« こんなの作ってみました。 | トップページ | Bonne chance! »

2007年1月31日 (水)

楽しい…♪

P1020220

最近楽しいバブーシュ作り♡またまた作ってしまいました。

肌触りのいいネルのブラウンチェックを使ってワンポイントにリネンレースとアンティークイニシャルテープ。

只今、SEISHIDOUさまの委託作品を制作してます。

こちらは、後日アップしますね。

    * * * * * * * * *

いつも仲良くさせてもらっている

my style*の*nao*ちゃんのweb shopがまもなくopenします。

どの作品も*nao*ちゃんらしい素敵な作品でうっとり~(〃ω〃)

今日からプレビューしてま~すぅ♫♬→こちら*^-^*

P1020229_2

最近、意思表示がすごいyu~ちゃんは、ホットケーキの袋を持って食べたそうにしていたので久しぶりにおやつに焼いて

今日は、エスプレッソマシ-ンで私の好きなラテを淹れて一息。

ホットケーキを嬉しそうに食べてたyu~ちゃん*^-^*

それにしても置いてある場所を知っていたなんて…

キッチンの中好きだからなぁ~汗

読んで頂いてありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« こんなの作ってみました。 | トップページ | Bonne chance! »

コメント

バブーシュかわいい~!
これを履いていたら、家の中での時間もぽかぽか温まりそうだね。
ホットケーキも美味しそうに作るよねー。
リンリンも何がどこにあるかとか、よくわかってる。
子供の観察力ってすごいよね!「そんなことは真似しないで~!」ってこともあるし。何を見られているか、怖くなってしまう…。

投稿: megmeg | 2007年2月 1日 (木) 05時09分

ほんと可愛い♪飾りたい!
気合で履くしかない。
ホットケーキ全部食べた?? 子供のおやつタイムしか自分の一息もできないね~~。
yu~ちゃん焼けるまで待ってられてた?

あとはメールで・・・ペコリ。

投稿: on-on | 2007年2月 1日 (木) 15時19分

バブーシュめっちゃ可愛いね^^
ルームシューズ好きにはタマラナイわ~^m^
こういうのが作れたらいいなぁ~
いつも買ってるよ~作れないから。トホホ

投稿: hiro | 2007年2月 1日 (木) 20時58分

可愛い~☆★☆
なんだか私も作ってみたくなってきちゃった☆
でもカーブとか難しそう・・・

ホットケーキ好き~~♪♪
りーも好きだからしょっちゅう作ってるょ(^-^)
おいしいもんね~!!!
食べたくなってきちゃった☆

投稿: まゅ | 2007年2月 1日 (木) 23時59分

可愛いバブーシュ!
ブラウンのチェックとレース大好き。
履くのがもったいないけど、ほこほこと温かいんだろうな。

たくさん重なったホットケーキも美味しそう。
上に乗っかったバターがじんわり溶けて…。ううー、私もそろそろおやつにしようっ(笑)

投稿: こたつうさぎ | 2007年2月 2日 (金) 14時06分

かわいい~ちょーかわいい!!
あったかそうだし大活躍だね
yu~ちゃんはこんな素敵なママがいて幸せだね。
私もしたいとおもっていてもなかなか行動にだせなくてね・・・。
でも今年はyummy*ちゃんみたいに頑張ってみるね。活力をどうもありがとう!


投稿: ゆかぽん | 2007年2月 2日 (金) 15時39分

かわい~ぃ♪
やっぱりこの形、いいよね。
う~ん…作らないでyummy*ちゃんのshopで買おうかしら??

yu~ちゃん、ホットケーキの場所知ってるなんて!@@
よく見てるね~。
小さく焼いててんこ盛り、かわいくて大好き^^

投稿: しょこら | 2007年2月 2日 (金) 15時50分

こんにちは、お久しぶりです^^
ハブーシュ、かわいい~♪
SEISHINDOさんへの委託作品、作られてるんですね~!実はお友達が近くに住んでいるの!!しかも会社時代のお友達なんで、yummyちゃんとのいきさつを話したら、びっくりしてました~!
納品されたら、お友達に頼もうかな~*^^*

投稿: ゆうマロン | 2007年2月 2日 (金) 16時57分

ホットケーキ、おいしそう♪
うちも好きでよく作るよ~!
でも、yummyちゃんみたいに品よく
小ぶりじゃないから、見た目が全然違う
わ><
食べ物も見た目大事だよね!!

今日のおやつは何にしようかな~♬


投稿: こーママ | 2007年2月 3日 (土) 15時22分

☆ megmegちゃん ☆

かわいい~て言ってくれて嬉しいな*^-^*
ありがとう♪
最近他にも作りながらバブーシュ作ってるの。笑
これはフワフワで暖かいタイプにしたんだぁ~

久しぶりのホットケーキだったの。
美味しそう?これは小さく焼いて重ねてみたんだよ~いつもいろんな焼き方してるの。
こんなおやつでよければいつでも食べに来てぇ♪♪

本当に観察力ってすごいよね!探し物しているとき聞いちゃったりするもん。。笑

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 21時49分

☆ on-onちゃん ☆

on-onちゃんに可愛いって言ってもらえて良かった*^-^*
飾ってくれる?フフフ
気合で。(笑)気合入れてくれたかな?

