« サンタさん♪ | トップページ | ~2007~ ♪ »

2006年12月31日 (日)

たくさんのありがとう♪♪

Post_2   

もうすぐ今年も終わりですね・・・
今年は私にとって素晴らしい1年になりました!

blogを始めたのは今年のことでした。

始めた頃はひっそりと日々の生活を綴っていてblogのお引越しをして。。。

まだまだなblogですが今では沢山の方に遊びに来ていただいてとても嬉しく思っています。

そしてblogを通して多くの出逢いに恵まれたこと素敵な出逢いも沢山あって、本当に充実した年でした♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なショップさまに委託を始めさせていただいたりイベントに参加させていただいたり、shopを新たにopenしたり。。。^^
yu~ちゃんも活発な娘に成長して、アタフタしながらの一年でしたが、たくさんの方の応援があり支えて頂きながらこの1年過ごせました。papaにはとっても協力してもらい楽しく実り多い1年になりました。本当にありがとう♪

来年はどんな1年になるだろう。。。
やりたいことはたくさんあるけれど、

来年もまた家族との時間を大切に yu~ちゃんと向き合って日々成長を感じてのんびり暮らしていきながら
マイペースにhandmade*をしていければと思います。

もちろんshopも不定期になりますがopenしたいと思っています!!

よろしくお願いします

一年間沢山の皆さまにblogへ遊びに来ていただき

そしてご来店いただきまして本当にありがとうございました
あたたか~い皆さまに心より感謝しています^^
来年もpapa共々宜しくお願いします。

来年も素敵な年になりますように*

いつも 励まされています

応援してくださる方にも幸せが訪れますように。。。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

207_2  207_2 207_2

少し前からダウンしてしまい皆様のところへご挨拶に行けなくてごめんなさいm(--)m 

早く治して遊びに行かせていただくので待っててくださいね♪♪

ご心配お掛けしました。お蔭様で元気になりました*^▽^*

|

« サンタさん♪ | トップページ | ~2007~ ♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんにちは~
今年もあと数時間だね。
何かあっという間の1年だったね~
今年はyummy*ちゃんと出逢えてとても嬉しかったです♪
そしてyummy*ちゃん& papaさんの素敵な作品を
お嫁入りさせていただく事が出来てこれまた嬉しかった~♥
SHOP楽しみにしてます♪
でも無理はしないで~大丈夫?
忙しそうだったものね。。。
ゆっくり休んで下さいね。

来年も仲良くしてくださいね~
yummy*ちゃんご家族にとっても
素敵な1年になりますように~~♪(*^-^)ノ~~

投稿: kei* | 2006年12月31日 (日) 12時57分

yummy*ちゃん、こんばんは~*
なんか、まだyummy*ちゃんと出会って間もないけど、
とっても素敵なyummy*ちゃんとblog・作品に
出会えて素敵な時間が過ごせました^^
来年もヨロシクね♪
早く体調も良くなるといいね!

来年もyummy*ちゃんfamilyが
素敵な1年を過ごせますように・・・(*^-^)

投稿: berry* | 2006年12月31日 (日) 19時33分

yummy*ちゃん大丈夫?
そんな大変な時に↓の記事載せてくれて
ありがとね~
2人でダウンしてるって今読んだの~
ずっと忙しかったもんね~
少しゆっくり休んでね!パパさんもよ!

私、今年のお正月は寝正月だったの。
2週間も。家族みんなが辛かったから
来年は気をつけなくちゃ~

無理は禁物よ。いつも元気なお二人でいてもらわないとね*^-^*
いよいよカウントダウンだわ~
私はジャニーズの楽しみにしてるの♥ミーハーデゴメン!
今年はいっぱいいっぱいありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
ゆっくりやすんでね♪
これからお二人にパワーを送ります。笑
いつもありがとう♥

投稿: *nao* | 2006年12月31日 (日) 23時14分

☆ kei*ちゃん ☆

新年あけましておめでとうございます
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

昨年はkei*ちゃんとサプライズな出逢いをさせてもらって、そしてkei*ちゃんの元へお嫁入りできて嬉しい1年でした♡
いつもshop楽しみに待ってくれて本当にありがとう。
今年ものんびりペースになると思うけれどよろしくね♫♬
私の体調も気にしてくれてありがとね。
3日間ゆっくり休んでもぅすっかり良くなりました。
大掃除は・・・キャー聞かないでね(><)汗
keiちゃんご心配お掛けしました。
いつも優しいお心遣い嬉しいわ♡

今年も仲良くしてくださいね~
kei*ちゃんご家族も素敵な1年になりますように~☆

投稿: yummy*→kei*ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 14時32分

☆ berry*ちゃん ☆

新年あけましておめでとうございます
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

昨年はberry*ちゃんと嬉しい出逢いがあって本当に素敵な1年になりました♡
berry*ちゃんの元へお嫁入りできてとても嬉しかったわぁ~*^▽^*
berry*ちゃんと出会ってまだ間もないんだね~そっかぁ~なんか不思議♪もっと前からもお友達みたいだもん^^* 
今年も宜しくね(*^-^)ノ~~

私の体調も気にしてくれてありがとね。
3日間ゆっくり休んで、もぅすっかり良くなりました。
いつも優しいお心遣い嬉しいわ♡
berry*ちゃんfamilyも
素敵な1年を過ごせますように・・・☆

投稿: yummy*→berry*ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 14時52分

☆ *nao*ちゃん ☆

新年あけましておめでとうございます
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+

*nao*ちゃんパワーちゃ~んと届いたよ♪
ご心配お掛けしちゃってゴメンネ
3日間ゆっくり休んでもぅすっかり良くなったよ^^*
元気になりました!!
いつも優しいお心遣いありがとう♡

素敵なプレゼントを頂いた時は元気だったんだよぉ~ほんと。ほんと。嬉しくてにんまりだったの(〃ω〃)

落ち着いたころにちょっぴり疲れがでちゃったみたい(・・;)忙しかった3ヶ月間の間じゃなくて良かった。
本当に無理は禁物だね!
*nao*ちゃんも気をつけてね。素敵な作品たくさん作って欲しいけれど頑張り過ぎないでね♡
いつもありがとぅ。
今年もよろしくね^^* たくさんお話しようね♪
*nao*ちゃんfamilyも
素敵な1年を過ごせますように・・・☆

投稿: yummy*→*nao*ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 15時13分

yummy*ちゃん、あけましておめでとうございます。
もう体調は大丈夫なのかな?
無理しないでね♪

去年はyummy*ちゃんと知り合えて良かったです
今年はもっともっとお話出来たら嬉しいなぁ~
ちょくちょく遊びに来させて下さいね☆
今年も宜しくお願いします^-^

投稿: hiro | 2007年1月 5日 (金) 00時40分

☆ hiroちゃん ☆

新年あけましておめでとうございます
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+

hiroちゃんも心配してくれてありがとぅ。
すっかり良くなったよ~^^*
いつもの元気いっぱいな私よ♪

私もhiroちゃんと知り合えて本当に良かった~
今年も仲良くしてね♫♬
hiroちゃんとたくさんお話したいと思っているのでよろしくね^^/

投稿: yummy*→hiroちゃん | 2007年1月 6日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん♪ | トップページ | ~2007~ ♪ »