« クリスマス♪ | トップページ | たくさんのありがとう♪♪ »

2006年12月28日 (木)

サンタさん♪

昨日素敵な贈り物が2つ届きました♪

嬉しいことに私にもサンタさんがやってきてくれました^^*

1つめの贈り物は。。。

この間のshopでサプライズ企画?をして

1つだけ小さなクローバーのマークが入っている商品をお買い上げ頂いた方にちょ~っぴりお・ま・けをプレゼントしたのです。(中身が気になる方は遊びに行ってみてネ!)

その方は ***CHOCOLAT's Diary***のしょこらちゃん

Threadsからの贈り物のお礼にプレゼントを頂きました*^▽^*

なんだか、申し訳ないです(><)

でも、すごく嬉しい~ぃ

では プレゼントを...

とっても素敵なラッピング♪♪ルンルン

200612_023

わぁ~何かな?ドキドキ。。。では開けちゃいます!

200612_024

ほっこりおやつセット♫♬

プレッツェルやココア、可愛い靴に入ったキャンディー、コースターそしてスノーマン

とっても美味しそう~^^

大掃除のひとやすみに 

ほっこりさせていただきま~すぅ♡

しょこらちゃん ありがとう

そして2つめの贈り物は。。。

my style*の*nao*ちゃんから

いつも仲良くしてくれてありがとぅ~とプレゼントをいただいてしまいました♡

またまた素敵なラッピング~♪♪ もぅ~ドキドキです。

200612_021 200612_026_1

開けるのがもったいないけれどすご~く気になります。

200612_032

*nao*ちゃんメイドのキーケースそしていつも素敵なポスカ

ボンヌママンのジャムとはちみつとバズフィズ(♥´∀`♥)

キーケースは試作品を見せてもらった時から素敵♪っと思っていたのですごく嬉しかったぁ~♡

handmadeのお品まで頂いてしまって

忙しい時期なのに*nao*ちゃん本当にありがとう。とってもいい香りに癒されちゃった(〃ω〃) うふっ

お二人とも心のこもったお手紙を書いて下さってあったかい気持ちになりました。本当に嬉しかったよ~♫♬

実はこの贈り物に気が付いたのは夜遅くだったのです。

いたずら娘をつれてポストに行くのはキケンなので(プププッ)

寝静まってからひっそりといってみたら。。。

素敵な贈り物を頂いて夜遅くに興奮してしまい嬉しくて寝れませんでした。にんまりしっぱなしです(〃ω〃) うふふ

しょこらちゃん、*nao*ちゃん本当にありがとう♫♬

今年もあと3日。

今年は嬉しいことがたくさん、たくさんあって幸せいっぱいです*^∀^*

いつも 励まされています

応援してくださる方にも幸せが訪れますように。。。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« クリスマス♪ | トップページ | たくさんのありがとう♪♪ »

コメント

yummy*のおうちはまだまだサンタが来てるのね~サンタさん道に迷ったのかな~ちゃんと靴下つるしてた?ププッ(笑)。
でもどれもかわいいね♪
楽しい気持ち伝わって、こっちまで温かくなったよ!
プレゼントって素敵だよね。
選んでるときは相手のこと考えてるから、自分が1番楽しい♪
だから心も一緒に届くのかな~☆

クローバーのおまけ・・・すごい!
おまけじゃないよ立派なプレゼントだよ。もらった方は嬉しいとおもうなぁ。
OPENの度にいろいろやってくれるので、とっても楽しいよ♪
当たらなくてもドキドキ楽しませてもらえる☆
いつもありがとう!

今年もあと3日・・・ひぇ~~~~~~~!!!

投稿: on-on | 2006年12月29日 (金) 02時20分

yummy*ちゃんおっはよ♪
とっても素敵なプレゼントに囲まれて
幸せだね♡
みんなセンスが良くてビックリしちゃうね~。
*nao*ちゃんとこに届いてた
yummy*ちゃんからのプレゼントも素敵だった♡

クローバーマークの演出も感激!!!
あんなの届いたら絶対嬉しいよ~。
ほんとアイデアマンだね♪

今年はyummy*ちゃんのblogに出会い
しかもyummy*ちゃんとも会う事が出来て♪
とっても幸せでした♡
来年も仲良くしてね♪
では、良いお年を!

