« 大切にしたいもの...♪ | トップページ | お気に入り♪ »

2007年2月26日 (月)

作ってます♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

のんび~り ゆっくりの更新ですが

 読んでくださっている方ありがとう (♥´∀`♥)

先週はお友達のおうちに遊びに行ったり、来てくれたりと

なんだかバタバタしていました。

久しぶりのhandmade* 少しずつ作ってます♪

オーダーして頂いた物を。。

おしり拭きケース♪

花柄でおまかせという事ですが気に入ってくださるかな?ドキドキ

_007_1

そしてこちらは着替えなどを入れる巾着♪

  _011_1

大きめなのでたっぷり入ります *^-^*

こちらのお客様も気に入ってくださるかな~?

遅くなってゴメンネm(__*)m

_004

こちらは、お嫁に行ったキーケース♪

気に入って頂けてよかった*^-^*

  * * * * * * * * * * * *

3月のweb shopにむけて 

斜めがけbagを作りました♪

シンプルで可愛らしく.・・・

_013_5

暖かくなってきたのでお財布や携帯などを入れて

お散歩に行くのにちょうどいいサイズです*^-^*

_015_1

定番のお気に入りの組み合わせでレースにパールをつけておめかし。

クラウンのチャームもポイントに♪

_016_1

イニチャルモチーフとリボンを付けて。

リボンは外せるのでお好きな色に変えたり、レースだけ良さそうです。

これからshopの作品を作ろうと思っています。(スタートが遅いですね。。困)

少しでも皆さんに気に入って頂けたものを作りたいと思っているので

リクエスト等ありましたらこっそり教えていただけると嬉しいです(♥´∀`♥)

お気軽にメールしてくださいね → お待ちしております♪

ご希望に添えるかわかりませんが 宜しくお願いいたします m(__*)m

*メールを下さった方にはお返事をしています。

メールが行方不明になっている方もいらっしゃるようなので、

まだ私からメールが届いていない方はお手数おかけしますがもう一度送っていただけますでしょうか。

宜しくお願いいたします。

読んで下さってありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

昨日からお腹の調子が悪いyu~ちゃん。 

元気はありますが、久しぶりに具合が悪いから心配。

風邪かな~?皆さんも気をつけて下さいね!! 

|

« 大切にしたいもの...♪ | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

うわ~、またまたカワイイ作品がいっぱいだね!
shopが楽しみ~♪
今度こっそりリクエストしちゃおうかな。
yu~ちゃんは体調平気?いつも元気なyu~ちゃんだから、心配だなぁ。
お大事にね☆

投稿: megmeg | 2007年2月26日 (月) 13時34分

きゃー☆
どれもとってもかわいいですね^-^
レースにパールやリボンってとっても乙女チックで素敵。。!!

yu~ちゃん、お体の具合は大丈夫ですか?
ひどくなりませんように。。
お大事に。。☆

投稿: triple*berry | 2007年2月26日 (月) 22時48分

可愛い♪♪

レースにリボン通すのツボ~!!!
さすがyummyチャンだわ~↑↑
3月のshopが楽しみだな~!!
yu-チャン~!!!大丈夫かな??

うちも鼻水ダラダラなんだけど風邪かな~??
はやく良くなって怪獣yu-チャンに戻ってね♪♪

投稿: まゅ | 2007年2月27日 (火) 14時57分

こんにちは!
すってき~~**
乙女なかわいさなのに、うるさ過ぎず。
絶妙なバランスね^^さすがyummyちゃん!
おしり拭きケースのレース使いもいいね。
丁寧で、手が込んでて・・・見習わなきゃ!!
赤ちゃんママもお世話が楽しくなりそうだね*

