« shop プレビュー! | トップページ | ちょっと早いx'masの贈り物♪ »

2006年12月14日 (木)

新作です♪

コットンリネンのブロックチェック《チョコレートブラウン》で

チュニックを作りました♪

Handmade1_1

ふわりとしたやさしい肌触りのコットンリネンです。

程よい張りがありますので着やすいです。

見返しはダブルガーゼのチョコレートブラウンのドット♪

ネック部分にはレースをつけたので可愛らしさがあります*^▽^*

90㌢のお子様はチュニック。100㌢のお子様はキャミソールとして着ていただけるように作りました。
あわせやすいようにできるだけシンプルに。。。

重ね着アイテムとしていかがでしょうか?

これからの季節タートルと合わせてカーディガンを羽織って着ていただくと可愛いです♪
夏はそのままはもちろん Tシャツと重ねて!一年を通して着ていただけると思います。
お気に入りの1枚になりますように(*^^*)

SIZE  90~100 
 丈  約38cm  
 胸幅 約28cm

素材  コットンリネン ダブルガーゼ レース 

*タートルは含まれませんのでご了承くださいませ。

もうひとつ

Hand_made_2_1

かご付きのきんちゃくです。
リネン・ハーフリネンのドット・レースを使って私のお気に入りの組み合わせで作りました。

タグ部分にクラウンのチャームを付けて♪
直径18cmのかご
小物を入れたり、ちょっとしたものを入れたり。
フックに掛けても、そのまま置いても。。。
どちらでも使えます♪

気に入っていただけると嬉しいです*^∀^*

↓とっても励みになってます!

 気に入ってくださった方♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« shop プレビュー! | トップページ | ちょっと早いx'masの贈り物♪ »

コメント

かわいいものがぎっしり~♪
うちにはお子ちゃまいないのにチュニックに
メロメロだよ。
22時を楽しみにしてるね。

投稿: しょこら | 2006年12月15日 (金) 10時46分

☆ しょこらちゃん ☆

コメントありがとう♪
可愛いものぎっしりって言って貰えてとっても嬉しいよぉ~*^▽^*

チュニックにメロメロになってくれてまたまた嬉しい~ぃ♪私も気にいっちゃって♪

しょこらちゃんshop楽しみにしてくれてありがとう♫♬どうだったかな?ドキドキ

投稿: yummy* | 2006年12月15日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shop プレビュー! | トップページ | ちょっと早いx'masの贈り物♪ »