« おそろい♪ | トップページ | ボロ市へ ♪ »

2007年1月13日 (土)

アンティークな…

P1020050

今年初アップのpapanなので、今更ですが

今年もよろしくお願いします。

昨年作っていたものをちょこっとアップしていきます。

少しずつ消しゴムはんこやスタンプが増えてきたので収納するものが欲しくなったのでアンティークな感じで作ってみました。

収納するスペースの大きさをいろいろな大きさに変えてみたので使い勝手が良くって気に入ってます。

P1020057

小物のディスプレイ用にまた、作ってみようか検討中です

今年は、papanペース(気まぐれ)で作っていきますのでよろしくお願いします。

で…只今、テラスのウッドデッキの改造を春までには、どうにかしたいと思っています。

今年もアゲアゲでいきましょう。(笑)

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« おそろい♪ | トップページ | ボロ市へ ♪ »

コメント

やっぱり、papaさんの作品素敵やわ~
感動しちゃったよ~
こんなに素敵に作れるの??って。
次回のshop楽しみにしてるね≧▽≦

↓のyummy*ちゃんメイドもやられたよ~
お揃いも可愛いね!!
きっともらったお友達はすっごく嬉しかったと思うよ~
yu~ちゃんの後ろ姿も胸キュン物だよ~
可愛すぎるよ~

私も素敵なyummy*ちゃんのリンクもらってもいいかな?

投稿: hiro | 2007年1月14日 (日) 08時28分

あっ!
ほっ本年もよろしくお願いします。です。
素敵な雰囲気の収納箱ですね☆このままディスプレイOKってかんじで本当いいです。
またいろいろな作品楽しみにしています。
そして、風景写真とっても気にいって拝見してます。
追伸>年末にワイルドストロベリーの花が咲きました♪

投稿: on-on | 2007年1月14日 (日) 18時02分

パパさん作とってもステキ~
パパさんがアンティーク好きなんだね~♬
ディスプレイも本当~すごい~♥
ステキなご夫婦で羨ましいな~
我が家のパパはアンティーク、雑貨には
全く興味なし。
私1人でつまんないよ~(≧∇≦)

↓のチュニックも可愛いね~
yu~ちゃん大きくなった気がするね♥
お友達とお揃いで双子ちゃんみたいで
かわいい~♡♡
またyu~ちゃんのお顔みたいわ~*^-^*

投稿: *nao* | 2007年1月15日 (月) 21時11分

hiroさん
はじめましてpapanです
嬉しいお言葉頂いたので登場しました!
楽しみにして頂けると頑張ってみようかと↑
単純な変わり者です。(笑)
後ほどyummy*~

投稿: papan* | 2007年1月16日 (火) 23時06分

on-onちゃん
こちらこそよろしくお願いします。
また、気ままに作っていきますので
暇つぶし感覚で見てください。
只今変わった写真に挑戦中です???(笑)
ワイルドストロベリーの花が咲いたら実がつくの楽しみですね!これからランナーが伸びてきたら増やすチャンスですよ。
1年後あたりから豊作かも!期待大です。

投稿: papan* | 2007年1月16日 (火) 23時17分

*nao*ちゃん
お久しぶりです!
papanことpapaです。
いつもyummy*がお世話になってます。
雑貨・アンティークに限らず一点ものに…とにかく
変わったことが好きな変な奴でございます(笑)
また、yu~ちゃんと遊んでくださいね♪


投稿: papan* | 2007年1月16日 (火) 23時34分

☆ hiroちゃん ☆

お返事遅くなってごめんねm(--*)m
アンティーク好きなhiroちゃんに素敵って言ってもらえてとっても光栄だわ。
感動してくれたの~そのことに私は感動しちゃうよぉ~
そして私のまで褒めてくれてありがとう^^*
小さい子のお揃いって可愛いよね~♡
前にリクエストしてくれて。BWではなかったんだけれど・・・お友達の雰囲気で作ったんだぁ~
yu~*の後姿に胸キュンだなんて、嬉しいわ。
でもビックリするほどワンパクなの 汗
hiroちゃんリンクぜひぜひお願いします。
これからもよろしくネ*^▽^*

投稿: yummy*→hiroちゃん | 2007年1月16日 (火) 23時51分

☆ on-onちゃん ☆

papaにコメント残してくれてありがとぅ♪
on-onちゃんシャイなpapaだけれど。。。
気軽にコメントしてね^^*
またいろんなお話聞かせてね♪

ワイルドストロベリーの花が咲いたんだね☆
いいことあるよぉ~♫♬

投稿: yummy*→on-onちゃん | 2007年1月16日 (火) 23時57分

☆ *nao*ちゃん ☆

*nao*ちゃんもステキって言ってくれてありがとぅ^^*
ステキな夫婦だなんて*nao*ちゃん褒めすぎだよ。なんだか照れちゃうな。でも全然だよ。変な夫婦です。アハハ
今度一緒にお買い物いけたらいいな~*

チュニックもありがとう♪
お揃いってて可愛いよね♡handmadeはともかく...汗
相変わらすなyu~*だけれど遊んでね♫♬
今日はありがとね♡

投稿: yummy*→*nao*ちゃん | 2007年1月17日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろい♪ | トップページ | ボロ市へ ♪ »