« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

たくさんのありがとう♪♪

Post_2   

もうすぐ今年も終わりですね・・・
今年は私にとって素晴らしい1年になりました!

blogを始めたのは今年のことでした。

始めた頃はひっそりと日々の生活を綴っていてblogのお引越しをして。。。

まだまだなblogですが今では沢山の方に遊びに来ていただいてとても嬉しく思っています。

そしてblogを通して多くの出逢いに恵まれたこと素敵な出逢いも沢山あって、本当に充実した年でした♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なショップさまに委託を始めさせていただいたりイベントに参加させていただいたり、shopを新たにopenしたり。。。^^
yu~ちゃんも活発な娘に成長して、アタフタしながらの一年でしたが、たくさんの方の応援があり支えて頂きながらこの1年過ごせました。papaにはとっても協力してもらい楽しく実り多い1年になりました。本当にありがとう♪

来年はどんな1年になるだろう。。。
やりたいことはたくさんあるけれど、

来年もまた家族との時間を大切に yu~ちゃんと向き合って日々成長を感じてのんびり暮らしていきながら
マイペースにhandmade*をしていければと思います。

もちろんshopも不定期になりますがopenしたいと思っています!!

よろしくお願いします

一年間沢山の皆さまにblogへ遊びに来ていただき

そしてご来店いただきまして本当にありがとうございました
あたたか~い皆さまに心より感謝しています^^
来年もpapa共々宜しくお願いします。

来年も素敵な年になりますように*

いつも 励まされています

応援してくださる方にも幸せが訪れますように。。。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

207_2  207_2 207_2

少し前からダウンしてしまい皆様のところへご挨拶に行けなくてごめんなさいm(--)m 

早く治して遊びに行かせていただくので待っててくださいね♪♪

ご心配お掛けしました。お蔭様で元気になりました*^▽^*

| | コメント (8)

2006年12月28日 (木)

サンタさん♪

昨日素敵な贈り物が2つ届きました♪

嬉しいことに私にもサンタさんがやってきてくれました^^*

1つめの贈り物は。。。

この間のshopでサプライズ企画?をして

1つだけ小さなクローバーのマークが入っている商品をお買い上げ頂いた方にちょ~っぴりお・ま・けをプレゼントしたのです。(中身が気になる方は遊びに行ってみてネ!)

その方は ***CHOCOLAT's Diary***のしょこらちゃん

Threadsからの贈り物のお礼にプレゼントを頂きました*^▽^*

なんだか、申し訳ないです(><)

でも、すごく嬉しい~ぃ

では プレゼントを...

とっても素敵なラッピング♪♪ルンルン

200612_023

わぁ~何かな?ドキドキ。。。では開けちゃいます!

200612_024

ほっこりおやつセット♫♬

プレッツェルやココア、可愛い靴に入ったキャンディー、コースターそしてスノーマン

とっても美味しそう~^^

大掃除のひとやすみに 

ほっこりさせていただきま~すぅ♡

しょこらちゃん ありがとう

そして2つめの贈り物は。。。

my style*の*nao*ちゃんから

いつも仲良くしてくれてありがとぅ~とプレゼントをいただいてしまいました♡

またまた素敵なラッピング~♪♪ もぅ~ドキドキです。

200612_021 200612_026_1

開けるのがもったいないけれどすご~く気になります。

200612_032

*nao*ちゃんメイドのキーケースそしていつも素敵なポスカ

ボンヌママンのジャムとはちみつとバズフィズ(♥´∀`♥)

キーケースは試作品を見せてもらった時から素敵♪っと思っていたのですごく嬉しかったぁ~♡

handmadeのお品まで頂いてしまって

忙しい時期なのに*nao*ちゃん本当にありがとう。とってもいい香りに癒されちゃった(〃ω〃) うふっ

お二人とも心のこもったお手紙を書いて下さってあったかい気持ちになりました。本当に嬉しかったよ~♫♬

実はこの贈り物に気が付いたのは夜遅くだったのです。

いたずら娘をつれてポストに行くのはキケンなので(プププッ)

寝静まってからひっそりといってみたら。。。

素敵な贈り物を頂いて夜遅くに興奮してしまい嬉しくて寝れませんでした。にんまりしっぱなしです(〃ω〃) うふふ

しょこらちゃん、*nao*ちゃん本当にありがとう♫♬

今年もあと3日。

今年は嬉しいことがたくさん、たくさんあって幸せいっぱいです*^∀^*

いつも 励まされています

応援してくださる方にも幸せが訪れますように。。。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (10)

2006年12月26日 (火)

