« 感謝!感謝! | トップページ | ~ノエルの仕度~ »

2006年12月21日 (木)

出会い♪

最近ステキな出会いが多く嬉しい日々です♪

ブログのありがたさを感じています^^

昨日はブログでお友達になった-Enchantee-のchiro*ちゃんのおうちにご招待していただき 行ってきました♪
少し前のopenプレゼントにchiro*ちゃんが当選して、お話してみるとお近くに住んでいることがわかって大興奮の私達!!(笑)  

先日のPukeさんのイベントにも足を運んで下さったのにお会いできなくて・・・chiro*ちゃんゴメンネ(><)

でもどこかでお会いしているかも~と思いながら。。。

そして昨日お会いしちゃいました*^▽^*

chiro*ちゃんメイドの可愛いお洋服を着てお迎えしてくれました。ステキ~☆

とっても素敵なchiro*ちゃんのおうち♪ 

Shopdec15_005 Shopdec15_009

Shopdec15_006  Shopdec15_007_1

P1010874  

雑貨もセンス良く飾られていて、chiro*ちゃんメイドの品々もたくさんあってここは雑貨屋さん?という空間でうっとりです(〃ω〃)

素敵な暮らしぶりが表われている、かわいらしいおうち♪

Shopdec15_002
美味しいハンバーグのランチ ご馳走様でした♪

お気遣いありがとう。

yu~がいつも以上に興奮していて汗

いろいろとハプニング(><)

ご迷惑をお掛けしてしまってゴメンネm(--)m

そんな時もやさしいchiro*ちゃん。本当にありがとぅ^^

Shopdec15_013

おしゃべりしながら cafe time

私が焼いた(・・;)シフォンケーキを持っていきました。

わんぱく過ぎる(汗)yu~はふうたんをビックリさせてしまったけれど帰る頃にはすっかり仲良しに*^▽^* 
yu~はふうたんに抱っこしてぇ~と甘えたり、お話?したり。2人を見ていてほのぼのしました。

chiro*ちゃんから 素敵なお土産まで頂いてしまいました^^

P1010875
いつもステキなラッピング♫♬

わ~^^ドキドキ。。。

P1010884P1010882
前日に作ってくれた ネックレス

イニシャルモチーフにエッフェル塔のチャーム。。。とっても可愛くてステキ~☆ どうもありがとう♪

chiro*ちゃん大変お騒がせしました(・・;)

たくさん刺激をいただいて楽しい時間をありがとう。

これからもよろしくね♪

↓いつも励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 感謝!感謝! | トップページ | ~ノエルの仕度~ »

コメント

yummy*ちゃん、昨日は行けなくて残念だったわ(泣)
私もchiro*ちゃん宅に行きたかったわ~。
今度またお邪魔しに行かなきゃ(笑)
今までずっと見たい~!と思っていたchiro*ちゃんのおうちが見られて、私とっても興奮しちゃった!!
ソーイングコーナーとかすっごく素敵だね~(^^♪
yu~ちゃんとふうたんも仲良く出来て良かったね~(*^_^*)

そうそう、パパさんのメモクリップが届きました。
ブログでも紹介させてもらったけど、本当に素敵で♪♪
ありがとね~(^^♪

投稿: maki | 2006年12月21日 (木) 13時20分

yummy*ちゃ~ん!
素敵に紹介してくれて有難う♪
いつの間にこんなに写真撮ってたの?!笑

ホントに楽しい時間だったね。
私もいっぱい刺激を貰ったよ♪
子供達がもうちょっと落ち着いたら
一緒にちくちくとかあみあみ
出来たらいいね~。

もう色んな事バレちゃったし~。笑
どんどん遊びに来てね!
これからもヨロシク♡

投稿: chiro* | 2006年12月22日 (金) 00時50分

yummyチャン♪
こんばんゎ~★
昨日、届きました~♪
アリガトウ♪♪
メールが送れなくて。。。(うちのパソコンがおかしいみたい)
今も出来ないので、こちらに報告でごめんね(>o<)

素敵なお家~!!!
いいなぁぁ♪♪ 憧れちゃう★

あとでお友達のブログにも遊びにいかせてもらうね◎

投稿: まゅ | 2006年12月22日 (金) 22時01分

ほんと素敵な雑貨のあるお家だね~ディスプレイも素敵です☆
そして美味しそうなランチ♪
handmadeする方たちはみんな料理が上手で持て成し方が素敵だから憧れます。
ネックレスyummy*に似合いそう!!

