« アンティークな… | トップページ | 乙女な・・・♪ »

2007年1月15日 (月)

ボロ市へ ♪

2006115_005_1

毎年1月15・16日、12月15・16日の4日間、世田谷駅と上町駅の間で開催されている、”世田谷ボロ市”に行ってきました♪

古着や古道具など農産物等を持ち寄ったことから「ボロ市」という名前がついたみたいですが、現在では骨董品、日用雑貨、古本を売る露天などが、約700店ぎっしりと並んでいます。

平日なのにたくさんの人で賑わっていました♪♪

お天気で良かった~*^▽^*

↑の写真はボロ市で気になった時計です。

いまだに動くのでお値段が…

お持ち帰りできなかったので(涙)写真だけ撮らせてもらいました。

世田谷のボロ市は、400年以上の歴史がある伝統行事みたいで

いろんなお店がぎっしり並んでいて見てるだけでも楽しかったです。

2006115_003

骨董品・アンティークなど

フランス蚤の市のお店もありました♡

ボロ市通りの代官屋敷付近です。

2006115_0012006115_002

気に入った物を少しだけお持ち帰りしました(〃ω〃)

読んで頂いてありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

初めて行ったボロ市。

早めに出たのですが8時過ぎにはもぅ駐車場が空いていなくて(><)

周辺をグルグル。

yu~ちゃんは今日は抱っこ&おんぶ。

本当は歩いて欲しいけれどどこへ行ってしまうかわからないので...

そのときは平気でした後から肩がパンパンです(・・;)

重くなってきたからなぁ~。

見ている間はおとなしくしてくれていたけれど帰ってきたからすご~い勢いで部屋中を走り回っていました。

yu~ちゃんの体力には感心しちゃいます 汗

|

« アンティークな… | トップページ | 乙女な・・・♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんにちわっ^^*
ボロ市、すっごい規模なんだね!
それにお宝探しも楽しそう~♪♪
yummy*ちゃんはどんなモノを連れて帰ったのかな??

こういう骨董市って朝一が勝負らしいね!
こっち(関西)のガラクタ市もそうみたいで
6時くらいからお出かけする人も多いとか・・
みんないいモノに出会うために気合いたっぷりだよね♪
私もまた行ってみたくなっちゃった☆

投稿: hiron* | 2007年1月16日 (火) 11時52分

yummy*ちゃんっ!!!
私も昨日ボロ市行ってきたよ!
やーーんっっ。
どこかですれ違ってたかなぁ??
私は11時くらいに着いたから、こんなステキな時計は
もうなかったよ。。。

投稿: しょこら | 2007年1月16日 (火) 13時49分

へ~!!ボロ市って何だか素敵なお宝がたくさんありそうだよね!(^^)!
yummy*ちゃんがお持ち帰りしてきたものも気になる~~!!
子連れで出かける時って、本当に大変だよね・・・。
yu~ちゃんのわんぱくぶりはchiro*ちゃんから聞いてるよぉ~(笑)

投稿: maki | 2007年1月16日 (火) 18時36分

yummy*ちゃん、こんばんは~
すご~く興味あります~*^^*
青空の下で楽しそう♪
行ってみたい~けど次回は12月なのね。。。
忘れないようにカレンダーに書いておくわ~
お持ち帰りのお品、私も気になる~

yu~ちゃん抱っこお疲れ様~
迷子ちゃんになったら大変だものね^^;
いろんなものに興味深々なのね~

投稿: kei* | 2007年1月17日 (水) 00時44分

私もこんなボロ市行ってみた~い♪
素敵な物お持ち帰り出来たかな???

yu~ちゃん、抱っこにおんぶだったんだ…。
ホント子連れは大変だよね~。
私も抱っこがかなり辛くなって来たよ。泣

今度子供抜きでお出かけしたいね♪

投稿: chiro* | 2007年1月17日 (水) 01時27分

☆ hiron*ちゃん ☆

hiron*ちゃんご無沙汰しちゃってゴメンネm(--*)m
最近ゆっくりPCに向かえなくて。。。涙

初めて行ったんだけれど予想していたよりお店や人の多さにビックリしたちゃった。
ほんとお宝探しって感じだったよ~♪
なかなかお高くて手が出せない品もあったり・・・
私はかわいいお値段の物をちょっぴり持て帰ってきたの。
実は6時すぎには出かけたの~笑
関西もガラクタ市あるんだね~楽しそうだね^^*

投稿: yummy*→hiron*ちゃん | 2007年1月17日 (水) 09時06分

☆ しょこらちゃん ☆

きゃ~ぁ!!ビックリだわ~
しょこらちゃんもボロ市行ってきたんだね!

