« テラスで・・・ | トップページ | ありがとう♪ »

2007年2月14日 (水)

素敵な。。。♪

11日に「暮らしいいじゃんyokohama展」に行ってきました
10~12日の三日間、日替わりで作家さんが入れ替わる、総勢約50名の人気作家さんがたくさん集まったイベント♪

皆さんそれぞれとっても素敵なブースでした*^-^*

作品にもうっとり作家さんにもうっとり。興奮しちゃいました ドキドキ

こんな日に限ってカメラを忘れてしまい。。(><)

もぉ~なにやっているんだ!ダメですね~涙

我が家へお迎えした作品たち。

主催者の Green finger のkanameさん

とても素敵で繊細なキャンドル達がたくさん並んでいました。

あまりにも素敵でうっとり~

たくさんあるキャンドルの中から悩んで悩んで

こちらを選びました*^-^*

2007_065

boxのラベルが

素敵すぎです♡

 とってもいい香りがして使うのがもったいくらい。。

なので飾って眺めてにんまり しよ~う♪

2007_052_2

とても親切で優しい方。作品でも窺えますね♪

こちらは Soeur*2 さんの作品。

2007_067

お気に入りのパールがついた

可愛い髪飾り~♪

この小さなbagに入れてくれました♪

姉妹でhamdmadeをされていてとっても可愛らしいお2人でした。

少しお話させていただいて

作品とお2人に見とれてしまった(〃ω〃) うふっ

ブースに行った時は沢山の作品がお嫁に行ってしまった後でした。。

この日は連休中で道が予想以上に混んでいて

着いたのはopenしてから1時間後になってしまいました(≧∇≦)

そんなことがありましたが、

カリスマ作家さま達からたくさん刺激を頂いて。

私も頑張ろうと思ったら。。アレ? このお話は次回に。

yu~もそろそろ限界?だったので素敵な会場を後にして、その後中華街へ行って美味しいものを贅沢にたくさん頂きました(♥´∀`♥)

    * * * * * * * *

今日はバレンタインday♡

2007_040

yu~ちゃんと一緒にガトーショコラを作りました。

本当は1人でこっそり作ろうと思っていたのですが、いつの間にかキッチンにやってきて何か探しているな~と思ったら小さな小さなホイッパーを持ってスタンバイ。笑 

一緒につくろうね!と小さなボールを渡してシャカシャカしてました。

ラッピングをするときもお手伝い?したいみたいだったけれど。。ゴメンネ

レースペパーとリボンでおめかし♪

いつもありがとうの気持ちを込めて。

皆さんはどんな贈り物したのかな?

我が家には素敵な贈り物が届きました。

次回のお楽しみ~(♥´∀`♥)

  * * * * * * * *

↓のコメントのお返事が遅れてますm(--*)m

もう少し待っててくださいね♪

読んで下さってありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« テラスで・・・ | トップページ | ありがとう♪ »

コメント

東京ガスでのイベント、行かれたのね~~!!
実はね、私も行ったの~!!
ん~、でも残念なことに初日に行ったのです...。
今回のイベントはほんとにたくさんの方が行ったみたいですもんね~。私の周りでもかなり行ったのよ。2時間~3時間近くかかるんだけどね~!
2日目に行った人が多かったかな。
初日にしか参加されない方が知り合いに多くて、私は初日に行きました。近かったら、毎日行きたかった~♪
ほんとに素敵なイベントだったものね!

投稿: ゆうマロン | 2007年2月15日 (木) 20時47分

yummy*ちゃん、暮らし・・のイベント行ったのね!
私も行きたかったんだけど、横浜まではちょっと遠いから行かなかったのぉ。
でも、知り合いとかで素敵な戦利品をゲットしてるのを見ると行きたかったな・・って後悔(泣)
カリスマ作家さん・・ってyummy*ちゃんもすでにカリスマだから~!!

バレンタイン、yummy*ちゃんも手作りしたのね。
うちは何も用意してないの~(笑)
来年こそは手作りしようかな!!

投稿: maki | 2007年2月15日 (木) 21時27分

連休中にこんなに素敵なイベントやってたんだね。
家でだらだらしてないで行きたかったわー><
キャンドルもヘアゴムもうっとりしちゃう~♪

ホイッパー片手にスタンバイのyu~ちゃん…想像しちゃったよ(^m^
かわいいなぁ。
来年はもっとお手伝いしてもらえるかな?

投稿: しょこら | 2007年2月15日 (木) 23時07分

yummy*ちゃん(でもいいですか♪)こんにちは☆
すてきなイベントですね!!
特にキャンドルはうっとり・・・
横浜なら行きたかったなぁ>。<

yu~ちゃん、かわいい(*^-^*)
ちっちゃなお手伝いも加わって、さらにさらに
おいしいガトーショコラになったことでしょうねっ☆

投稿: ya*yo | 2007年2月16日 (金) 14時10分

ここのところ読み逃げばかりでごめんなさい。。。
今ごろは、作品づくりに没頭かな?
素敵なモノにふれると、むくむくとやる気が湧いてくるよね。それをカタチにできちゃうから、yummy*ちゃんと私は違うケド(汗)

