« ありがとう♪ | トップページ | 大切にしたいもの...♪ »

2007年2月18日 (日)

いらっしゃいましぇ~?

yummy*とyu~ちゃんが出かけている間にリビングのテーブルとソファーをどかしてワックス!

今日は、ハウスクリーニングpapan*です。 モリモリ

きれいになったのと、何もなくなってすっきりしたスペースがまた、

遊び心に火をつけてしまった。

汗( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

すっきりしたリビングで、ちょっとお一人様。 急に、思いついたら止まらない?笑

こんな最中に帰ってきたら恥ずかしいのでさっさ

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)と準備して

プチイベント気分を味わい うっ!あぶない…

『楽しいじゃんpapan展 IN my home ♪』と心の中で…

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○

 怒らないでね!心の中だからね

P1020412_2P1020415_1

写真だけ急いで撮って何事もないようにしまいました。(汗)でもばれてるか?

だから5分だけのpapan’s boothです。誰もいない…のにね!ぷぷぷ 誰か来てくれますか?

こんなイベントありですかね?ちょっと古いですが

ヘェ~!ボタン搭載→ ◎ 只今何ヘェ~♪ ポチッとお願いします。ヘェ~ヘェ~♫♬

また、くだらないことにつきあわせてしまいましたね。

かなり重度の病気です。ご理解ください。

*****こちらでお礼を…*****

こんなきまぐれpapan*に目を止めてくれたショップの方々には、本当に感謝しています。

気まぐれなのでショプさんのイメージを悪くしないかなど…悩んでみたり

でも店に置かれてる姿も見てみたい気もするのですが

次は、何を作ろうかと考えたり、楽しむことを考えると…作ることが嫌いになりそうな気もするのでここが、本当に悩み所です。

もう一つ前回の記事で伝わったかもしれませんが、マンションでこっそり作ってますんで納品する数量に限りがあります。

papan*が、考えるハンドメイドは、出会いと思っていますので、技術的にも材料的にも、同じものに出会わないので、今のところは、楽しむことを大事にしたいと思っています。

気まぐれなので気持ちが変わることもありますが、全部含めて長い眼で見ていただければと思っています。         

以上です。

|

« ありがとう♪ | トップページ | 大切にしたいもの...♪ »

コメント

yummy*さん こんばんは~☆
先日はブログに遊びに来ていただき ありがとうございました (^ー^)
私 いい歳しながら 初カキコにドキドキしてますっ。
yummy*さんのhandmadeとpapanさんのDIY とっても素敵ですね♪
委託もされてるんですか? すごいなぁ~。
手作り好きのご夫婦って 素敵ですよね~♪
また ゆっくり拝見させていただきま~す。
ではまた~~~ (≧▽≦)ノ

投稿: *nemo* | 2007年2月19日 (月) 01時07分

5分間だけなんてもったいない!!!
私行きたいですよ~♪♪
どの作品も素敵☆☆
こんな可愛いブースがあったら絶対前から離れられません!!!
papaさんブース素敵すぎです~*

投稿: まゅ | 2007年2月19日 (月) 10時44分

yummy*ちゃん、こんにちは♪

papaさんブース、ゆっくりじっくり
お邪魔したい~~~☆
とても5分なんかじゃたりませんっ(笑)

yummy*ちゃんとpapaさんのハンドメイドに
対する愛情、すてきだな(^-^)
これからも可愛い作品楽しみにしてるねっ!!
あ、そのうちyu~ちゃんの作品も
加えられてるのかも♪

投稿: ya*yo | 2007年2月19日 (月) 12時08分

おじゃましま〜す。
って、ほんとに飛んできたい。
papaさん、弟子希望のひめです。
こんにちわ〜。笑。
ほんと、じっくりじっくり見てみたいなぁ。
そして、お嫁にもらって帰りたいな。