私は朝早くから行って11時ごろ帰ったの~
すれ違いかな?
うわぁ~残念(><)
でも場所へお出掛けしたのね~嬉しいわ(〃ω〃)

お店の多さにビックリしちゃった。全部見るのも大変だよね笑
しょこらちゃんはどんなお品をお持ち帰りしたのかな??気になるわぁ~
あの時計は誰かの元へ行ってしまったのね~ステキで可愛い時計だったからな~涙
私はほんとちょことだけお持ち帰りしてきたの。後程、見に行くね~♫♬

投稿: yummy*→しょこらちゃん | 2007年1月17日 (水) 09時12分

☆ makiちゃん ☆

ボロ市初めて行って来たの~
いろんなお店が出ていて楽しかったよ*
お宝探しって感じだよぉ~♫♬

私がお持ち帰りしたのはホントちょっぴりなの~涙
人が多そうだからベビーカーだと。。。と思って抱っこ&おんぶしてたら後から肩がぁぁ(><)私の方が大変な事になちゃった汗
見ていたときはおりこうにしていてくれてから良かったんだけれどね。怪獣ちゃんのことchiro*ちゃんから聞いちゃった~お恥ずかしい汗 もぅ遊んでもらえないかな~笑

投稿: yummy*→makiちゃん | 2007年1月17日 (水) 09時28分

☆ kei*ちゃん ☆

kei*ちゃんも好きそうな感じよ~♪
お天気だったから良かったけれど、ぽかぽかになるまでは寒かったぁ~ブルブル

いろんなものが所狭しと並んでいて見ているだけでも楽しいかったよ^^*
そうなの次は12月。ステキなカレンダーにメモったかな?
あったか~くして行ったほうがいいかも~!

年始にいろいろとお買い物してしまって予算があんまりなかったのぉぉ涙 
だからかわいいお値段のものをちょっぴりお持ち帰りしてきたの。

yu~*は、すばしっこい?からすぐ何処かにいちゃうのね(><)
ゆっくり手を繋いで歩いてくいれたらいいんだけれど。。。
とっても興味津々で見ているの楽しいよ~
でも目がまわちゃうけれどね 笑


投稿: yummy*→kei*ちゃん | 2007年1月17日 (水) 09時33分

☆ chiro*ちゃん ☆

ボロ市、初めて行ってきたのね。
朝早くから頑張ってお出掛けしたよぉ。
お宝探しって感じで見つけるのも楽しいかも~
小さい物をちょっぴりお持ち帰りしてきたの。
たくさんお買い物できたらいいんだけれどね(><)

ひとごみだからベビーカーよりは。。。と思って抱っこにおんぶだったの。yu~*はご機嫌だったけれど帰ってきて私の肩が…。
もぅ大丈夫だけれどその日は辛かった(><)

chiro*ちゃんステキなお店たくさん知っているよね^^*
ぜひぜひお供させて~ぇ♪お願いっ*^m^*

投稿: yummy*→chiro*ちゃん | 2007年1月17日 (水) 09時46分

へ~、ボロ市なんてあるんだ、知らなかった!
楽しそう~~~。行ってみたいな。
yummy*ちゃんが運転して行ったの??
すごいなぁ、運転上手なんだね。
私は高速とか環八とか、大きな通りはまだ怖くて運転できないよー。
また吉祥寺とか、お出かけしたいな♪

投稿: megmeg | 2007年1月17日 (水) 14時56分

すごい楽しそう♪全部見て回れたかな?
お気に入りあってよかったね!
オンブ&抱っこお疲れ様です。もうこの月齢は非常に重く大変でございます。
yuちゃんもお疲れちゃま、えらかったね!
そりゃ帰宅後、全開走り回りたいよね~~。
yummy*大丈夫だった?後日、頭痛とか平気だったかな。

投稿: on-on | 2007年1月17日 (水) 22時28分

☆ megmegちゃん ☆

私もボロ市初めて行ってきたの~
お宝探しみたいで楽しかったよ♫♬

日が出るまでは寒かった ブルブル
ぽかぽかになってyu~*もおりこうにしてくれてからゆっくり見て来れました^^*

次は12月だからまだ先なの~。。。
私、運転上手ではないよぉ 汗

うんまた、お出かけしたいね^∀^♪

投稿: yummy*→megmegちゃん | 2007年1月18日 (木) 10時47分

☆ on-onちゃん ☆

この日はお天気でぽかぽかでyu~*もおんぶ&抱っこでご機嫌だったからゆっくり全部回って来れました^^*
そのときは平気だったけれど帰ってきてからが大変。何時間もだったから...無理はしちゃダメだね・・;
yu~*もおばぁちゃまに声を掛けていただいたりで楽しそうだった。
すごい勢いで走り回っていたよぉ~ビデオ撮っておけばよかったな*
on-onちゃん心配してくれてありがとう。
papaが肩揉んでくれたので次の日にはだいぶ楽になっていたよ。頭痛とか辛いもんね。。

投稿: yummy*→on-onちゃん | 2007年1月18日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークな… | トップページ | 乙女な・・・♪ »