« 『かわいい生活。』♪ | トップページ | 出会い♪ »

2006年12月19日 (火)

感謝!感謝!

たくさん遊びに訪れて来てくれた方々に、

お礼と不都合があったことが言いたくて今日は、papaからです。

↑自分でpapaと入力することに抵抗を感じながら…

『ありがとうございます』と『申し訳ございません』を

こちらで言わせいただきます。  byぱぱ

ちょこっと整理していたらでてきた

 何年前にイタリア旅行行った時に撮った写真です↓

Img010Img008

Img009_1Img007

papanを探せ!どこにいるの!?↑↓

Img005_1Img006

最近“ノ口ウイルス”が、流行っているので

十分気をつけてくださいね

↑(ノグチじゃないよ)しつこい(汗)ぷぷぷ

また、遊びに来てくださいお待ちしてます。

↓ランキングいつも励みになっています。

 (^?^)♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 『かわいい生活。』♪ | トップページ | 出会い♪ »

コメント

yummy*ちゃん、papanさんこんにちは~ 今日届きました~。とっても素敵なもので本当にうれしく思っています! 
私はちょっぴり木工もやるので、今度からpapanさんのことを師匠と呼ばせていただきます。(もちろんyummyちゃんのポーチも完璧!)
 ↑「paapanさんを探せ」・・分からないのですが(笑) 顔はしっかり覚えているのですが(爆) また次回もゲットできるよう頑張ります!!ありがとうございました
P.S  ノロをのぐちとは読みませ~ん ぷぷっ

投稿: tomo* | 2006年12月20日 (水) 14時22分

papaさん、yummy*ちゃんお疲れさまでした~!
yummy*ちゃん、昨日はわざわざ届けてくれてありがとう♪ラッピングもかわいくて、開けるのがもったいないくらいだったよ!
リンリンはあの後、「yu~ちゃんどうぞくれたね」とか、キーケースを持って「ママだいじだいじ」とかいっぱいしゃべってました。
yummy*ちゃんにも聞かせてあげたかったよー。久しぶりだったからちょっぴり緊張していたみたい。
ジュースもスッキリ味で美味しかったよ!ありがとう☆

投稿: megmeg | 2006年12月20日 (水) 14時44分

papaさんyummy*ちゃん、noelが手元に届きました!!
いつもみなさんがおっしゃっているように、開けるのがもったいないくらい可愛いラッピング★
『そうそう!コレコレo(>▽<)o 』もちろんみんなの真似っこで、【 ̄▽[◎]ゝパシャパシャ・・
いざ!OPEN~**いや~っホントに素敵なお品でした。やっと・・やっと、スレッズさんの仲間入り(?)できた気がして幸せな気分になりました(^^)
SHOP OPENのときは二男が電源をOFFにするトラブルがありましたが、たくさんの商品がSOLD OUTになる中なんとかGETできて本当に良かったです♪大切にしますね!
次回のOPENが待ち遠しいです♪
友達もとても喜んでくれました(^▽^)ありがとうございました。

投稿: あいあい(*^∀^*) | 2006年12月20日 (水) 17時20分

tomo*さん
お久しぶりです
こんばんミ~☆ 
師匠?!…ちがう? 
 ボボ・ボンヌ…papanです。
おぼえてるぅ~スルドイさすがですね。
写真撮っていたのがボンヌですから
実はいないんです。写真見ていたらウォーリーを
探せを想いだしてしまい
ついつい悪い癖が…ポリポリ

気に入っていただけたみたいなので
嬉しく思っています
ありがとうございます

P.S ノロのニュースしているとき一人でノグチだとまだつぶやいております(危)

投稿: papan* | 2006年12月21日 (木) 20時29分

 あいあい(*^∀^*) さんへ
気に入っていただけてありがとうございます。
papan*です。
あいあいさんは、もうすでに仲間入りです(笑)
実は、今回から、R・no*****の刻印を勝手ながら入れてみました。(シリアルナンバーみたいな)
Threads(papan)の作品を手にした人がつながればと思って
友達の輪?的な考えでRingのRをとってナンバーを入れてあります。なのでお友達さんも…ですね!(笑)
また、遊びに来てくださいね。


 
 

投稿: papan* | 2006年12月21日 (木) 21時00分

☆ megmegちゃん ☆

megmegちゃんいつもありがとう♪
いえいえどういたしまして^^
早くお渡ししたかったんだけれど遅くなってしまってごめんねぇ~

リンリンちょっぴり緊張しちゃったかな?でも少し聞けたから嬉しかった♡
今度こそお話しちゃおう*^▽^*

寒くなってきたから身体に気をつけてね♪

投稿: yummy* | 2006年12月21日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『かわいい生活。』♪ | トップページ | 出会い♪ »