« ふうぁ ふあ~♪ | トップページ | おそろい♪ »

2007年1月10日 (水)

繋がり。。。♪

もぅ お休みは終わっているのに、

まだのんびりdayを過ごしています(><)あはは

そろそろ しゃきっとしなきゃ。。。

この間お友達から可愛い贈り物が届きました♪

P1020012_1

yu~ちゃんへのプレゼント^^*

   わ~ぁ嬉しい!! ありがとう~*^-^*

   P1020016_1

”madu”の品々♫♬

このミトン。キッズ用でyu~ちゃん手にピッタリです!

yu~ちゃんのお気に入り♡

ままごとキッチンで使ってます。

マグカップの大きさもちょうど良くて大好きな麦茶を入れて飲んでいます。

10年以上前からの、素敵なお友達。

今もこうして繋がっている事がとても嬉しいです。

なかなか逢える距離ではないけれど、

また昔みたいにいろんなパスタ屋さん巡りをしたいな♡

とても可愛らしいお友達はどんなmamaになっているかな~?

いつも遠くから応援してくれてありがとう。

とっても幸せな贈り物で私までほっこり、にんまりでした♪

私はyu~ちゃんと過ごす中で

お風呂の時間が大好き。

怒っていてもお風呂できれいさっぱり。

湯船ではご機嫌に歌を歌ったり?おしゃべり(一生懸命話しているけれどまだ言葉には・・・笑)

いつの間にか自分で髪を洗ったり身体を洗ったり出来るようになって

私の背中も洗ってくれます ^^*ニコニコ

お風呂だけならいいけれど何でも自分でやりたがって困ってしまう時もあったり。。。(><)

いつも 応援ありがとうございます。

とても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« ふうぁ ふあ~♪ | トップページ | おそろい♪ »

コメント

yummy*ちゃん こんにちわ♪

yu~ちゃんの成長日記、始まったのね^^
楽しみだよ~♪
同じくらいの歳の子を持つ私としては
とっても気になるところだよ♪
もちろん、今年も素敵なhand madeも楽しみにしてるよ~^^

それにしてもyu~ちゃん、ママのことも洗ってくれるの~!?
かっ・・・かわいすぎだよぉ!!

ウチの次男ってばダメダメ星人だよ 笑
昨日もお風呂ですっころんでた・・・

なが~~~~い目で見守っていきます 汗

また色々お話ししようねっ♪

投稿: yasuko* | 2007年1月10日 (水) 14時36分

yummy*ちゃん、あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてくださいねっ^^*

yummy*ちゃんも繋がりを実感してたんだね~。
私も自分のブログに書いたけど
ホント最近になって縁ってあるなって思うよ~☆
10年って言ったら本当に長いお付き合いだよね!
大切にしなきゃいけないよね♪

ステキな贈り物が届いて良かったね!
年明けから幸せ気分わけてもらっちゃって
どうもありがとうっ^^*

投稿: hiron* | 2007年1月10日 (水) 19時24分

yummy*ちゃんあけましてあめでとう☆
いつものようにおじゃまさせてもらったら送ったモノが載っていてびっくりうれしくてコメント初挑戦?!させていただきました(*^_^*)気に入ってもらえてうれしいわん♪
hanaもこうしてyummy*ちゃんと繋がっていられてめちゃうれしいよ。気がつけば10年も経つんだね。出会った時は未来に夢輝かせてたキュートな女の子で、今はその夢を実現させていってる素敵な女性になっているなぁって思います。離れているけどこれからもよろしくね。なんだかぎこちない文でごめんね(^^;
いつも西の空から応援しています☆

投稿: hana | 2007年1月10日 (水) 21時25分

私もまだまだお休みモードでのんびりだよ~。実家にいるとほとんど何もやらないし・・・。
私は兄弟が多いから、リンリンの相手もみんなでしてくれて、ラクチンだよー!

ミトンすごいカワイイね!キッズ用なんてあるんだ~。おままごとがはかどるね♪
yu~ちゃん体も頭も自分で洗うなんて、エライ~。自分でやりたがるのはラクな反面、ハラハラすることも増えるよね。でも成長の証!のんびり見守りたいよね。できないことの方が多いけど・・・。

投稿: megmeg | 2007年1月11日 (木) 06時25分

遅くなりました・・・今年もよろしくね♪
かなり久々のPCです。
同じようにダウンしてたのね、もう平気そうでよかったよ。またパワー全開頑張ろうね!
富士山あんなはっきり見える日があったんだ~~、富士ファンの私としては見たかったなぁ。

今年はyu*ちゃん成長記録も楽しみに拝見させて頂きます☆
私も挑戦したいことがいっぱい!1日を大切に過ごしたい気持ち☆

投稿: on-on | 2007年1月11日 (木) 13時54分

10年来のお友達からのプレゼント可愛いセレクトだね~
ほんと、昔からの友達は宝物だね!!