↓で紹介してくれてありがと、yummy*ちゃん。
ほんと少しで申し訳ないのに・・・
またメールするからね。

投稿: ひめ | 2007年2月19日 (月) 16時32分

こんばんは!
なんて素敵なパパなの~~!!
おうちのワックスがけもやってくれるなんて・・・うちのパパの教育をお願いしたいわ。

yummyちゃんだけでなく、パパさんまでも作家デビューなんですね*おめでとうございます!!
二人の遺伝子を受け継いだyu~ちゃんの将来が楽しみ^^

投稿: なお | 2007年2月19日 (月) 19時05分

☆ *nemo*さん ☆
*nemo*さん、こんんばんわ★
お返事遅くなってゴメンナサイm(--*)m

遊びに来て下さってアリガトウゴザイマス♪
初カキコドキドキしましたか?
お話できてとっても嬉しいです。

私とpapan*の作品も見てくださったんですね。
ありがとうございます^-^*
気まま&のんびりですが作ることが好きな2人なんです笑 困った夫婦デス
*nemo*さんまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♡
たくさんお話しさせてくださいね*^-^*
後ほどpapan*からもお返事させていただきますねっ!

投稿: yummy* | 2007年2月20日 (火) 22時35分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃん、優しすぎだよ*^-^*
そう言っていただけるだけで幸せ♡

papan*の悪ふざけに付き合ってくれてありがとね*^-^*
まゅちゃん来てくれる~ホント?待っているよ♪
papan*ブースは?だけれどねっ笑
それでもいいかな...
後ほどpapan*からもお返事したいそうなので待っててね~

投稿: yummy* | 2007年2月20日 (火) 22時46分

☆ ya*yoちゃん ☆

ya*yoちゃんも来てくれるの~。嬉し~い☆
ゆっくりじっくりして行って~
コーヒー淹れて待ってるわ*^-^*
本気になっちゃうよ♪

私も写真でしか見ていないんだ笑
こっそりしてたなんて...
変な夫婦でしょ~困ったね~
こんな2人の子でyu~*が心配だよ 笑

ya*yoちゃんのお言葉とっても嬉しかったの。
ありがとう。
yu~*の作品すごいのが出来そうヨ 汗(≧∇≦)
後ほどpapan*からもお返事させていただきま~す!

投稿: yummy* | 2007年2月20日 (火) 22時58分

☆ ひめちゃん ☆

あっお客様だぁ~*^-^* 笑
ひめちゃんも来てくれるの~嬉しいよぉ♡
ビューンって飛んできて欲しいよ~
ひめちゃん嬉しいお言葉とっても励みになるわ*^-^*
papan*の悪ふざけに付き合ってくれてありがとうねm(--*)m

ひめちゃんこちらこそありがとう♡
素敵なラッピングだからまだ空けれなくて~
眺めてます♪
私もまたメールするね*^-^*

後ほどpapan*からもお返事したいそうなので待っててね~


投稿: yummy* | 2007年2月20日 (火) 23時08分

☆ なおちゃん ☆

パパ頑張ってワックスかけてくれたと思ったらなんだかおかしな事してたぁ~笑
汚すのがお仕事の娘がいるからいつも床拭いてるヨ
いつもは私がおんぶで!だから感謝しなきゃね。

なおちゃんありがとう。
papan*は気ままなので(私もマイペースだけれど...汗)Threadsのwebshopだけになりそう。。

ヘンな夫婦なの~困ったねぇ~
こんな2人の子でyu~*が心配だよ 笑

後ほどpapan*からもお返事させていただきま~す!

投稿: yummy* | 2007年2月20日 (火) 23時23分

yummy*ちゃん~私も行く~*^-^*
papan’s boothもちろんよ~♬
たくさん作ったね~(´∀`*)
どれもステキすぎよ~

さっきはありがとね~(〃▽〃)
結局ダメって連絡あって・・・
凹んでるよ~

投稿: *nao* | 2007年2月20日 (火) 23時36分

こんにちわ☆
papan's booth、5分だけなんてもったいないですよー!!行きたいなぁ。。

どれもこれもとっても素敵でブースの前から離れられないかも*^-^*

投稿: triple*berry | 2007年2月21日 (水) 14時33分

ぜひ招待して欲しかったです。
yummy*たちがいない間にやってるPAPAさんの姿が・・・あまりにも・・・想像してニヤニヤしちゃいました。
もうyummy*には気づかれましたか??
気づいたときのyummy*の反応もおもしろそう。

