« 春っぽく ♪ | トップページ | テラスで・・・ »

2007年2月11日 (日)

楽しいひととき♪

金曜日に、お友達のmy style*の*nao*ちゃんのおうちにお邪魔して来ました♪

いつも素敵なおうち♡お邪魔させてもらう度 うっとりです(〃ω〃)

毎回おしゃべりに夢中なってしまい (笑)

皆さんに伝えられずにいたので今日こそは!

撮らせていただきました*^-^*

2007_028 2007_031_1

2007_032_1

2007_034 

まだまだ素敵がたくさん詰っているおうち♡

伝えきれないのが残念です(≧∇≦)

ランチもご馳走になりました♫♬

2007_025_3

  私は白パンを焼いて♪

2007_024

とても美味しい*nao*ちゃんのお料理。yu~ちゃんもモグモグ頂きました*^-^* 

おやつにはパウンドケーキも焼いてくれて♡アリガトウ

こちらもとてっも美味しかった~(♥´∀`♥)

たくさん遊んで寝てしまい、ゆっくりおしゃべりしていると、もぅこんな時間~汗。*nao*ちゃんのお言葉に甘えてすっかり長居させていただいて、帰宅した旦那様と初のご対面♪

 とっても優しくyu~ちゃんとも遊んでもらい遅い時間までお邪魔させていただいているのに快く送っていただきました。

*nao*ちゃんファミリー皆さんありがとう♡

そして*nao*ちゃんから素敵なプレセントを頂きました(♥´∀`♥)

2007_035

またまた素敵なラッピング~

わぁ~♡

2007_038

*nao*ちゃんが作ったカレンダーです♫♬

ブログで見てステキ~♡と思っていたのですごく感動しちゃいました。うっとり~(〃ω〃)

そして『T』のスタンプとステッチの図案も。

*nao*ちゃんいつもお心遣いありがとう♡ 

元気と癒しと刺激をたっぷ~り頂いて

とっても楽しかったよ+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

今日もたくさんの愛をありがとう♥

yu~ちゃんは*nao*ちゃんのおうちでもワンパクを発揮(≧∇≦)

ワンパクぶりや私とpapan*からのプレセントを*nao*ちゃんがステキに紹介してくれています。

お忙しい時なのに*nao*ちゃん本当にありがとね♫♬

またおしゃべりしようね*^-^*

読んで下さってありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 春っぽく ♪ | トップページ | テラスで・・・ »

コメント

yummy*ちゃん、おはよ。
楽しいひとときだね。
私もご一緒したかった・・・
ほんと近くだったらなぁ〜って思うよ。

*nao*ちゃんからの贈り物も、ステキだね。
にんまりしちゃう。
でもでも、yummy*ちゃんからの贈り物も
とってもステキだった。
すごくセンスのある2人だから、お話も刺激
いっぱいなんだろうなぁ。

投稿: ひめ | 2007年2月11日 (日) 07時42分

yummy*ちゃん、*nao*ちゃんとの楽しい時間を過ごしてきたのね~。
*nao*ちゃんのお宅の写真、たくさん紹介してくれてyummy*ちゃん、ナイスだわ~♪
また次回お邪魔した時にもお願いね(笑)
*nao*ちゃんのお料理もとっても美味しそうだし、カレンダーのお土産も素敵~♪
*nao*ちゃんのところで、yu~ちゃんのわんぱくぶりとプレゼントを見にいかなきゃ!!

投稿: maki | 2007年2月11日 (日) 18時46分

うわぁ~。
*nao*ちゃん宅だ!!!
やっぱり素敵だね~♪
それにとってもおもてなし上手♡
いいなぁ~。私も参加したかったわ~。

↓ワンピ凄く可愛い♪
パターン無しで作れちゃうなんて流石だよ!
春になると白いワンピが着たくなるよね。
私も今、パターン注文中なの♪

投稿: chiro* | 2007年2月11日 (日) 22時56分

☆ ひめちゃん ☆

ひめちゃん、こんばんわ★
うん。とっても楽しいひとときだったよ~。
長々とお邪魔させてもらちゃった汗
ひめちゃんやっぱりどこでもドアが必要だよぉ。
そしたら すぐにでも会えるのに。。

*nao*ちゃんからの贈り物も、ステキだよね♪
すっごい興奮しちゃた。
早速飾ってにんまり、うっとりしてるよぉ~(〃ω〃)

