けてもらいたいわ。

それにしてもyu~ちゃん、すごーい!
運動神経もよさそうな上に、手先も器用だなんて将来が楽しみだねぇ(^m^

投稿: しょこら | 2007年2月 8日 (木) 13時23分

☆ kei*ちゃん ☆

kei*ちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しい~(♥´∀`♥)
お店が近ければ絶対行くだなんて、kei*ちゃん優しすぎだよ*^-^*
そう言っていただけるだけで幸せ♡
私もまだ行ったことないの~近いうちに旅行兼ねて行きたいなぁ~と。。
バブーシュまた新たに作っちゃった笑
papaもいろいろ楽しんで作ってるよ~また見てやってね! 

やっぱりDNA受け継いでるかな~papaにそっくりなの。やんちゃなところも。女の子らしいことしてくれてほっとしちゃった 笑
将来ね...どんな風になるか私も楽しみ♬

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 16時48分

☆ hiroちゃん ☆

hiroちゃんも可愛いって言ってくれるの~
もぉ~優しすぎだよ*^-^*
嬉しいお言葉ありがとう♡
いつも同じ感じになっちゃうの~(≧∇≦)
今回は春らしく♪作ってみたの。
でもドットやチェックはお決まりで..汗

yu~*良く見てるでしょ~。コワイコワイ
やることが1歳児ではないねって言われるよ。
なんでも真似したがるの。
たまにじっとしているな?と思うとそんなことしてて玩具じゃあんまり遊ばないの~
刺激がないのかな?

師匠だなんてとんでもないよ(≧∇≦)
程遠い。。。

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 17時03分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃんに素敵って言ってもらえると嬉しい(♥´∀`♥)
のんびりペースで頑張ってマ~ス 笑

刺激されちゃう?
ほんとぉ~それはそれは嬉しい限り~
chiro*ちゃん何作るのかな? 笑
楽しみだな~*^-^*

papaの作品も見てくれたのね~ありがとう。

chiro*ちゃんのおうちみたいに素敵☆~ではないけれど見てくれる?
遊びに来てね♪♪

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 17時15分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんも可愛い~♪って言ってくれるの~ありがとう。
そしてうっとりだなんて、まゅちゃんも優しすぎだよぉ*^-^*
うん!活発な子を持つmamaは疲れちゃうよね。
(リーちゃんと一緒にしちゃてゴメンネ)
追い掛け回して部屋でも鬼ごっこ状態だもん笑
私もグッタリしてるときあるよ~

まゅちゃんも何か作りたくなった~ウレシイナ
何を作るのかな^^*楽しみにしているね♪

papaの作品褒めてくれてありがとぅ。
shopも楽しみにしてくれて嬉しいわ♫♬ルンルン
のんびりだけど頑張るね~

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 17時24分

☆ megmegちゃん ☆

megmegちゃんもいつも素敵って言ってくれてありがとぅ^^*
すごくなんてないよぉ~。
のんびり&遊んでばかりだもん 笑

megmegちゃんゆっくり遊んであげてね♪
一人じめできるのもあとわずかだもん*^-^*

yu~*変わってるよね~笑
玩具とかよりそっちのほうがいいみたい...汗
将来..どんな風になるかな~一緒に見守ってね♪

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 17時34分

☆ makaさん ☆

makaさん癒される だなんてとても嬉しいお言葉です(♥´∀`♥)
春らしく作ってみました。
やっぱりドットとチェックはお決まりです 笑
どうかな~と思っていたのでmakaさんにも素敵って言ってもらえてとても良かったデス♡

yu~*は女の子なのですがやんちゃで行動は男の子以上なんです。困
ちょっとでも女の子らしい姿を見るとにんまりしちゃいます。笑
あっ写真撮ってませんでした。今度こっそりとってみますね♪

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 17時42分

☆ yasuko*ちゃん ☆

yasuko*ちゃん~papaからのお返事にテンションUPしてくれたの~papaも喜ぶよぉ♫♬
またpapaに欠かさず(笑)コメしてあげてね(〃ω〃) オネガイ~

もぉ~yasuko*ちゃん面白すぎだよ。
私一人でプププと笑っちゃった アヤシイネ
ますますパワーupしたyu~を追い掛け回して疲れて寝ちゃうことも。 笑
のんび~りなの(≧∇≦)

yu~*の日記も読んでくれてありがとね。
日々くだらないこと書いちゃてます笑

yasuko*ちゃん応援ありがとう。
マイペースになるけれど。。私ガンバルね~!!

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 17時52分

yummy*ちゃん~作品作りお疲れ様~♥
とっても可愛い~のがたくさん出来たね(♥´∀`♥)
手にする方が羨ましいわ♪
カゴ巾着見てみた~い(´∀`*)
見れるmihoさんが羨ましいな~
少し休んでね(*´ェ`*)

yu~ちゃん見てるんだね~
さすがyummy*ちゃんの娘ちゃんだわ♪
想像するだけで楽しくなったよ♥
今度yu~ちゃんに会った時はハギレ渡してみようと♬
女の子は違うわね~reo*はいくら見てても
マネしないかな・・・(≧∇≦)

投稿: *nao* | 2007年2月 8日 (木) 17時56分

☆ こたつうさぎちゃん ☆

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
今回は春らしく作ってみたの~
春らしくなったかな?笑
私いつも同じ感じになってしまって。。
ドットとチェックが好きなの~♡
かわいいものこたつうさぎちゃんも好き?

唸ってくれてるの(笑)嬉しい(♥´∀`♥)
yu~*よく見てるよね汗
前に姓名判断したときにビックリしたんだもん。
リンクしているからコタツウサギちゃんもやってみて~ヨクアタルッテルヨ

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 18時01分

☆ しょこらちゃん ☆

可愛いものたくさん作っているしょこらちゃんにかわいいって言ってもらえると嬉しい(♥´∀`♥)

皆さんセンスいいよね~もちろんしょこらちゃんも♡
私のんびりペースだよ~
やりたくてもできなかったり汗

yu~*にまた見られちゃった笑
運動神経は今のところ確かに。。
papaに似れば手先も器用かな~
落ち着きがなくて困ってるの(≧∇≦)
楽しみもあるけど不安も。。

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 18時08分

☆ *nao*ちゃん ☆

*nao*ちゃんもwebshopお疲れ様~♡
いつもこんな感じになってしまって...
*nao*ちゃんのような大人可愛い作品が作れないの~困ったね
でも可愛い~って言ってもらえて嬉しい(♥´∀`♥)
カゴ巾着、今回のはいつものよりちょっぴり小さいくて可愛いの。(カゴがねっ!)

yu~*よく見てるよ~
私もビックリしちゃった。少しでも女の子らしい姿をみて嬉しくなったもん♡
papaの真似もするけれどね(≧∇≦)
ハギレで大人しくしてくれるかな~笑

投稿: yummy* | 2007年2月 8日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bonne chance! | トップページ | 春っぽく ♪ »