« ボンヌ・・・・? | トップページ | 雑貨屋さん? »

2006年12月11日 (月)

お知らせ♪

P1010756

時間が決まりましたので発表します♪

↑みずらいですね...改めて

date   2006/12.15

time   22:00open  です

プレビュ-は後日します(只今準備中です 汗)

久しぶりの更新になってしましました(><)

前回の記事ではpapaの悪ふざけにお付き合いしてくださってありがとうございます。

コメントしてくださった皆さん本当にありがとう♪

私はここのところなんだかバタバタとしていて

handmadeをしていると思いますよね~汗

shopで私の作品を楽しみにしてくださっている方(いるのかな?)ごめんなさいm(--)m

何をしているかと言うとアンティークフェアや忘年会に行っていて

昨日もママ友と忘年会でした♪

今年も1年ママお疲れ様~

お酒弱いのですが昨日は結構飲んでました。自分でもビックリするくらい。でも飲める方からすればまだまだおこちゃまです(><)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい帰ってくるとyu~もpapaも寄り添ってぐっすり寝ていました。yu~ちゃんおりこうにしていてくれて良かった。papaもお疲れさまでした~

頭がボーっとしていてまとまりのない文になってしまいすみません

アンティークフェアの戦利品も今度アップしようかな~

↓ランキング励みになります♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« ボンヌ・・・・? | トップページ | 雑貨屋さん? »