« たくさんのありがとう♪♪ | トップページ | ふうぁ ふあ~♪ »

2007年1月 5日 (金)

~2007~ ♪

P1020039

明けましておめでとうございます。

今年もブログを通していろいろな刺激を頂きながら

楽しく過ごせたらいいなぁ~って思ってます♫♬

今年もよろしくお願いします。

私の町から見える富士山です。

私もここへ越してきた時にビックリしました。

ここは東京だよね???と 笑

結構大きく見えるんですよ。

P1020026

マンションから見た朝焼けです 。

お正月はpapaの実家や私の実家に行ったり

初詣やお買い物にもいってきました。

たくさんお洋服買ちゃった♪♪

元旦に生まれたばかりのお友達の赤ちゃん♡に会いに行ったり。。。

のんびりと過ごしました*^▽^*

yu~ちゃんpapaからお年玉貰ってました♡

P1020019_1 

小判型のお年玉袋 笑

2007年がみなさまにとって 

  いい年でありますように。。。

 今年はyu~ちゃんの日々の成長も載せようと思います!

 まだおしゃべりは出来ないけれど『バイバイ』と

 『マンマ』は上手に出来て食欲旺盛。

 手をつないでキッチンに連れてかれます 汗

いつも 応援ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

応援してくださる方にも幸せが訪れますように。。。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« たくさんのありがとう♪♪ | トップページ | ふうぁ ふあ~♪ »

コメント

富士山がこんなにキレイに見えるなんてすごい!すごい!!
いい年になりそうだわ~。じっくり拝んじゃおう(^m^

お年玉を持ってるyu~ちゃんの姿にもにんまり。
yummy*ちゃん、今年もよろしくね♪

投稿: しょこら | 2007年1月 6日 (土) 16時21分

yummyちゃん、明けましておめでとう♪
今年はお会いできるといいですね!実は来週末実家に帰るんですけど、友達の結婚式なので、ちょっと時間ないかな...残念!春休みにでも帰られるといいなと思っているので、その時に予定が合えばいいけれど...。
今年がyummyちゃんにとって良い年になりますように...

投稿: ゆうマロン | 2007年1月 6日 (土) 17時24分

☆ しょこらちゃん ☆

あけましておめでとぅ
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
富士山見えるのすごいよね~
私も初めて見たときビックリしちゃった。
お天気がいいともっとよく見えるんだよ^^
じっくり拝でいただけたかな?(〃ω〃) うふふ
しょこらちゃんもよい年になりますように☆

yu~はお年玉ってわかっているのかな?ありがとぅって頭ペコペコお辞儀をしてたよ笑

しょこらちゃん今年もよろしくね♫♬
皆勤賞目指して頑張ってねq(・・)p

投稿: yummy*→しょこらちゃん | 2007年1月 6日 (土) 23時35分

☆ ゆうマロンちゃん ☆

あけましておめでとぅ
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
遊びに来てくれてありがとう♫♬
ゆうマロンちゃん今年も仲良くしてもらえると嬉しいな♪
来週末に実家に帰ってくるんですね!
お友達の結婚式。いいな~*
ゆうマロンちゃんといつかお会いできたらと思っています♡
今年もゆうマロンちゃんにとって良い年になりますように☆

投稿: yummy*→ゆうマロンちゃん | 2007年1月 6日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのありがとう♪♪ | トップページ | ふうぁ ふあ~♪ »