クリスマス♪

我が家にもサンタさんがやってきました。

私には すこし早めの。。。

P1010929P1010955 

papaが作ってくれた夕食♪

トマトのフィットチーネ、チキン、リゾット、スペイン料理のマッシュルームのオーブン焼き...?(名前を忘れてしまいました汗)

yu~ちゃん用に可愛い野菜がたのパスタ

そしてず~っと冷蔵庫で寝かしていたイカリマークのシャンパン

食後にプラネッツのクリスマスケーキ♫♬

サンタさんありがとう*^▽^*

シャンパンを飲んで私は眠くなってしまいました~Zzz

やっぱり弱い私。。。お子ちゃまです 汗

P1010934P1010956

yu~ちゃんはサンタさんへの手紙付き↑何を頼んだのかな~? 

朝起きてみるとyu~ちゃんの頭のそばに…

箱が置いてありました。yu~ちゃんと箱の中を空けてみると

yu~ちゃんの大好きなヨーグルトとお菓子が入っていました

ちゃんと保冷材まで入っていて…笑

早速飛びついていました。(我が家の怪獣ちゃん)

もうひとつは、yu~ちゃんの靴下に入っていた↓木の靴?

yu~ちゃんそれを見て一生懸命 履こうとしていて

朝から大笑いしてしまいました。

P1010800

まだ片方しかないpapa作

少しずつコツコツと作っていた

yu~ちゃんサイズの履けない木靴です!

P1010951_1 

こちらは、お友達から嬉しいプレゼント(〃ω〃)

サンタさん本当に我が家に来ました^∀^♪

ボタンを押すと音楽が流れて 踊っていました♫♬

食べ終わった後も楽しめます

素敵なプレゼントありがとう♡

中身は早々怪獣ちゃんに…(汗)

今年もあと少しですね♪

大掃除頑張らなくちゃ。。。なかなかはかどりません(><)

いつも 励まされています

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

206  206_1  206 

| | コメント (15)

2006年12月23日 (土)

~ノエルの仕度~

P1010799_3

少し前に、ブログを読んで下さっている

ゆうマロンちゃんからの心のこもったお届け物がありました。

オーナメントと嬉しいお手紙♡

ゆうマロンちゃんありがとう♫♬

アップが遅くなりましたがクリスマスの時期にピッタリで

嬉しい贈り物です。(大切にしますね)

早速飾ってますよ~♪

またまた、すごい出会いだったのです…♪

本当にビックリなご縁で、私が住んでる所に

建て変わる前に以前、旦那様が住んでいたと聞いて、ビックリ!

そして、私がこちらに引っ越してくる前に住んでいた所は、ゆうマロンちゃんの実家に近いところでまたビックリ!

今住まれてる所は遠いのですがこんなサプライズ的な出会いってあるんですねぇ~

ブログをしていて本当にご縁があって嬉しいです

今年の我が家のクリスマスは、頂いた品々を集合してみたら

とてもにぎやかになりました♪こちら→

↓メリークリスマス♫♬

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (8)

2006年12月21日 (木)

出会い♪

最近ステキな出会いが多く嬉しい日々です♪

ブログのありがたさを感じています^^

昨日はブログでお友達になった-Enchantee-のchiro*ちゃんのおうちにご招待していただき 行ってきました♪
少し前のopenプレゼントにchiro*ちゃんが当選して、お話してみるとお近くに住んでいることがわかって大興奮の私達!!(笑)  

先日のPukeさんのイベントにも足を運んで下さったのにお会いできなくて・・・chiro*ちゃんゴメンネ(><)

でもどこかでお会いしているかも~と思いながら。。。

そして昨日お会いしちゃいました*^▽^*

chiro*ちゃんメイドの可愛いお洋服を着てお迎えしてくれました。ステキ~☆

とっても素敵なchiro*ちゃんのおうち♪ 

Shopdec15_005 Shopdec15_009

Shopdec15_006  Shopdec15_007_1

P1010874  

雑貨もセンス良く飾られていて、chiro*ちゃんメイドの品々もたくさんあってここは雑貨屋さん?という空間でうっとりです(〃ω〃)

素敵な暮らしぶりが表われている、かわいらしいおうち♪

Shopdec15_002
美味しいハンバーグのランチ ご馳走様でした♪

お気遣いありがとう。

yu~がいつも以上に興奮していて汗

いろいろとハプニング(><)

