« 素敵な。。。♪ | トップページ | いらっしゃいましぇ~? »

2007年2月16日 (金)

ありがとう♪

先日お友達の ゆるり、ゆらり。のひめちゃんから

素敵な贈り物が届きました♪

ひめちゃんに ほんの気持ちですが贈り物をした お礼に。。

かえって申し訳ないよ~

お気を使わせてしまってゴメンネm(--*)m

ひめちゃんお心遣いありがとう♡

2007_060_1

  ラッピングもステキ♪

リネンにレースが可愛い~*^-^*

hacuさんの靴下とMARKS&WEBのソープ。

ひめちゃんのお気に入りグッズを

私とpapan*に♡

どちらもとっても気になっていたのですごく嬉しいよぉ(♥´∀`♥)

ひめちゃんありがとね♡チュッ 

papan*もとっても喜んでいたよ~ホント ホント

    * * * * * * *

今日は久しぶりに自分磨き♪

アロマ講座に参加して

アロマトリートメントオイル作り&フットケアをしてきました。

自分にぴったりのオイルブレンドを選び、オイル作りをして足のトリートメント♪

私が住む街のママのための講座だったので保育もして頂けてたっぷり2時間、心も足も癒されました。

なかなかゆっくり時間が取れないけれど自分磨きできたらいいな~

今日講師をしてくださった方は保育士、リフレクソロジスト、アロマコーディネーター、などの資格持って活躍されている2児のmama。とても素敵な方でした。アシスタントしていた私のお友達さすが元エステティシャン!!ゴットハンド♡に癒されました。カッコヨカタヨ♫♬

yu~ちゃんを預けたことがあまりないので心配でしたが預けるときもお迎えも泣かず、お友達と遊んでいたようです。

途中「ママ~」って泣いてしまい部屋から脱走しそうになったみたいだけれど、よく頑張ったね♪ ありがとう。

読んで下さってありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 素敵な。。。♪ | トップページ | いらっしゃいましぇ~? »

コメント

昨日アロマの講座でご一緒した者です。
早速昨日のことを書いたのですね!
私も至福のひと時をすごせました。
ブログ、まだじっくり見てはいないのですが、
素敵な画像でワクワクしてしまいます。
すごいですね!
また後でじ~っくり観たいと思います。

投稿: ほりた | 2007年2月17日 (土) 09時08分

yummyチャンこんにちゎ☆

アロマ講座いいなぁぁ~!!
たまには子供から離れて癒されてもいいよね♪

お迎えに行ったとき、また頑張ろうって思えるし(^-^)

素敵な贈り物☆ 
可愛いよ~!!! ラッピングも素敵で見習いたくなっちゃうね~♪♪

投稿: まゅ | 2007年2月17日 (土) 09時55分

自分磨きですかぁ*^-^*
素敵ですね♪

ちいさい子供がいるとなかなか難しいけれど
預かってもらえると自分時間を楽しめていいですね!

プレゼント、とってもおしゃれー*
ラッピングもナチュラルでg(^-^)

投稿: triple*berry | 2007年2月17日 (土) 21時21分

☆ ほりたさん ☆

遊びに来てくださってありがとうございます*^-^*お声を掛けて頂いて嬉しかったです♡

至福のひと時でしたね~。
アロマいいですよね♪
ケアしていますか?私は時間をみつけては少し。。

写真褒めていただけて嬉しいです。
でも、まだまだなので素敵な写真が撮れるようになりたいな~

また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしておりま~す 
お話できて嬉しいです(♥´∀`♥)

投稿: yummy* | 2007年2月18日 (日) 14時23分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃん こんにちゎ~♪
アロマ講座とっても楽しく癒されてきたよ*^-^*
まゅちゃんはアロマたいたりする~?
1歳以上なら濃度を薄めれば大丈夫みたいだよ。

いつも一緒だからお迎えに行ったとき愛しく思えちゃった♡うん。うん。頑張ろう~!!て思えるよね。

素敵な贈り物でにんまりしちゃった(〃ω〃)  
可愛いよね~!!素敵だからラッピング開けれなくいの~素敵なお友達がたくさんいて私幸せ♡

投稿: yummy* | 2007年2月18日 (日) 14時36分

☆ triple*berryさん ☆

久しぶりに自分磨きしてきました♪
アロマの香りに癒されリラックス&リフレッシュして至福のひとときでした♡
子供が小さいとなかなか難しいですよね~
いつも一緒だからたまには。。イイカナ
triple*berryさんはアロマ好きですか?
アロマな生活はじめたいな♪

思い掛けないプレゼントだったので、嬉しさも倍だったんです。
ラッピングも可愛いですよね♡

投稿: yummy* | 2007年2月18日 (日) 15時02分

ちょうど子育て中のお母さんたちを癒す講座を考えていて、ヨガを検討してるんだけど、アロマもいいね!参考になったよ♪ありがとう☆

投稿: キャナ | 2007年3月14日 (水) 00時00分

☆ キャナ ☆

いろいろイベント楽しんでいるのかな?
ヨガしているお友達もいるよ。
ヨガのほうが気軽に出来そうだね♪
ママもお子も楽しい時間を過ごすことが一番いいよね*^-^*
また遊びに来てね~私も後ほど伺うね♪♪

投稿: yummy* | 2007年3月15日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な。。。♪ | トップページ | いらっしゃいましぇ~? »