« 繋がり。。。♪ | トップページ | アンティークな… »

2007年1月11日 (木)

おそろい♪

200612_002_2

少し前になりますが、BWでチュニックをお揃いで作りました♪

画像が暗いですね (・・;)

いつも仲良くしてもらって お世話になっているお友達のお誕生日に。

yu~ちゃんの誕生日にもおそろいのお洋服を頂いたのでお友達ちゃんに似合いそうなBWで^^*

気に入ってもらえて早速着てくれました♡

ありがとう♪

200612_012_1

↑左がyu~ちゃんです。

papa作のおままごとキッチンで2人で料理していました♫♬

少し前まではお座りだったお友達と一緒に並んで遊んでいる事に驚きます。本当に子供の成長は早いですね。

お友達のmamaとは会社時代からの長~いお付き合い。

私がweb shopをするきっかけになってくれたひとりです。

いつもありがとう♪♪

これからもお互いの子供の成長を感じていけたらな*

今日は児童館の集まりに行ってきました。

↑のチュニックを着てたら先生や はじめましてのmamaに可愛い♪って言っていただけて嬉しかったぁ~^^*

yu~ちゃんは今日も元気に走り回って先生の目の前で踊っていました。

yu~ちゃんの活発さに見かねて「ここへ来たら先生達もいるから羽伸ばしてね!」と先生に言って頂いたので今日もお言葉に甘えて。。。

先生がピアノを弾いているとアレ?違う音色が...?雑音??

柵で囲まれているピアノを弾いている先生の隣にいるのは。。。

きゃ~ぁ!! yu~ちゃんだ!汗  困った子です(><)アタフタ

どうしたらいいんでしょ~(≧∇≦)

読んで頂いてありがとうございます。

とっても励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 繋がり。。。♪ | トップページ | アンティークな… »

コメント

うわ~んっ、カワイイッ(≧m≦)
姉妹のようだね♪

yu~ちゃんのおてんばぶりもかわいいねぇ。
あたふたしているyummy*ちゃんの様子もなんだか
ほのぼのしていていいなぁ。
(って当人は大変なんだろうけどね・笑)

投稿: しょこら | 2007年1月12日 (金) 11時22分

きゃぁぁ!!!
かわぃぃ♪ (*^-^*)

こんな可愛い服を着た可愛い女の子がいたら
私も声かけちゃうよぉぉ~♪

yu-チャンのワンパクぶりに思わず笑っちゃった!!
可愛いなぁぁ♪
yummyチャンの大変さがわかるよ~!!!

投稿: まゅ | 2007年1月12日 (金) 15時13分

yummyちゃん、あけましておめでとう!
きゃ~!!かわいい^^
お洋服はもちろんのこと、二人の後姿*
ほおずりしたくなっちゃうね^^
今年もかわいい作品楽しみにしてるよ。

うちのベランダからも、富士山見えるんだよ*
毎朝洗濯物を干しながら確認するのが楽しみなの。
同じときに見てるかもね!

投稿: なお | 2007年1月12日 (金) 16時47分

うんうん、チュニックかわいかった♪
ピアノ好きも相変わらずのようで、才能しっかり見極めてあげたいね~~。
yuちゃんの頭の中1度覗いてみたいね~いろんなこと考えて感じてるんだろうな。
自由に開放できる場所があるからありがたいよね!(もっと増やして欲しいけど)。

女の子はお揃で着てるとかわいいね♪
お友達の子大きくなったね、もう立って一緒に遊んでるもんね~早いわ~~。
そして微笑ましい☆

投稿: on-on | 2007年1月13日 (土) 16時40分

☆ しょこらちゃん ☆

しょこらちゃん可愛いって言ってくれてありがとう♫♬
お友達はおっとりした子でyu~*と対照的。
そんな2人を見ていると面白いの~
yu~*はいつもと違った一面もあったり。。。

本当におてんばなの~こんなはすでは...汗
男の子よりも活発で、すばしっこいから追いかけるのも大変。私も鍛えられてるよ(≧∇≦)
見ていて楽しいけれどね^^*
目が回りそうだけれど。。。笑

投稿: yummy*→しょこらちゃん | 2007年1月13日 (土) 19時08分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんも褒めてくれてありがとう。
嬉しいわ^^* 
可愛ぃって...洋服だけでいいのよ 笑
まゅちゃん声かけてくれる?
yu~*のワンパクぶりにビックリしてリーちゃん逃げちゃうかも~~笑
児童館に行くと私のそばに居ることがなくいろんなところに行っちゃうから追いかけるのも大変。いい運度になっているよ~笑
大変だけれど前よりは少し慣れたかな~
ピアノ弾いちゃった時は、た~くさん居る中だったから、本当に恥ずかしかった(><)
こんなyu~*だけれどりーちゃん遊んでくれるかな~*^▽^*

投稿: yummy*→まゅちゃん | 2007年1月13日 (土) 19時27分

☆ なおちゃん ☆

あけましておめでとぅ
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
なおちゃん今年もいっぱい仲良くしてね♪

なおちゃんも可愛いって言ってくれてありがとう^^* 嬉しい-ぃ♪
このくらいの子のおそろいは可愛いよね♡
おままごとキッチンで遊んでいる時はほのぼのして見ていてにんまりしちゃった(〃ω〃)
いつもこうだといいのにな~笑

なおちゃん作品楽しみにしてくれてありがとう。いつも励みになっているよぉ~。
今年は2歳になるからhandmadeが思うように出来るかわからないけれどupするので見てやってくださいな。ペコリ
なおちゃんのおうちからも富士山見えるんだね~
富士山はやっぱりすごいね(≧∇≦)

投稿: yummy*→なおちゃん | 2007年1月13日 (土) 19時40分

☆ on-onちゃん ☆

すぐに気がついてもらえて嬉しかったよ♪
ありがとね^*

ピアノ好きみたいだよね!本当に恥ずかしかった汗汗
あの後2階に連れてかれて、ピアノ弾きにいたのね。わかっていたかは?だけれど。。。
好奇心旺盛で活発なyu~*はこの先どんな娘になるのか想像がつかないな*
頭の中1度覗いてみたいね~。本当に!!

いつか、おそろいしちゃお~う♡
お友達、大きくなったでしょ~^∀^♪
yu~*と5ヶ月違うの、大きいよね。
微笑ましいよね~いつもこうしていて欲しいな*

投稿: yummy*→on-onちゃん | 2007年1月13日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がり。。。♪ | トップページ | アンティークな… »