« バブーシュ ♪ | トップページ | 楽しい…♪ »

2007年1月29日 (月)

こんなの作ってみました。

2007127_007_1

久しぶりの登場papan*です。

壁掛けディスプレイ用の箱?作ってみました。(自分作品用? 笑)

ポストカードの入るサイズと小物の収納に落下防止ガイドみたいなのもつけてみました。

只今、気まぐれpapan*のマイブームのミニチュア系小物+アンティーク風ポストカード?などなど………

自分の作品のミニチュア版と新作糸巻きなどを飾ってみました。

P1020207

mimiも結構いいかも!デジャブー?と眺めてみる危ない奴です。

作品は、ちょこちょことアップしていきますのでお楽しみに…

コンビニでおもわず

見たらぷっちんしたくてつい…買ってしまいました。

2007124_007_2

ビバ!ぷっちん@@プルプル~溢れそうでした。

これは、3人で食べました。

********お知らせ******************

嬉しい言葉を耳にしましたので次のショップは、また、作品がそろい次第こちらのブログで発表しますのでたまにチェックしてみてくださいね。        気まぐれpapan*より

*********************************  

読んで頂いてありがとうございます。

きまぐれpapan*に

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬   笑・・・

|

« バブーシュ ♪ | トップページ | 楽しい…♪ »

コメント

こんにちは!
ミニミニかわいい~~^^
気まぐれパパはほんと器用だね~!
センスも良いし。
アンティークっぽい風合いも素敵*

下のバブーシュ、またまたヒットだね。
私の心も打ち抜かれちゃった~^^
春に向けて、即完売間違いなし!
yu~ちゃんが履いてる姿が目に浮かぶよ*

投稿: なお | 2007年1月29日 (月) 12時43分

こういう飾り棚欲し~い!!
次回のshopに並ぶかしら?
それにしてもミニミニのメモクリップやフック、
ツボです!
papanさん、器用ですねぇ^^

投稿: しょこら | 2007年1月29日 (月) 13時18分

こんばんわ。
お家がSHOPみたいで素敵ですね!
新作の糸巻きはこのスタンドタイプのことですか?とっても使いやすそうでデザインも素敵ですね。
ぷっちん、ちゃんと3人で食べたんですね~家族愛だ!私なら1人で食べちゃうかも・・・

投稿: on-on | 2007年1月30日 (火) 04時37分

こんにちゎ☆
すごい可愛いですね~!!!
ミニミニシリーズも素敵です☆
papaさん本当器用でうらやましい・・・

私もこんな雑貨屋さんのような
可愛いお家に住みたいな(^-^)

投稿: まゅ | 2007年1月30日 (火) 16時19分

キターーーーー!!!!papan!!
2ちゃんねる風にやってまいりましたです!

毎回papanの器用さには圧倒されっぱなしです。
こういう感じ、なかなか出せないですよねぇ。

yummy*ちゃん作、バブーシュもいいなぁ☆
もしかしたらショップの商品かも♪とか
勝手に妄想させてもらってます~(^m^)ムフフ

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないように
頑張りましょうね~!

投稿: yasuko* | 2007年1月30日 (火) 17時43分

ちょっと見ない間にまたまた新作が沢山出来てるじゃないっ♪♪
また遊びに行くのが楽しみだな~。ルームシューズともう一つのシューズすっごい可愛いね☆
早くお店OPENしないか楽しみに待ってるよ~!
お揃いのチュニックもお気入りでしょっちゅう着てるよ~。

投稿: naoe | 2007年1月30日 (火) 18時28分

なおさん 
こんばんわ!
気まぐれpapan*です。
ディスプレイ用の箱作っていて…寂しかったので入る大きさの物が欲しくなって作ってみたら結構よかったんですよ(笑)ミニカワ・アンティークっぽい最近ハマってます。
yummy*最近バブバブとりつかれてるんですよ!
(滝笑)楽しいみたいです。

投稿: papan* | 2007年1月30日 (火) 21時39分

しょこらさん
こんばんは、papan*です
ツボでしたか?
飾り棚は、shopに並べたいと思って現在模索中です。(汗笑)
ミニミニのメモクリップやフックは、なんとなく作ってみました。次回は、何が出るかな?お楽しみに…


投稿: papan* | 2007年1月30日 (火) 21時52分

まゆちゃんさん
こんばんはpapan*です。
>すごい可愛いですね~!!!
それほどでも(あっpapan*の事じゃ?照笑)
>ミニミニシリーズも素敵です☆
気に入ってもらえました?
>私もこんな雑貨屋さんのような
可愛いお家に住みたいな(^-^)
ちょくちょく物を増やすpapan*が居るから
倉庫みたいになっていますけど…

投稿: papan* | 2007年1月30日 (火) 22時00分

yasuko*ちゃん
こんばんみ-☆papan*です
気まぐれで作るのでまぐれ当たりが多い?
今度、木工の会しますか?

yummy*作、バブーシュずばりですよ!
最近バブバブはまってますから(^m^)ウシシ


投稿: papan* | 2007年1月30日 (火) 22時15分

naoeちゃん!
こんばんはpapan*です
>ちょっと見ない間にまたまた新作が沢山出来てるじゃないっ♪♪
気まぐれで作ってます(笑)yummy*は、バブバブ作りにハマってますよ。
>また遊びに行くのが楽しみだな~。
すこし部屋の中変わった?お待ちしております。
>早くお店OPENしないか楽しみに待ってるよ~頑張りま~す。
>お揃いのチュニックもお気入りでしょっちゅう着てるよ~。
怪獣yu~ちゃんも着て暴れてますよ!


投稿: papan* | 2007年1月30日 (火) 22時30分

on-onちゃん
こんばんわpapan*です。
>お家がSHOPみたいで素敵ですね!
ココだけですよ。(笑)
散らかし犯ですから…
新作の糸巻きは、立体になったものです。
なんとなく合体させてみたら結構よかったです。
ぷっちん400g入った特大のやつです。プルプル~
一人じゃボリュ-ムありますよ
ワイルドストロベリーのお知らせ!待ってますよ

投稿: papan* | 2007年1月30日 (火) 22時46分

Read it befor use soma and xanax!

soma
buy soma online

投稿: wwertydd | 2007年5月19日 (土) 10時48分

Read it befor use propecia and xanax!
buy soma
soma
http://pds-game.com/pharmacy/soma/buysoma.html
-----------------------------------------------------------------

投稿: dsfweraa | 2007年5月23日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブーシュ ♪ | トップページ | 楽しい…♪ »