« ご来店ありがとうございます | トップページ | 『かわいい生活。』♪ »

2006年12月18日 (月)

*お知らせ*

* * *お知らせです* * *

Shopdec15_087

     

今回、予想以上にたくさんのお客様に

ご来店いただいて本当にありがとうございました。

在庫切れで希望の商品をお求めできなかった方、

入店できなかった方

本当にすいませんでした。

たくさんの温かいお言葉をいただいて

本当に感謝しております。

メールやコメントをしてくださった方、遊びに来てくださっている方々

とっても励みになっています♫♬

だいぶ落ち着いてきましたのでいつものblogに戻ります。

只今入金確認できているお客様、発送準備ができましたので

ご到着までお待ちください*^▽^*

至らない点がありましたこと、お詫びいたしますm(--)m

少しずつ改善できたらと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

↓とても感謝の気持ちでいっぱいです!

 応援してくださる方♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« ご来店ありがとうございます | トップページ | 『かわいい生活。』♪ »