« かわゆい贈り物♪ | トップページ | お知らせ♪ »

2006年12月 7日 (木)

ボンヌ・・・・?

P1010775

ボンヌの空瓶を置いてあったのを見つけ

見つからないようにちょこっと遊んでみました。→こちら

蓋の部分を色あせた感じにしてみました。

これでオリジナルアンティーク風ボンヌ?の完成です

ラベルをよく見てみると…

並べてみると→ママン&パパン 夫婦?

中身の外国の硬貨でクリスマスナンバーを探してみました。

カナダの25セントはトナカイで今の季節にピッタリの発見です!

ついでに今流行?

ターバン野口の折りかたも載せてみました。

お守りにどうぞ…何に守ってくれるか知りませんけど

yummyは、ワンパク娘の相手で大忙しみたいなので…

またまた登場してしまいましたpapaです。連絡先は→コチラまで

プレビュ-まであともう少しなのでお待ちください。

只今PC入力中です

ココまで読んでくれた方本当にお疲れ様でした。m(--)㎡

ちょこっと紹介しちゃいます

「New!」 ←期間限定です。

↓ランキング励みになっています♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« かわゆい贈り物♪ | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

papaさんはじめまして♪
こんなに笑わせて貰ったので
読み逃げするには申し訳なく
コメント残します。笑
ボンヌパパン最高!
パパさんのセンスに万歳!

ターバン野口も大ウケでした。
是非お守りにしたいです。
papaさん作りました???

投稿: chiro* | 2006年12月 8日 (金) 16時33分

ボンヌパパンっっ!!!!!
もちろん最初っからあったモノじゃないよね?!
ママンにパパン、、
並べて仲良し夫婦って微笑ましいなぁ~♪

いよいよショップオープンなんだねっ!
私はひそかにめちゃめちゃ楽しみにしてます☆
どんな作品が登場するのかワクワク待ってるね♪

投稿: hiron* | 2006年12月 8日 (金) 16時58分

chiro* さん
お疲れ様でした
Pukeにもいってもらったみたいで、ここでお礼を
ありがとうございます。
コメントまで残してもらって・・
ターバン野口は、まだ作ってません…(笑)
財布に忍ばせておくとピンチの時に少しだけ助けてくれると思います。
ひそかに小さいボンヌで娘の分作ろうと企んでおります。
   
 
 

投稿: papan* | 2006年12月10日 (日) 13時14分

hiron*さん
恥ずかしながらpapanは作りました。
SHOP楽しみにしていてください
もうすぐ
プレビュ-予定です。

投稿: papan* | 2006年12月10日 (日) 13時17分

papaさんお久しぶりです(*^▽^*)
とっても楽しませて頂きました~♪

ボンヌ本物みたいですね~
コインも集めてたんですか?

お友達の所でもターバン野口見たんです。
お守りなんでしょうか?
私も作ってみようかな~

でんわ~とっても笑わしてもらいました~( ´艸`)
ダメですよ~yu~ちゃんの借りたら~笑

投稿: *nao* | 2006年12月11日 (月) 11時20分

*nao*さん
お久しぶりです
ボンヌおもわず作ってしまいました。
コインは、海外に行った時に
記念に集めてます
ターバン野口
お守りではなく
財布の中の最後の切り札的存在かな?
電話ばれてしまいました (笑)
家の中で一番よく鳴っている電話です。
yummy*をよろしくお願いします。

投稿: papan* | 2006年12月11日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわゆい贈り物♪ | トップページ | お知らせ♪ »