投稿: なお | 2007年2月27日 (火) 18時10分

yummy*ちゃん、こんばんは☆
斜めバッグ、すっごーーく可愛いよぉ!
SHOPが楽しみ♪
普段、ちゃりんこでお出かけの私なので
斜めバッグがいいんだけど、なかなか
気に入るのって少ないのよね・・
こんなふうに、シンプルながらキュートなのがいいわ(^-^)

yu~ちゃんのぽんぽん、大丈夫?
最近冷え込んだからね・・お大事にしてね。

投稿: ya*yo | 2007年2月27日 (火) 20時53分

yu~ちゃんのお腹の具合はどう?
風邪が流行ってるからね。
家の息子もお熱だよ~;-;
まあ微熱程度なんだけどね・・
お大事にね~

お嫁に行っちゃったキーケースめっちゃ可愛いね
^^
いいなぁ~何でも素敵に作れて~
羨ましいよ~≧▽≦
SHOP楽しみだなぁ~

投稿: hiro* | 2007年2月27日 (火) 21時20分

yummy*ちゃん~こんばんわん!
お久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)
ってyummy*ちゃんの作品はほんまに
どれもめっちゃ丁寧でキレイでセンスよくて
かわいいよね~~~~!!!!
もう本当に尊敬だよ。すごすぎ!!!
yu~ちゃんもいるのにちゃんとハンドメイドできて
見習いたいかぎりだよ~~(>_<)
作品どれもこれもかわいい!!!
弟子にしてもらいたい・・・(笑)
yu~ちゃん大丈夫かな??お大事にして
あげてね(>_<)

投稿: yuki* | 2007年2月27日 (火) 22時22分

yummy*ちゃん~、作品続々仕上がってるのね!!
次のショップオープンが楽しみよぉ♪
斜め掛けバッグもすっごく可愛い~(^^♪
パパさんのDIY作品も楽しみにしてるのよぉ。
chiro*ちゃんの所で見た、糸巻きスタンド可愛かったなぁ♪
パパさんにリクエストお願いします~(笑)

yu~ちゃん、体調は大丈夫かしら?
いつも元気が良い子が具合悪いと、本当に心配だよね(>_<)
早く良くなりますように!!

投稿: maki | 2007年2月27日 (火) 23時11分

☆ megmegちゃん ☆

少しずつちょこちょこと作っていたの~。
megmegちゃんに、カワイイって言ってもらえて嬉しいな(♥´∀`♥)
いつもshop楽しみにしてくれてアリガトウ♪
リクエスト何だろう??こっそり教えてね♪ウフフ

yu~*風邪だったみたい。少しお熱もあったけれど元気はあって次の日には治っていたョ。
ご心配おかけしました。ありがとね*^-^*
子供の回復力はすごいね。ビックリ!!

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 08時38分

☆ triple*berry ちゃん ☆

triple*berry ちゃんも乙女なのが好き~♡
乙女チックって言ってもらえて嬉しいな(♥´∀`♥)

レースやパール・リボン好きなの~
思ったイメージで作っているからいつも似たような感じになってしまって(≧∇≦)

triple*berry ちゃんも心配してくれてアリガトウ。
お熱も少しあったんだけれど日曜日だったから様子をみて明日。と思ったら治ってしまったみたい。すごい回復力。。でもまだ気をつけてあげないとね。
いおちゃんも気をつけてね。

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 09時01分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんにツボ~って言ってもらえて嬉しいな(♥´∀`♥)励みになるわ~
まゅちゃんもレースにリボン好き~?
リボンの色を変えると雰囲気も変わるよね♪
それも好きなの♡
すっかり乙女モード。気分だけでもねっ笑

いつもshop楽しみに待っていてくれて嬉しいよ~アリガトウ♪♪
ご心配おかけしましたm(_ _*)m
yu-*お腹を痛そうにしていたけれど元気だったの~次の日には治っていたョ。。
怪獣ちゃん元気いっぱいよ。笑

りーちゃん鼻水ダラダラになっちゃったの~
まだ夜は寒かったりするからね。
りーちゃんもお大事にね。。☆

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 09時18分

☆ なおちゃん ☆

またまた乙女な感じになっちゃた(≧∇≦)
可愛すぎかな~って思ったんだけれどなおちゃんに褒めてもらえて嬉しい~(♥´∀`♥)
シンプル可愛いのが好きなの~
いつも私好みになちゃって。。