ホットケーキうん食べちゃった~
2人+papaにも焼いて取っておいたよ。
久しぶりのホットケーキ美味しかった♪
yu~焼けるまで待ってられた
ふんわりしたラテが飲みたくなってyu~がモグモグ食べているときに淹れたの。
on-onちゃん一息しにおいでぇ~♪

メールありがとね♪
私も方が嬉しかったぁ^∀^♪

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 22時06分

☆ hiroちゃん ☆

hiroちゃんに褒めてもらえて嬉しいな~♪ルンルン
↑はぽかぽかなバブーシュを作ってみたの~
これは冬向けかな。。
春用?も只今作ってます。
また作ってるの~ってひかないでね 笑

hiroちゃんもっと素敵なルームシューズ作れるよぉ~素敵なセンスだもん。
私、いつも同じ感じになちゃうの(><)
バブーシュ作りはまってます 笑
また見てやってくださいね。。。

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 22時17分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんも可愛い~て言ってくれてありがとう♪
またまたバブーシュで。。 汗
他にも作りながらまたバブーシュ作ちゃってるよ
えっまた?って思っちゃった 笑

まゅちゃんもホットケーキ好き~♪♪
久しぶりのホットケーキだったの。美味しかった*^-^* ホットケーキお手軽だからいいよねぇ♫♬
yu~はキッチン大好きなの 困
私よりどこに何が入っているかわってるかも。。 笑

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 22時27分

☆ こたつうさぎちゃん ☆

なかなかお時間取れない時なときなのに遊びに来てくれてありがとう♪

こたつうさぎちゃんに可愛い~って言ってもらえて嬉しい*^-^*
↑のバブーシュはヌクヌクあったかいタイプを作ったの~
こたつうさぎちゃんもブラウンのチェックとレース大好きなんだ~(〃ω〃) 嬉しいな♪
私、選んでしまうのはいつもチェックとドットばかり。。 いつも同じになってしまうの(><)

ホットケーキ小さく焼いてたくさん重ねちゃった。重ねすぎ?だったかな 笑
バターとメイプルシロップたっぷりかけて、美味しかった^^*
こたつうさぎちゃんのおやつは何かなぁ*^▽^*

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 22時39分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

ゆかぽんちゃんそんなに褒めてもらえて嬉しいよぉ~♫♬
↑のバブーシュはヌクヌクあったかいよ---
最近バブーシュ作りにはまってしまって。。
また今も作っているの。
今度は春用に!!

素敵なママだなんてとんでもないよ~
まだまだ新米ママ、全然ダメよ。

ホットケーキ食べる姿は幸せそうだったよ*^-^*

ゆかぽんちゃんも充分行動派だよ。
活力になった~嬉しいわ。私も頑張るね☆

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 22時53分

☆ しょこらちゃん ☆

しょこらちゃんにかわい~ぃって言ってもらえてルンルンよ♪
バブーシュは脱ぎ履きがラクでいいよね♫♬
気分によってルームシューズを変えて。。
ローテしてるんだぁ~

バブーシュまた作っちゃってマス 笑
しょこらちゃん嬉しいお言葉ありがとう♪
次回のshopにはバブーシュ出したいと思っているんだ~
しょこらちゃんなら素敵かわいいルームシューズができそうよ♡

yu~はキッチン大好きなの。お手伝いはまだできなくて荒らしているの~
今回はホットケーキだったけれどクルミとかも持ってくるよ~笑
ほんとよく見てるんだよぉ~。
動くから食欲も◎ てんこ盛りすぎちゃった笑

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 23時10分

☆ ゆうマロンちゃん ☆

ゆうマロンちゃんまた話できて嬉しい~^^*
ハブーシュ、かわいい~て言ってもらえて
ありがとう♪
最近バブーシュばかり。。また作っているので出来たらupするので見てやってくださいね。

ゆうマロンちゃんまたまたビックリ-☆☆
きゃ~ぁ!って一人で興奮しちゃった。
偶然が重なって♡なんだか運命?なのかしら~

SEISHINDOさまへの委託作品、今回少ないですが..作りました~
お友達さんSEISHINDOUさまのお近くなんだぁ~?
私はまだ行った事がないの~(><)グスン
いつか行けたらいいな~
リクエストあったらこっそり教えてね^▽^*

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 23時26分

☆ こーママちゃん ☆

またバブーシュで飽きちゃったね 笑
またまた作ってます 汗

こーママちゃんもホットケーキ好き?
yu~が持ってきて私も食べたくなって
久しぶりに。
今回はシンプルに小さく焼いてみたの。
いつもは厚く焼いたりトッピングを変えたりアレンジしたり。
お上品に見えたぁ~あらあら(〃ω〃)
お子も食べやすくていいよ~
yu~は何でも食べてくれるから考えてなかったよ
...見た目ねぇ~ メモメモ
ホットケーキtimeしよ~う♪

投稿: yummy* | 2007年2月 3日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの作ってみました。 | トップページ | Bonne chance! »