私のプレセント見ちゃった?アハハ
またまたです汗
でも*nao*ちゃんにも喜んで貰えて良かった*^-^*

小さなお子達がいるとなかなかゆっくりお話出来なくて~(タクサンお話したのに~)
刺激も癒しもお料理もいっぱい頂いちゃった♡

投稿: yummy* | 2007年2月12日 (月) 18時51分

☆ makiちゃん ☆

makiちゃん、こんばんわ★
こっちにもコメントアリガトウ*^-^*
楽しい時間を過ごしてきたよぉ~。
*nao*ちゃんのお宅もっとステキなの!
私の写真が下手で。。(≧∇≦)
なんだか申し訳ないな~*写真勉強しなきゃ~。
みんなとっても素敵なおうちに暮らしていて憧れちゃう♡
もちろんmakiちゃんも♪

*nao*ちゃんのお料理美味しかったよ♫♬。
カレンダー素敵だよね~(〃ω〃) ウフフ

yu~*のわんぱくぶり見ちゃった?困
reo*くんとのコンビはすごいよ~笑 
みていて大変だけれど面白いの プププ

投稿: yummy* | 2007年2月12日 (月) 19時17分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃんこんばんわ★
うん。うん。*nao*ちゃん宅よぉ♪
ほんとに素敵だよ~。
私の写真、下手だから心残りだわ(≧∇≦)

chiro*ちゃんのおうちも素敵だったよぉ♡
みんなの素敵な暮らしに憧れちゃうよ~

ワンピ見てくれたの~アリガトウ
お洋服作るのも上手なchiro*ちゃんに褒めてもらえて嬉しい~(♥´∀`♥)
今度見てぇ~アドバイスお願いねっ!
パターン無しで作ったから、すごぉ~く時間かかっちゃた汗
汚されちゃうけれど白いワンピ好きなんだぁ♡
chiro*ちゃんどんなパターンなのかな?
楽しみ~ぃ*^-^*

投稿: yummy* | 2007年2月12日 (月) 19時28分

あれれ?送信失敗^^;
もしダブって入ったらすみません・・・

*nao*ちゃんのおうち、やっぱりとっても
素敵なんですね~~☆
お料理からお土産まで、本当におしゃれ!!
yummy*さんの、ハイジに出てきそうな
白パンと(*nao*ちゃんのところで拝見した)
マドレーヌもとってもおいしそう(^-^)
それに、バブーシュや*nao*ちゃんの
ショップのロゴ入りボトルなど・・・
お土産もかわいかったです♪

投稿: ya*yo | 2007年2月12日 (月) 22時38分

yummy*ちゃん、おはよ~
素敵な時間を過ごされたようだね♪
お洒落なお二人の会話、ちょっと覗いてみたいゎ~
yummy*ちゃんのお土産、さすがステキなものばかりで*nao*ちゃんが羨ましい♥

yu~ちゃんのワンパクぶり?読ませてもらったよ~
三輪車で!!!
ウチの妹ちゃんの似てるかも~@@;

投稿: kei* | 2007年2月13日 (火) 07時28分

☆ ya*yoさん ☆

お返事遅くなってゴメンナサイm(--*)m
*nao*ちゃのおうちステキでしたよ♫♬
センスよくうっとりしてしまう空間です。
*nao*ちゃんはもちろんディスプレイされているもの達も。
私達からのshopopenのプレセントやお土産見てくれたんですね~お恥ずかしい。。
喜んでもらえて良かったデス*^-^*

ya*yoさん送信何回かしてくださったようで...
お手数お掛けしてスミマセン ペコリ
最近ココログ変なんです涙(≧∇≦)
まためげずにコメして頂けると嬉しいな~♪♪

投稿: yummy* | 2007年2月15日 (木) 07時52分

☆ kei*ちゃん ☆

kei*ちゃんおはよう♪
お返事遅くなってゴメンネm(--*)m
うん。うん。素敵な時間だったよ~
帰りたくなかったもん!笑

kei*ちゃんもお土産&shopopenしたお祝いの(ささやかだけれど。。)プレセントみてくれたの~
恥ずかしいわ(≧∇≦)
羨ましいだなんて嬉しいわ(♥´∀`♥

yu~ワンパクでしょ~。この先が不安だよ汗
kei*ちゃんの娘ちゃんもワンパクだったの?
大怪我してないのが不思議なくらい。
転び方とかも上手いんだよね~
kei*ちゃんどうしたらいい??教えて~ペコリ

投稿: yummy* | 2007年2月15日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春っぽく ♪ | トップページ | テラスで・・・ »