投稿: chiro* | 2006年12月29日 (金) 09時22分

yummy*ちゃん、メール再送してくれてありがとね。
今回はちゃーんと読めたよ~(笑)
で、早速遊びにきちゃった^^

私の方こそサプライズプレゼントをもらってとってもとっても嬉しかったの♪
yummy*ちゃんのほっこりリラックスに対抗してほっこりおやつセットにしてみたよ。
大掃除、頑張ろうね~。

投稿: しょこら | 2006年12月29日 (金) 21時39分

yummy*ちゃんステキに紹介してくれて
ありがとね~♥
いつも私こそお心遣いありがとね(♥´∀`♥)
パパさんにもよろしく伝えて~
今回はだいぶ、無理言っちゃって申し訳なかったわ。
きのくるまもreo*が喜んでたよ~
今度は壊さない様にしなっくちゃ~(≧∇≦)
大掃除してる?
明日は窓掃除!沢山あってやりたくないね~
残す所2日、頑張ろうね~

投稿: *nao* | 2006年12月29日 (金) 21時59分

こんにちは~
yummy*さん今年は、ブログを通してお知りあいになれてオーダーまでお受けいただいてとても嬉しかったです。
我が家のお気に入りの表札♪
これから、味が出てくるのも楽しみです。

来年もまた色々なお話が出来るとうれしいです。
よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪

よいお年をお迎えくださいね。

投稿: *maru* | 2006年12月30日 (土) 16時01分

☆ on-onちゃん ☆

お返事遅くなってごめんね。
とってもびっくりなサンタさんがたくさんやってきてくれてすごく嬉しかったよぉ~。
on-onちゃんありがとう^^
ほんと、どれもかわいいよね♪

クローバーのおまけ・・・
ちょっぴりサプライズしちゃいました^^*
ドキドキ楽しませてもらえる☆そういってもらえるととっても嬉しいよ~ありがとう*^▽^*

珍しくここ何日かダウンしちゃって(><)
yu~は元気でおりこうしてくれているから助かっているよ^^*
on-onちゃんも気をつけてね!

投稿: yummy* | 2006年12月31日 (日) 06時34分

☆ chiro*ちゃん ☆

たくさんのサンタさんがやってきてくれてとっても幸せ♡
みんなセンスが良くて素敵でしょ~。
きゃー*nao*ちゃんへのプレゼントみちゃった汗
素敵って言ってくれてありがとう^^*

クローバーマークのサプライズ私たちも楽しませてもらちゃった^^
ちょっぴりなおまけ だけれど喜んでもらえてよかった~♪

私もchiro*ちゃんとご縁があってblogを通して
出会い素敵なおうちにも遊びに行かせていただいてとっても幸せよ♡
来年も仲良くしてね♪たくさんお話しようね♪
実家でのんびり過ごしてきてね~
では、良いお年を!


投稿: yummy* | 2006年12月31日 (日) 06時44分

☆ しょこらちゃん ☆

お返事おそくなってごめんねm(--)m
今度はちょんと読めるメール届いて良かった。
なんでだろう???

しょこらちゃんにサプライズプレゼント喜んでもらえてよかった♪
ほっこりおやつセット嬉しかったよぉ*^▽^*
素敵なプレゼントありがとう♫♬

大掃除 頑張ろうと思ったら久しぶりにダウンしちゃってフラフラなの~。早く治したいよ~(><)
治ったらしょこらちゃんの所に遊びに行くから待っててね~


投稿: yummy* | 2006年12月31日 (日) 06時51分

☆ *nao*ちゃん ☆

お返事遅くなってごめんねぇ~
*nao*ちゃん素敵なプレゼントありがと♪
すごく嬉しかったの~興奮しちゃって眠れなかったの 笑

送るのが遅くなってしまって本当にごめんねm(--)m
きのくるまいっぱい遊んでね!
またいつでもメンテナンスしますよ~

大掃除し始めようと思ったら久しぶりにダウンしちゃってフラフラなの~(><)2人でね。汗
yu~は元気におりこうしてくれてるよ。
早く治して*nao*ちゃんの所に遊びに行くから待っててね~
*nao*ちゃん元気をちょうだい。。。

投稿: yummy* | 2006年12月31日 (日) 07時05分

☆ *maru*さん ☆

*maru*さんこちらこそご来店いただきオーダーしていただいて本当にありがとうございました♪
表札気に入っていただけて本当に嬉しいです。

*maru*さんと出会えてblogにも遊びに行かせていただいてとても楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いしますぅ<(_ _*)>
お話たくさんしましょうね♫♬

*maru*さんもよいお年をお迎えくださいね

投稿: yummy* | 2006年12月31日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス♪ | トップページ | たくさんのありがとう♪♪ »