投稿: on-on | 2006年12月22日 (金) 22時55分

yummy*ちゃんこんばんは♪
きゃ~~~素敵素敵!!chiro*ちゃんち!!
めっちゃかわいい~~~たくさん写真みられて
しあわせ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
それにおうちcafeもいいなぁ。。。
chiro*ちゃんのハンバーグランチも
yummy*ちゃんのシフォンケーキもおいしそう!
いいないいな~楽しい時間すごせてよかったねっ^^
yummy*ちゃんの作品たちアップさせてもらったよ!
どれも可愛いしお気に入りだよ~~(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: yuki* | 2006年12月23日 (土) 02時01分

☆ makiちゃん ☆

makiちゃん来れなくて残念だったよぉ(><)
いつも以上にはしゃいでいたyu~をみたらビックリしちゃてmakiちゃん目が回っちゃうよ 汗

chiro*ちゃんのおうちとっても素敵だった♡
おしゃべりもした~い!おうちも見た~い!でも怪獣さんは暴れてぇ 涙
やっとゆっくりおしゃべり♪と思ったら外は真っ暗になちゃって でも、とっても楽しかった♫♬

皆さんそれぞれと~ってもセンス良くて素敵なおうちで刺激いただいてます!!
makiちゃんのおうちも素敵(〃ω〃)いつか...お邪魔したいわ~

maki*ちゃん素敵に載せていただいて
ありがとう* 恐縮です。
気に入ってもらえて良かった♪
こちらこそ、ご来店ありがとね*^∀^*
来年はお会いできるといいね♪♪♪

投稿: yummy* | 2006年12月23日 (土) 07時58分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃん先日は素敵なおうちに遊びに行けてとっても嬉しかった~♪
本当に楽しい時間をありがとぅ^^*
あまりにも素敵で~はじめましてなのにたくさん写真撮ってしまって...ゴメンナサイm(--)m

yu~がはしゃいで本当に申し訳ないわ~(><)chiro*ちゃんもふうたんもビックリしちゃったよね。私も。。。これに懲りずにまた遊んでね^^

一緒にちくちくとかあみあみした~い!!ビューンと飛んでいちゃうよ♫♬
私こそこれからもヨロシクね*^∀^*

投稿: yummy* | 2006年12月23日 (土) 08時13分

☆ まゅちゃん ☆

無事に届いたようで安心しました^^*
まゅちゃん本当にありがとう♫♬
PC調子悪いのかな?
ご丁寧にこちらに残してくれてありがとね。

素敵なおうちだよね~♡
もっと、もっと素敵なところがたくさんあったんだよ~。
ほんと、うっとりしていたよ(〃ω〃) うふっ
お子様まだ小さいのに皆さんそれぞれ素敵でいつもたくさん刺激を頂いているの~

chiro*ちゃんの所に遊びに行ってみて~^∀^♪
素敵よ~

投稿: yummy* | 2006年12月23日 (土) 08時45分

☆ on-onちゃん ☆

お友達のおうちほんと素敵だったよ~
センスよくディスプレイされててうっとりしていると...
yu~がいたずらしたり、はしゃいだりでゆっくり見ていられなかったのが残念だけれど、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました♫♬

皆さんお料理やお菓子そしておもてなしが上手で憧れちゃうよね♡

ネックレス可愛いでしょ♫♬似合いそうって言ってもらえて嬉しいわ~!今度、見てね^^*

投稿: yummy* | 2006年12月23日 (土) 08時57分

☆ yuki*ちゃん ☆

chiro*ちゃんのおうち素敵だよね~(〃ω〃)
はじめましてなのにたくさん写真撮らせてもらちゃって(><)
chiro*ちゃんに申し訳なかったけれど...みんなにぜひと思って!もっと、もっと素敵でかわいいところたくさんあるんだよ~
うっとりしちゃた♡

yu~すごくわんぱくなのね汗
chiro*ちゃんにすごくご迷惑お掛けしちゃったけれどとっても楽しい時間を過ごしてきたよぉ~~

yuki*ちゃんメールありがとう♫♬
とっても嬉しくて~(〃ω〃)
気に入ってもらえて良かった。
アップしてもらって嬉しいわ~ありがとう!!
後で飛んでいくね~
ご来店ありがとう♪

投稿: yummy* | 2006年12月23日 (土) 09時11分

初めまして。
yukiちゃんと所で紹介されてた素敵なクリップボードに一目惚れして遊びに来ちゃいました
ブログも素敵でうっとりです^^
ブログを通じて出来たお友達いいですよね^-^


また遊びに来させて下さいね♪

投稿: hiro | 2006年12月23日 (土) 20時38分

☆ hiroさん ☆

hiroさん初めまして♪
お返事遅くなってごめんなさいm(--)m
遊びに来てくださてコメントしていただいてとっても嬉しいです^^

yukiちゃんの所から来てくださったんですね♪
クリップボード一目惚れしていただいてpapa喜んじゃいますよぉ~!!
yukiちゃんが素敵に載せてくれた おかげです。
まだまだなブログですが素敵って言ってもらえてとっても嬉しいです。また遊びに来てくださいね^^

ブログを通じて出会ったお友達って本当にいいですよね*^▽^*
hiroさんの所に遊びに行かせてくださいね♫♬

投稿: yummy* | 2006年12月26日 (火) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!感謝! | トップページ | ~ノエルの仕度~ »