おしり拭きケースもお決まりのレースを付けてみたの~♪
少しでもお世話を楽しくしてもらえたらなぁ~*

yu~*は出かけるとき決まってこのケースを持って行ってくれるから助かってるんだ*^-^*
部屋でも持ち歩いているよ 笑

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 09時47分

☆ ya*yoちゃん ☆

可愛いって言ってもらえて嬉しいな(♥´∀`♥)
私もya*yoちゃんと一緒♡
自転車でお出かけだったり児童館などに行くことが多いいから、いつも斜めがけバッグ。
便利だよね。してない日はとっても不便に感じるくらい斜めがけbagラブなの♡
中にもポケットを付けてマグネットで中が落ちないようにしているのね。
シンプル可愛いが好きだからいつもこんな感じになっちゃって(≧∇≦)

ya*yoちゃんSHOP楽しみにしてくれているのぉ~いゃ~ん 嬉しい(♥´∀`♥)アリガトウ

ご心配おかけしました。yu~は元気いっぱい。
お熱もあったけれど次の日には治っていたの。
私の方が。。お天気で嬉しいけれど
ya*yoちゃん今日は辛そうだね(≧∇≦)

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 10時02分

☆ hiro*ちゃん ☆

hiro*ちゃんもyu~*の心配してくれてアリガトウ。
お蔭様で次の日には治ったみたい~
お熱もあったから風邪だったのかな?

息子くんの具合はどぅ?
お熱下がったかな~
ひどくなりませんように。。
お大事にね。。☆

このキーケースお子様にも気にいってもらえて、なかなか返してくれないの~って言っていた。笑

hiro*ちゃんSHOP楽しみにしてるだなんてもぉ~♡嬉しいよ~(♥´∀`♥)アリガトネ

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 10時15分

☆ yuki*ちゃん ☆

わ~ぁyuki*ちゃん!!遊びに来てくれてアリガトネ
yuki*ちゃんそんなに褒めてくれるの~嬉しいよぉテレテレ
尊敬だなんてとんでもないよ。。
時間を見つけてはちょこちょこと作っているだけなのョ。
いつも自分が好き♡って思っているものを作っているからどうかな?ってドキドキなの。
yuki*ちゃんに可愛いって言ってもらえてとっても嬉しい*

弟子??もぉ~yuki*ちゃんたら。ナイナイ。
yuki*ちゃんの素敵な作品私こそ弟子入りさせてもらいたいよ~
yu~*の元気さを改めて感じたよ。その日も元気だったの。次に日には治ってくれて。
yuki*ちゃんも心配してくれてアリガトウm(_ _*)m

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 10時31分

出遅れちゃったー><。
yummy*ちゃん、またうっとりしちゃうもの沢山作ってるね♪
ガーリーなバッグ、超ツボ!!

yu~ちゃん、もう大丈夫なのかな?
いつも元気いっぱいだからすごく心配だね。

投稿: しょこら | 2007年2月28日 (水) 10時44分

☆ makiちゃん ☆

shopの作品はまだ全然作ってないの~(≧∇≦)
斜め掛けバッグ褒めてもらえて嬉しいな(♥´∀`♥)
パパの作品何を作っているかな?
アレっ?スプールスタンド。。
見てくれたの~?chiro*ちゃん可愛くディスプレイしてくれてすごく嬉しかったの♪♪
リクエストしておくね*^-^*
次回はわからないけれどそのうち。。

わ~ぁ後で遊びに行かなきゃ~

ショップオープン、楽しみにしてくれてアリガトウ
♪嬉しいわ~(♥´∀`♥)

ご心配おかけしましたm(__*)m
次の日には治ってくれて一安心。
お熱もあったんだけれどぐったりしていなく元気だったの。子供の回復力ってすごいね(≧∇≦)