投稿: on-on | 2007年2月21日 (水) 15時41分

☆ *nao*ちゃん ☆

*nao*ちゃんも来てくれるの~
嬉しいよぉ ウルウル
papan*私たちの留守に何してるかと思ったら~
困った旦那さんでしょ~笑
この記事見るまで知らなかったから読んで笑っちゃった*^-^*
*nao*ちゃんにどれもステキって言ってもらえると張り切っちゃうよ~笑

こちらこそありがとね~♡
メールもありがと。ジーンときちゃった。
*nao*ちゃん頑張って q(^^)p
papanからもお返事するみたいヨ~

投稿: yummy* | 2007年2月21日 (水) 22時18分

☆ triple*berryさん ☆

triple*berryさんこんばんわ~
行きたい。。って言ってもらえて嬉しいです*^-^*アリガトウ
papan*喜んじゃいますよ~笑
私も写真でしか見てないので見てみたい気もします♪
変な夫婦なんです スミマセン汗

triple*berryさんブースの前から離れられないかも?本当ですか~お優しいですね。
コーヒー淹れて待ってま~す*^-^*
papan*からもお返事させていただきますね♪

投稿: yummy* | 2007年2月21日 (水) 22時30分

☆ on-onちゃん ☆

ホントに~招待して欲しかったぁ?papan*も喜んじゃうよ。
私も写真でしか見ていないの~
この記事読んだとき笑っちゃったもん *^-^*
on-onちゃんも笑ったでしょ~笑

今度またやってもらおうね♪
そしたら見に来てくれる~?
on-onちゃんが思った私の反応ってどんな感じだろう?面白しろそう?
そっちの方が気になるぅ~
へんな2人だけれど仲良くしてねぇ♪

投稿: yummy* | 2007年2月21日 (水) 22時37分

*nemo*さん こんばんは~♪
papan*ことパパです
勇気をもっての初カキコに感謝してます。
cafe気分で、立ち寄って下さいね
ではまた~~~ (≧▽≦)ノ

投稿: papan* | 2007年2月21日 (水) 23時06分

まゅちゃんこんばんわ~
>私行きたいですよ~♪♪
>どの作品も素敵☆☆
>こんな可愛いブースがあったら絶対前から離れられません!!!
>papaさんブース素敵すぎです~*

可愛いなんて(恥)あっブースか…スイマセン
では、準備して待ってまする!

投稿: papan* | 2007年2月21日 (水) 23時14分

ya*yoさん こんばんわ~
papan*でございます!
お邪魔してください~~~笑
どこでもドア作らなくては?・・・
作り方が・・・?

投稿: papan* | 2007年2月21日 (水) 23時22分

ひめちゃんこんばんわ~
PAPAN*ですYO!
>おじゃましま〜す。
おっ・・・!いらっしゃいましぇ~(笑)
>ほんとに飛んできたい。
飛んできちゃいなさい!(←誰だ)
>papaさん、弟子希望のひめです。
>そして、お嫁にもらって帰りたいな。(滝鼻血)
弟子希望のおひめさん
papan*をもらって・・・笑
それでは、こんど講習会ひらきますので・・・

投稿: papan* | 2007年2月21日 (水) 23時35分

なおちゃんこんばんは!
ワックスがけ やってみたものの・・・
すぐに汚され う~ん
どうやらプロの仕業ですね見事に汚します(汗)
なかなか手強い娘です。
気まぐれなのでワックスかけてみました。
もう、効果ないですけど・・・笑

投稿: papan* | 2007年2月21日 (水) 23時43分

*nao*ちゃん
papan’s booth来てくれますか
ちゃっかり折りたたみできる棚をひそかに作っていました。(笑)
お待ちしております


投稿: papan* | 2007年2月21日 (水) 23時50分

triple*berryちゃんこんばんわ~
来てもらえますか?
Thank you
準備して待ってまーすよん
また、お楽しみに・・・

投稿: papan* | 2007年2月21日 (水) 23時56分

on-onちゃん
こんばんわ~papan*です
yummy*には、現場押さえられてませんので(笑)
写真でバレましたけどね・・・
反応は、また?・・・・・・・・・・・
呆れ笑いですね   トホホ・・・
yu~ちゃんがいないからできたブースですけどね

投稿: papan* | 2007年2月22日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♪ | トップページ | 大切にしたいもの...♪ »