« 楽しい…♪ | トップページ | 今年初の♪ »

2007年2月 4日 (日)

Bonne chance!

1

今日は、長々papan*のお話です。

前回コメントありがとうございました。

今回も作っていた作品の紹介です。

ハンキングワイヤータイプのシェルフの登場です。

壁掛け用なので材料も軽量なものを選んでみました。

春に向けてグリーンなどが映えそうなイメージです。

水を使わないイミテーションやドライ&エアープランツなど飾っても…

いいかも。

上のタイプは鍵などもかけられます。

ピンチで好きなところに飾れるからディスプレイ楽しいかもね!

ちょこっとポイントにアンティークのパーツも使っています。

Shelf

最近マイブームの小物系

今回は、イカリとミニラダーと↑写真の手製ポスカにアンティークのボタンを縫い付けて、トリコロールカラーの紐でエッフェル塔のつもりみたいな小物をつくってみました。

どうかな~?次の参考にさせて頂きたいと思います。

まだ、紹介してないものがあるので続きは、次回に…お楽しみに!

先日ふとチョイ悪papan*がでてきてしまい。汗

おもわずシャッターを

撮れた写真が物足りなかったので

Threads_075

雪を降らしちゃいました。(笑)まじシャ~ん

我が家の近所なんですが視点を変えて  

上部だけ見ればしつこくエッフェル…deございます。

         お知らせです!

次回のSHOPは、3月頃にOPENを考えてます。

カティングボードは、ご意見を参考に決定しました。

気まぐれで作るものたちもお楽しみに。。。

3_1

また、遊びに来てくださいね。

 ^∀^♪ リンリンお願いします♫♬

|

« 楽しい…♪ | トップページ | 今年初の♪ »

コメント

こんばんは★ちょいお久です♪
次のshopは3月ですか!!!(≧▽≦)b
すごーく楽しみにしていたお知らせだったので
嬉しいですっ★
・・と言っても超ビンボーなんで(^0^;スレッズさんには迷惑な客です・・(汗)
スレッズさんで、どれにしよーかとプレビュー拝見させてもらったり、ドキドキしながらOPENを待ったりする事だけで幸せなんですよね~

この間のバブーシュ♡可愛かったです!!そして今回のPAPAさんの作品も!!
さすが最強夫婦さんですね~、ホントに。
ではでは、お品作り頑張ってくださいね♪
応援しています(*^∀^*)

投稿: あいあい | 2007年2月 4日 (日) 23時01分

こんばんは★あいあいさん♪
papan*です
楽しみにしてもらえて本当にうれしいですよ!(滝涙…///)
>スレッズさんで、どれにしよーかとプレビュー拝見させてもらったり、ドキドキしながらOPENを待ったりする事だけで幸せなんですよね~
ウルウル感激しておりますです。ppp
楽しんでもらえるだけで本当に幸せです。
いつもそれだけ考えてますから(笑)
これもThreads出会いですから…
『R』ingです。(リング)
こんなの好きだって人がいっぱい集まって大きな輪になればいいなぁと考えた『R』です!
応援本当に励みになります(*^∀^*)
また、気軽に遊びに来てくださいね。

投稿: papan* | 2007年2月 6日 (火) 23時44分

あれが、こんな風に撮れちゃうなんて???
あれじゃないみたい!!!
さすがですわ♪

ハ~~いつかいつかとワクワクしてました。
SHOP OPEN☆楽しみです。
また私のへそくり貯金がスタートします。ウッシッシ~~~~~♪

投稿: on-on | 2007年2月 8日 (木) 23時02分

その日の色で次の日の天気がわかるあれです!
雪が降らないので気分だけでも…笑
次は、何が出るかお楽しみに!
先日は、ご馳走様でした。

投稿: papan* | 2007年2月12日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい…♪ | トップページ | 今年初の♪ »