ご迷惑をお掛けしてしまってゴメンネm(--)m

そんな時もやさしいchiro*ちゃん。本当にありがとぅ^^

Shopdec15_013

おしゃべりしながら cafe time

私が焼いた(・・;)シフォンケーキを持っていきました。

わんぱく過ぎる(汗)yu~はふうたんをビックリさせてしまったけれど帰る頃にはすっかり仲良しに*^▽^* 
yu~はふうたんに抱っこしてぇ~と甘えたり、お話?したり。2人を見ていてほのぼのしました。

chiro*ちゃんから 素敵なお土産まで頂いてしまいました^^

P1010875
いつもステキなラッピング♫♬

わ~^^ドキドキ。。。

P1010884P1010882
前日に作ってくれた ネックレス

イニシャルモチーフにエッフェル塔のチャーム。。。とっても可愛くてステキ~☆ どうもありがとう♪

chiro*ちゃん大変お騒がせしました(・・;)

たくさん刺激をいただいて楽しい時間をありがとう。

これからもよろしくね♪

↓いつも励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (12)

2006年12月19日 (火)

感謝!感謝!

たくさん遊びに訪れて来てくれた方々に、

お礼と不都合があったことが言いたくて今日は、papaからです。

↑自分でpapaと入力することに抵抗を感じながら…

『ありがとうございます』と『申し訳ございません』を

こちらで言わせいただきます。  byぱぱ

ちょこっと整理していたらでてきた

 何年前にイタリア旅行行った時に撮った写真です↓

Img010Img008

Img009_1Img007

papanを探せ!どこにいるの!?↑↓

Img005_1Img006

最近“ノ口ウイルス”が、流行っているので

十分気をつけてくださいね

↑(ノグチじゃないよ)しつこい(汗)ぷぷぷ

また、遊びに来てくださいお待ちしてます。

↓ランキングいつも励みになっています。

 (^?^)♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (6)

2006年12月18日 (月)

『かわいい生活。』♪

アップが遅れてしまいましたが・・・汗

先日、素敵な時間を過ごしました♫♬

ブログでお友達になったmystyleの*nao*ちゃんと

Home*cafeのyasuko*ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

そしてLittle* by little*のtomo*さんもご一緒に♫♬

お二人が出展したイベントでお会いして

お話をさせてもらって

いつかおしゃべり会したいねぇ~と。。。

yasuko*ちゃんの素敵なおうちにご招待していただきました*^^*

私は*nao*ちゃんと待ち合わせをして車に乗せてもらって出発~

車中も楽しいおしゃべりであっという間に...この辺かな?

あっ!素敵なおうち~きっとココ!と思ったらやっぱりyasuko*ちゃんのおうちでした♫♬

着いて早速yasuko*ちゃんが作っている(すごいです!)小屋を見せていただきました

  Homecafe3jpg

上の写真は、yasuko*ちゃんの夢がいっぱい詰まった白い小屋。

そしておうちへ

おうちも本当にステキ~♫♬

『かわいい生活。』に掲載されているんです。

P1010819_1 P1010817_1 P1010818_1

あっここ雑誌で見た所だ~ってパチリ。うっとりです。

yasuko*ちゃんランチ 美味しそう♪

Homecafe4jpg_1 P1010832_1  P1010823_2

tomo*さんのオニオングラタンスープ レシピまで教えていただいちゃいました^^ アリガトウ クッキーも焼いてきてくださって可愛い♪

*nao*ちゃんのくるみのパウンドケーキもいただいて

美味しいものがたくさん~! ご馳走様でした(〃ω〃)

handmadeや子供のことそして好きなタイプまで...笑

たくさんおしゃべりしていっぱい笑って
楽しい時間を過ごしました本当に楽しくて、こんな時間がずーっと続けばいいのになって思ったりもしました♪

 Homecafe2jpg_2 Homecafe5jpg_1

プレゼントまでいただいて・・・涙 yasuko*ちゃんありがとう^∀^♪

いろんなことに挑戦していて本当にすごいんです。いつも刺激をいただいてます。

yasuko*ちゃんは、近々イベントに出展されます。

来年の2007.1.27(土)11:00~14:30 

埼玉県東松山市で開催される(埼玉県東松山市六軒町5-2)
イベントに出展されるのでお近くの方は、是非遊びに行ってみて下さいね!

tomo*さんのおうちにも少し寄らせていただきました*^∀^*

Tomo_san P1010834

tomo*さんもいろんなものを作ってしまうのです!!

Tomo_san1jpg

tomo*さんからのプレゼント。とっても可愛いあみあみ♪お忙しいのにありがとぅ~ 大切に使わせていただきます

お2人ともハンドメイドに料理。

DIYまで!何でも出来て素敵な方。

そんなお2人が14日発売の「mama`s cafe vo.3」にレシピやおうちcafeの様子が載っているそうです。本屋さんに行ったら売りきれていました涙

また別の本屋さんに行ってみ~よう。皆さんもぜひ読んでみてね

ここのところ、本当にバタバタしていていたので、とっても楽しく癒され素敵なひとときを過ごせました。。。日々パワーをもらってます♪
本当にどうもありがとう!

