« もうすぐ! | トップページ | *お知らせ* »

2006年12月16日 (土)

ご来店ありがとうございます

Shopdec15_095

15日のOPENでハプニングが起こってしまったこと

大変申し訳ございません

今回予想以上に大勢の方にご来店いただいて

とっても感謝し興奮しています。

温かいメッセージにも励まされております。

ありがとうございます♪

OPEN時に、3000近いアクセスを

いただき本当に嬉しくて

ありがたい気持ちでいっぱだったのですが

カートのトラブルが起ったことで皆様に不愉快な

気持ちにさせてしまったことをお詫びいたします。

お買い上げしてくださった皆様には確認のメールを送くらせていただいております。

SHOPはまだOPENしてます!→ welcome 

ありがとうございます

少しずつですがこれからもお勉強させていただきながら頑張りますのでよろしくお願いします。

↓とても感謝の気持ちでいっぱいです!

 応援してくださる方♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« もうすぐ! | トップページ | *お知らせ* »

コメント

こんばんは!

今回初めてSHOPでお買い物させて
いただきました。恋花です。

papaさんの手作り糸巻きなどなど、
とっても素朴で素敵な品ばかり。
ラッピングもクリスマス仕様、お手紙には
ふんわりいい香り・・・☆でお買い物をしたと
いうより贈り物をいただいたような
ワクワク気分になりました。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。

これからもブロク&SHOPにお邪魔させて
いただくのを楽しみにしています☆

投稿: 恋花 | 2006年12月22日 (金) 21時22分

☆ 恋花さん ☆

恋花さん遊びに来てくださってコメント残していただいてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪

気に入っていただけて良かったです。
私たちの方がとっても嬉しい~です^^*
ご来店ありがとうございました。

温かいお言葉とても励みになります♫♬
ワクワク気分になってもらえて嬉しい~。
恋花さんご丁寧にありがとうございました。
素敵な出会いがありこうしてお話させていただけて♡
また遊びに来てくださいね*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年12月23日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ! | トップページ | *お知らせ* »