レースペーパーのラッピング、可愛い~
お菓子もおめかしするとこうなるのかぁ。
ふむふむ。
また感心中

投稿: こたつうさぎ | 2007年2月16日 (金) 14時55分

yummy*ちゃんイベント行ったの~!!!
私も行きたかったんだぁ。泣
きっと込むのはわかってたし
息子連れて行くのは大変だから諦めたの。
yummy*ちゃん誘えばよかったぁ…。

kanameさんのキャンドルいいなぁ~。
ホント素敵だよね。
刺激いっぱい貰って帰って来たのね!
yummy*ちゃんの作品も楽しみにしてるよ♡

yu~ちゃん可愛い♪
やっぱりママの姿、良く見てるのね。
将来有望だわ!
ふうたんのお嫁さん候補に入れさせて貰うよ。笑

投稿: chiro* | 2007年2月16日 (金) 18時00分

☆ ゆうマロンちゃん ☆

えっ!ゆうマロンちゃんも行ったのね~?
う~ん残念。初日だったんだね 涙
私ゆうマロンちゃんのお友達とすれ違っているかもね~ドキドキ
ゆうマロンちゃんお目当てのお品はgetできたかな?どんなお買い物したのかな♡

本当に素敵なイベントだったよね。
私も近かったら毎日行きたかったな~*^-^*

投稿: yummy* | 2007年2月16日 (金) 21時48分

☆ makiちゃん ☆

うん。行ってきたよ~*^-^*
すごく素敵なイベントだったの。
出来ることならゆっくり見たかったな~
makiちゃんのお友達も行っていたの?
11日かな?すれ違っていたかな~キャ~ドキドキ。

makiちゃんたら♡もぉ~褒めすぎだよ。
何でもしちゃうよ 笑
でも、カリスマだなんて程遠いよ。。
makiちゃんにそう思ってもらえるだけで充分だよ♪

バレンタインは毎年作ってるんだ~、もう何年もだからそろそろレシピ切れなの 汗
makiちゃんの手作り旦那さまも息子君も喜ぶよ~(♥´∀`♥)

投稿: yummy* | 2007年2月16日 (金) 22時05分

☆ しょこらちゃん ☆

そうなの。作品の展示は27日まで行なっているみたいだよ。
遠くから来ていた作家さんもいらして素敵なイベントだったよ~

キャンドルとっても繊細でうっとりしちゃうよ♡ヘアゴムも可愛いよね。他にも狙っていたお品があったんだけれど間に合わなかったの(≧∇≦)
でも刺激がいっぱいな空間に居れただけでも嬉しかった(♥´∀`♥)

ホイッパーにはビックリしちゃった。
yu~*も一緒に作りたかったみたい...いつかお菓子作り一緒にしたいな~と思っていたから良かった*^-^*
来年はどうかな~??お手伝いしてくれるかな。

投稿: yummy* | 2007年2月16日 (金) 22時21分

☆ ya*yoちゃん ☆

もちろん♪呼んで。呼んで~
私もya*yoちゃんって呼ばせてもらうね*^-^*
人気作家さんがたくさん集まったイベントでとっても素敵な空間だったよ。

ya*yoちゃんもキャンドル見たら釘づけしちゃうよ。とっても繊細でうっとり~(〃ω〃)

横浜で行なっていたの。ya*yoちゃんお近くなのかな?

yu~は好奇心旺盛みたい。なんでも真似するの~
そんな年頃なのかな~
いつもワンパクだったけれどこの時は乙女だった(親バカだわ 汗)
バレンタインってわかったのかな~
おませちゃんになりそう。。。笑

投稿: yummy* | 2007年2月16日 (金) 22時33分

☆ こたつうさぎちゃん ☆

いいの。いいの~読んでもらえるだけで嬉しいのよ(♥´∀`♥)

今ごろは、作品づくりに没頭中って言いたいんだけど全然なの~汗
元気いっぱいのyu~*の相手してると疲れちゃって寝てしまったり。体力が。。

作りたいイメージはあるんだけれどカタチになるのがゆっくりで...困ったわ(≧∇≦)

ラッピング褒めてもらえて嬉しい~(♥´∀`♥)
買い物にいけなかったから(汗)家にあるものでちょっぴりおめかし。
バレンタインらしくなったかな~
こたつうさぎちゃんもなにか作ったのかな♪

投稿: yummy* | 2007年2月16日 (金) 22時46分

☆ chiro*ちゃん ☆

イベント行ってきたよぉ~*^-^*
chiro*ちゃんも行きたかったのね~。
う”~残念(≧∇≦)お誘いすればよかったね。
papaはyu~のお相手してた。

kanameさんのキャンドルとっても素敵だよ~
今度見てね♫♬
刺激いっぱい貰って帰って来たよ~
でも、なかなか時間が取れなかったり疲れて寝ちゃったりで全然なの汗
楽しみにしてくれてありがとう。とっても励みになってるの♡マイペースに頑張るね*^-^*

あのyu~が大人しくお菓子作りしてたの。驚
私もpapan*の事も、良く見てるよ~。
笑っちゃうもん。
お嫁さん候補に入れてくれるの~
ふうたんにイヤだーって言われませんように。。。笑

投稿: yummy* | 2007年2月16日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラスで・・・ | トップページ | ありがとう♪ »