皆さんのサイトで素敵に紹介されてますので遊びに行ってみてくださいね♫♬

↓いつも励みになっています。

 (^ж^)Ψ♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (9)

*お知らせ*

* * *お知らせです* * *

Shopdec15_087

     

今回、予想以上にたくさんのお客様に

ご来店いただいて本当にありがとうございました。

在庫切れで希望の商品をお求めできなかった方、

入店できなかった方

本当にすいませんでした。

たくさんの温かいお言葉をいただいて

本当に感謝しております。

メールやコメントをしてくださった方、遊びに来てくださっている方々

とっても励みになっています♫♬

だいぶ落ち着いてきましたのでいつものblogに戻ります。

只今入金確認できているお客様、発送準備ができましたので

ご到着までお待ちください*^▽^*

至らない点がありましたこと、お詫びいたしますm(--)m

少しずつ改善できたらと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

↓とても感謝の気持ちでいっぱいです!

 応援してくださる方♪ ポチッとお願いします♫♬

|

2006年12月16日 (土)

ご来店ありがとうございます

Shopdec15_095

15日のOPENでハプニングが起こってしまったこと

大変申し訳ございません

今回予想以上に大勢の方にご来店いただいて

とっても感謝し興奮しています。

温かいメッセージにも励まされております。

ありがとうございます♪

OPEN時に、3000近いアクセスを

いただき本当に嬉しくて

ありがたい気持ちでいっぱだったのですが

カートのトラブルが起ったことで皆様に不愉快な

気持ちにさせてしまったことをお詫びいたします。

お買い上げしてくださった皆様には確認のメールを送くらせていただいております。

SHOPはまだOPENしてます!→ welcome 

ありがとうございます

少しずつですがこれからもお勉強させていただきながら頑張りますのでよろしくお願いします。

↓とても感謝の気持ちでいっぱいです!

 応援してくださる方♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (2)

2006年12月15日 (金)

もうすぐ!

Xmas220069_1

       

  welcome ありがとうございます。

先ほどは、大変失礼いたしました。

申し訳ございませんm(--)m

再びOPENしました。よろしくお願いします。

今回はクリスマス前のThreadsから贈り物♪いつも頑張っている自分に!

そしてお友達へのプレセントに!。。。

そしてそしてサンタさんからの…

今回の商品の中に小さなクローバーのマークが入っている商品が

ひとつあります。

(写真では確認できませんが到着までのお楽しみぃ~♪)

その商品をお買い上げの方にちょ~っぴり

お・ま・けを用意してます。お楽しみに!…

| | コメント (0)

ちょっと早いx'masの贈り物♪

P1010761_1

↑寝静まった頃にThreadsからお届けする

ちょっと早いクリスマスの贈り物♫♬

22:00までドキドキしてお待ちしております♫♬

お知らせです!

前回は、OPENしてすぐにアクセスが集中して

サーバーがパンクしてしまい

購入確認メール(自動返信)メールが

遅れてお客様には、不安な時間が発生してしまいました。(汗)

今回はどのようになるか予想できませんが、上記の内容があった事をお知らせいたします。

送料等がわかり次第こちらからメールを送らせていただきます。

出来るだけ早く頑張りますのでお時間を少しだけ下さい。

次に

☆入店方法です☆

22:00前に新しい記事をアップしますので

22:00になったらwelcomeをクリックして入店してください。

↓とっても励みになってます!

 ドキドキ☆な方♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

新作です♪

コットンリネンのブロックチェック《チョコレートブラウン》で

チュニックを作りました♪

Handmade1_1

ふわりとしたやさしい肌触りのコットンリネンです。

程よい張りがありますので着やすいです。

見返しはダブルガーゼのチョコレートブラウンのドット♪

ネック部分にはレースをつけたので可愛らしさがあります*^▽^*

90㌢のお子様はチュニック。100㌢のお子様はキャミソールとして着ていただけるように作りました。
あわせやすいようにできるだけシンプルに。。。

重ね着アイテムとしていかがでしょうか?

