« 出会い♪ | トップページ | クリスマス♪ »

2006年12月23日 (土)

~ノエルの仕度~

P1010799_3

少し前に、ブログを読んで下さっている

ゆうマロンちゃんからの心のこもったお届け物がありました。

オーナメントと嬉しいお手紙♡

ゆうマロンちゃんありがとう♫♬

アップが遅くなりましたがクリスマスの時期にピッタリで

嬉しい贈り物です。(大切にしますね)

早速飾ってますよ~♪

またまた、すごい出会いだったのです…♪

本当にビックリなご縁で、私が住んでる所に

建て変わる前に以前、旦那様が住んでいたと聞いて、ビックリ!

そして、私がこちらに引っ越してくる前に住んでいた所は、ゆうマロンちゃんの実家に近いところでまたビックリ!

今住まれてる所は遠いのですがこんなサプライズ的な出会いってあるんですねぇ~

ブログをしていて本当にご縁があって嬉しいです

今年の我が家のクリスマスは、頂いた品々を集合してみたら

とてもにぎやかになりました♪こちら→

↓メリークリスマス♫♬

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 出会い♪ | トップページ | クリスマス♪ »

コメント

yummy*ちゃん~いいな~♥ステキなプレゼント
たくさんだね~*^-^*
yummy*ちゃんのお人柄だよ♪
私のステッチも載せてくれたの~
ありがとね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

にぎやかなクリスマスで羨ましいよ~(♥´∀`♥)
プレゼントって贈っても頂いても嬉しいよね~

大掃除ははかどってる?
私は全くしてなくて、段々焦ってきたよ~汗
今ステッチ大物刺し出しちゃったら大掃除そっちのけ!まずいわね~(≧∇≦)

今日はイヴだね~♪
パパさんからのサプライズ楽しみだね~
うちは何もなさそうよ~泣

ステキなクリスマスを過ごしてね~♥

投稿: *nao* | 2006年12月24日 (日) 01時01分

+。:.゜Merry Christmas゜:.。+゜
yummy*ちゃんどんなクリスマスを過ごしていますかぁ~??
素敵なプレゼントがたくさんでいいねぇ~^^
みんなのハンドメイドっていうのがあったかくて
嬉しいよね♪

そうそう、ショップオープン楽しみにしてたの!
今度こそ!って狙ってるのがあったんだけど、
私が行った時がちょうどハプニング中、、、(>_<)
大変だったみたいだね。
次回はもっともっと早くスタンバってお買い物に行きますねっ^^
素敵なクリスマス過ごしてね~♥

投稿: berry* | 2006年12月25日 (月) 03時15分

yummy*ちゃん、Merry Christmas~☆彡
先日は素敵な品物をありがとう^^
今回のSHOP、アクシデントもあったようだけど無事買えてよかった♪
プレゼントもありがとね。
幸せ者だわ~、私(^m^

投稿: しょこら | 2006年12月25日 (月) 16時05分

メリークリスマス!!
パパンからのコメント、tomo*さんいいな~--
って思って書いてみました 笑
yummy*ちゃん、素敵なプレゼントいっぱいで
うらやましい~!!
これもyummy*ちゃんの人柄がうかがえます♪
↑なんだか真面目なコメントだな。オイ!
って突っ込まないでね 笑

年末、1歳児を抱えてお互い大変だけど
ガンバロウね!!
パパンもyu~ちゃんも風邪などひきませんよう、
よいお年をお迎え下さいね♪

投稿: yasuko* | 2006年12月26日 (火) 00時26分

☆ *nao*ちゃん ☆

ブログで出会えたお友達からやママ友達からのプレゼント集めてみたらとってもたくさんで。。。*^-^*
載せられていないものあるの(><)
本当にステキだよね♪
プレゼントって贈っても頂いても嬉しいよね~

*nao*ちゃん気が付いてもらえたぁ~ステッチお気に入りよ☆
怪獣ちゃんがいるから今年はツリーが出せないの(><)

大掃除。。。はかどってないの~汗
散らかされて進んでないの(><)
*nao*ちゃんステッチしているんだね~またアップしてね楽しみ~♪

投稿: yummy* | 2006年12月26日 (火) 04時57分

☆ berry*ちゃん ☆

*Merry Christmas*
berry*ちゃんはどんなクリスマスだったかな?
うちはツリーを飾れなかったけれど楽しいクリスマスでした。yu~はなかなか寝なくてサンタさん来ないよ~って私のほうが先に寝ちゃった 笑

みんなから心のこもった素敵なプレゼントたくさん頂いて幸せ♡

berry*ちゃんショップオープン楽しみにしてくれてありがとう。なのに。。。本当にごめんねm(--)m
申し訳ないです。
berry*ちゃんのお目当て気になるわ~
いつも嬉しいお言葉ありがとう。励みになっているの。
berry*ちゃんの所に遊びに行くから待っててね♪

投稿: yummy* | 2006年12月26日 (火) 05時10分

☆ しょこらちゃん ☆

*Merry Christmas*
しょこらちゃん こちらこそありがとう。

クローバーおめでとう パチパチ

アクシデントがあって私とpapaはバタバタだったで、ご迷惑をお掛けしてしまった方もいらして申し訳なかったけれど無事に終えることができてよかった。
早々スタンバイしてくれて本当にありがとね♪

しょこらちゃん遊びに行くから待っててね~

投稿: yummy* | 2006年12月26日 (火) 05時21分

☆ yasuko*ちゃん ☆

*Merry Christmas*
yasuko*ちゃんのおうちはどんなクリスマスを過ごしたのかな~

パパンからのコメントいいな~。。。yasuko*ちゃんホントぉぉぉ?では次回はパパンね。笑

みんなから心のこもった素敵なプレゼントたくさん頂いて本当に幸せ♡yasuko*ちゃんからのプレゼント使えないよ~大切にとってあるの~
お嫁に来てくれたコースターとマットも大事にしているわ~

>なんだか真面目なコメントだな。オイ!
笑ちゃった!!yasuko*ちゃん私おボケだから突っ込めないよ~笑
yu~はパワーアップしていて大掃除も出来ないの~
いろんな物どこかに持ってかれちゃって。。。汗
我が家で一番元気だよ。
私もパパンもヘトヘトよぉ~笑
気遣ってくれてありがとう。
またメールするね~♪

投稿: yummy* | 2006年12月26日 (火) 05時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出会い♪ | トップページ | クリスマス♪ »