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 10時45分

☆ しょこらちゃん ☆

キャーしょこらちゃんpctime一緒で嬉しい♡
早速お返事ちゃいます*^-^*

しょこらちゃんうっとりしてくれるの~嬉しいな(♥´∀`♥)
超ツボ!!だなんて嬉しすぎだよ テレテレ
こんな感じ好き?
私いつも同じようなのばかりで(≧∇≦)

shopの作品は全然作っていないからこれからなの~汗 頑張るね♪

yu~*は次の日には治っていていつものように元気だよ。心配してくれてアリガトネ。

投稿: yummy* | 2007年2月28日 (水) 10時55分

yummy*ちゃ~ん。
可愛い作品がいっぱいね♡
shopオープンに向けて
いよいよ本腰入れて始動かな???
楽しみにしてるよ~♪

私もちくちく熱はまだ下がらないよ。
毎日ミシンに向かってる。笑

yu~ちゃん大丈夫???
季節の変わりめ気をつけなきゃね!

投稿: chiro* | 2007年2月28日 (水) 22時09分

yummy*ちゃん~今日はありがとね♥

カウプレのお答えも嬉しかったよ~(♥´∀`♥)
じっくり考えるね♬

ステキな作品がたくさん~♡
斜めがけバッグとっても春っぽくてステキよ♬
使いやすそうだしかわいいし惚れ惚れだよ(〃▽〃)
ショップの準備で忙しいと思うけど
頑張ってね*^-^*
yu~ちゃんも元気になって良かったね♡
いつも元気なyu~ちゃんが具合悪いと
見てられないよね~
花粉症もまだまだ続くからお大事にね

投稿: *nao* | 2007年3月 1日 (木) 00時57分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃんに可愛いって言ってもらえると、とっても嬉しいな(♥´∀`♥)
うん。本腰入れてるよ~と言いたいところだけれど花粉モードで。。(≧∇≦)
集中力もなくて~
shop楽しみにしてくれてアリガトウ*^-^*
少しでも作れたらいいな~
chiro*ちゃん何作っているんだろう?
楽しみだなぁ~♪♪

yu~*の心配してくれてアリガトね♡
ふうたんは大丈夫かな?

投稿: yummy* | 2007年3月 1日 (木) 22時33分

☆ *nao*ちゃん ☆

*nao*ちゃんこちらこそアリガトウ♡
長々とゴメンネ。
昨日もいっぱい元気もらって癒されて・・・
早くに寝ちゃった*^-^*
*nao*ちゃんに褒めてもらえるととっても励みになるの~アリガトウ♪頑張るね!!
春っぽい~春を感じてもらえて嬉しい♬
私も良く使うから使いやすさを考えて作ってみたの~
yu~*元気すぎだったでしょ~笑
ご心配お掛けしましたm(_ _*)m
*nao*ちゃん花粉モードから脱出したいよ~
ダルダル、ボーってしてるの(≧∇≦)
  愛をアリガトウ(♥´∀`♥)


投稿: yummy* | 2007年3月 1日 (木) 23時00分

斜めかけBAGやっぱり可愛い☆今までとまた違いレースリボンが素敵だわ♪
OPENいつかいつかソワソワしてる、PCもたまにしか見れないから見逃さないかヒヤヒヤだし。
あ~~~ドキドキです。

yuちゃんすぐ回復してよかったね、ウンチゆるいと心配だよね~~。うちも最近ゆるい日あったよ。まだまだインフルエンザも油断できないから気をつけようね!

投稿: on-on | 2007年3月 2日 (金) 00時34分

☆ on-onちゃん ☆

斜めがけbag私いつもしてるよね笑
左は定番にさりげなくパールをつけて。
右はお気に入りの感じで作ってみたの~
on-onちゃんはどんなのが好き~?

openソワソワしてくれているのぉ~on-onちゃんいつも本当にどうもアリガトウ。
では、連絡させていただくね♪

yu~*の事も心配してくれてアリガトウ。
ゆるいとひやひやしちゃうよね。
お腹痛いと思うんだけれど元気で相変わらずでした。
インフルエンザ...経験ないから怖いよ~気をつけようね!!mamaもね!!

投稿: yummy* | 2007年3月 3日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切にしたいもの...♪ | トップページ | お気に入り♪ »