何でも、自分で自分でっていう時期あったよ~
急いでる時とかに靴も自分で履く~って(笑)
そういう時期も成長過程で無かったら困るしね
ちゃんと成長してるんだって思ってもうしばらく
お付き合いだね~
でも、背中流してくれるなんて。
可愛いすぎるねっ≧▽≦

投稿: hiro | 2007年1月11日 (木) 14時06分

またまた久しぶりのコメントになっちゃって><
ここ最近、体が弱くなってて困っちゃうよ。
手作りパン、いつもいつもホントおいしそう♡
いつも何もせずに一日が終わってしまう私に
時間の上手な使い方、教えて~!!
あっ、あと是非ぜひおいしいパンの作り方も
教えてもらいたいわ。

今年も楽しみにブログ拝見させて頂くね♡
yu~ちゃんの成長記録も楽しみにしてま~す^^

投稿: こーママ | 2007年1月11日 (木) 14時19分

☆ yasuko*ちゃん ☆

yasuko*ちゃんyu~*の成長日記楽しみにしてくれているの~ありがとう♪
あっという間にすぎてしまう成長を少しでも残したいなと思って始めたの。私の独り言的な感じだけれど。。。付き合ってもらえるかな?
yasuko*ちゃんはお姉ちゃんもお兄ちゃんも育てているからいろいろと教えてね^^*

yu~*はなんでも自分で!なの(><)
洗ってくれるのは背中が一番泡がいっぱいつくからね♪
いつまでやってくれるかな♪♪
次男くんお風呂でころんじゃたの~大丈夫?
またhandmadeのことお子のことたくさんお話しようね^^*

投稿: yummy*→yasuko*ちゃん | 2007年1月11日 (木) 23時05分

☆ hiron*ちゃん ☆

あけましておめでとぅ
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
今年もいっぱい仲良くしてね♪

そうなの~繋がりを実感してます^^*
hiron*ちゃんも素敵なご縁があったよね。
本当にご縁ってあるよね~。
今もこうしてお友達で長~いお付き合いが出来ていることに感謝しているの。
hiron*ちゃんともこうしてブログを通じてお友達になれて幸せよ♡

hiron*ちゃんも幸せ気分になってもらえて嬉しいわ♪

投稿: yummy*→hiron*ちゃん | 2007年1月11日 (木) 23時12分

☆ hanaちゃん ☆

きゃ~ぁ!!hanaちゃんだぁ~~
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
今年もどうぞよろしくね♪

コメント残してくれて本当にありがとう。嬉しかったよ♡ぎこちないだなんて全然そんなことないよ幸せよ。

可愛い贈り物とっても気に入ってま~す*^▽^*ありがとう♪
もう10年くらいになるよね?あの頃は乙女な会話していたもんね(〃ω〃) うふふ。
hanaちゃんとっても嬉しいお言葉ありがとう。素敵な女性にはまだまだよ(><)これからも夢は追いかけ続けるわ~

今すぐ飛んでいっておしゃべりしたいよぉ~でもここでお話できてとっても嬉しかたよぉ~また気が向いたときにでもコメントしてね♪
西の空からいつも応援ありがとう*^-^*

投稿: yummy*→hanaちゃん | 2007年1月11日 (木) 23時26分

☆ megmegちゃん ☆

megmegちゃん実家に行っているのに遊びに来てコメント残してくれてありがとう^^*
いいな~リンリンたくさん遊んでもらっているんだね♪楽しそう*^-^*
帰ってきたらもっとおしゃべり上手になっているかもね☆
megmegちゃんもゆっくりのんび~り過ごしてきてね。
ミトンカワイイよね!小さいミトンに♡だったよ。
yu~*は何でも自分で!なの(><)
まだちゃんとは洗えてないけれどね、特に教えてないからビックリ。
好奇心旺盛なところは伸ばしてあげたいけれど。。。ハラハラする事はかりよ~
成長の証ね!のんびり見守っていくわ^^

投稿: yummy*→megmegちゃん | 2007年1月11日 (木) 23時42分

☆ on-onちゃん ☆

こちらこそ今年もどうぞよろしくね♪
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

on-onちゃんもだったとは。。。
なんだかごめんねm(--)m
でもお互い元気になったから良かった^^*
たくさんパワーためたよ。yu~*には負けちゃうけれど・・・笑
富士山もっときれいに見れる日もあるよ~
この写真は駅からだよ♪
on-onちゃん富士ファンだったの?プププ
新たな発見だわ~

なかなか育児日記を付ける事が出来ないから今年はここに書いちゃいます。独り言みたいな感じだけれどよろしくね^^
on-onちゃんにとってチャレンジ&happyな年になりますように。。。☆
1日1日を大切にしようね♪♪

投稿: yummy*→on-onちゃん | 2007年1月11日 (木) 23時57分

☆ hiroちゃん ☆

昔からのお友達は宝物♡本当だね。
乙女な会話をいっぱいしていたお友達なんだ~懐かしい。。。
プレゼント可愛いよね♪
小さなミトンに目が♡になちゃった。

hiroちゃんのお子様もこういう時期あった~?
ちょっぴり安心。
でもyu~*は本当にすごいの。活発で好奇心旺盛で積極的で。。。
成長しているんだよね!頑張ってお付き合いするね。そして私がもっとしっかりしなきゃね汗
hiroちゃんありがとう♪またお話聞かせてね♪♪
背中流してくれるから余計にお風呂の時間が好きなのかも~^^*

投稿: yummy*→hiroちゃん | 2007年1月12日 (金) 00時17分

☆ こーママちゃん ☆

こーママちゃん遊びに来てくれてコメント残してくれてありがとぅ♪

くるみぱん好き?
今度、一緒に作ろうね♡

私も時間の使い方上手じゃないよ~
papaと遊んでたときにパンを作ったの。
ちょこちょこ邪魔されながら・・

まだまだ、つたないブログだけれど今年もよろしくね♪
そして私の独り言のような成長記録だけれど。。。
付き合ってくれるのね~ありがとう☆

早く元気になってね~お大事に!!

投稿: yummy*→こーママちゃん | 2007年1月12日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうぁ ふあ~♪ | トップページ | おそろい♪ »