これからの季節タートルと合わせてカーディガンを羽織って着ていただくと可愛いです♪
夏はそのままはもちろん Tシャツと重ねて!一年を通して着ていただけると思います。
お気に入りの1枚になりますように(*^^*)

SIZE  90~100 
 丈  約38cm  
 胸幅 約28cm

素材  コットンリネン ダブルガーゼ レース 

*タートルは含まれませんのでご了承くださいませ。

もうひとつ

Hand_made_2_1

かご付きのきんちゃくです。
リネン・ハーフリネンのドット・レースを使って私のお気に入りの組み合わせで作りました。

タグ部分にクラウンのチャームを付けて♪
直径18cmのかご
小物を入れたり、ちょっとしたものを入れたり。
フックに掛けても、そのまま置いても。。。
どちらでも使えます♪

気に入っていただけると嬉しいです*^∀^*

↓とっても励みになってます!

 気に入ってくださった方♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (2)

shop プレビュー!

OPENまであと1日になりました。

ちょこっとSHOPカート内の説明をします。

yummy's hand made の商品は、

Threadscotton』のカテゴリーに入っています。

papa’sDIYは、商品別に、

Clip(メモクリップ)』・『Spool(糸巻き)』 ・『SpoolBoard(糸巻き板)』

3つのGalleryカテゴリーに区別されてます。

フックは『Threadswood』に入っています。

ボトルは、『bottle』のカテゴリーに入ってます。

カテゴリーから飛ぶと近道です。

商品表示設定を変えると変えた分だけ商品が表示されますのでゆっくり見るときお勧めです。

一度購入して またのご来店も大歓迎です*^▽^*

商品をおまとめした送料をメールにてお知らせいたします。

↓励みになってます!

 応援してくださる方♪ ポチッとお願いします♫♬

|

2006年12月13日 (水)

hand made♪

P1010766_1 

あと2日になりました。

ドキドキ・ソワソワ・不安の毎日…

更新が遅れ気味でスイマセン(汗)

今日は、素敵なおうちにお邪魔させて頂きました。

後程アップします♪

私の作品のプレビューです。

お気に入りがみつかると嬉しいです

プレビュ-は、こちらから→☆

まだ紹介していない作品たち

カゴ巾着・kidsのお洋服も並ぶ予定です。

準備でき次第アップしますのでお待ちください。

↓お気に入りがみつかると嬉しいです♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (6)

2006年12月12日 (火)

雑貨屋さん?

OPENまで後3日になりました。

先日までのダラダラモードから

SHOPモードにスイッチを切り替えて

連日アップして行きますのでよろしくお願いします!

ワクワク・ドキドキ・悩みながら準備してます。

今日は、SHOPに並ぶpapaの作品です。

小物中心ですけど

papaお店みたいにディスプレイしてました。(笑)

お気に入り見つかるといいなぁ~

Shopdec15_073

糸巻き↑    糸巻き板↓

Shopdec15_066_1

フック↓

Shopdec15_071

それではプレビュ-へ→☆

看板は、お客様の表札のオーダーで誕生しました。

価格の発表は、後程になります

たくさんの方のご来店お待ちしております(^∀^)

ご不明な点・ご質問等ございましたら

左メールまたは、コメントで

お手数ですがお願いします。

今回は、papa頑張ってました。

↓お気に入りみつかりましたか?

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (10)

2006年12月11日 (月)

お知らせ♪

P1010756

時間が決まりましたので発表します♪

↑みずらいですね...改めて

date   2006/12.15

time   22:00open  です

プレビュ-は後日します(只今準備中です 汗)

久しぶりの更新になってしましました(><)

前回の記事ではpapaの悪ふざけにお付き合いしてくださってありがとうございます。

コメントしてくださった皆さん本当にありがとう♪

私はここのところなんだかバタバタとしていて

handmadeをしていると思いますよね~汗

shopで私の作品を楽しみにしてくださっている方(いるのかな?)ごめんなさいm(--)m

何をしているかと言うとアンティークフェアや忘年会に行っていて

昨日もママ友と忘年会でした♪

今年も1年ママお疲れ様~

お酒弱いのですが昨日は結構飲んでました。自分でもビックリするくらい。でも飲める方からすればまだまだおこちゃまです(><)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい帰ってくるとyu~もpapaも寄り添ってぐっすり寝ていました。yu~ちゃんおりこうにしていてくれて良かった。papaもお疲れさまでした~

頭がボーっとしていてまとまりのない文になってしまいすみません

アンティークフェアの戦利品も今度アップしようかな~

↓ランキング励みになります♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

2006年12月 7日 (木)

ボンヌ・・・・?

P1010775

ボンヌの空瓶を置いてあったのを見つけ

見つからないようにちょこっと遊んでみました。→こちら

蓋の部分を色あせた感じにしてみました。

これでオリジナルアンティーク風ボンヌ?の完成です

ラベルをよく見てみると…

並べてみると→ママン&パパン 夫婦?

中身の外国の硬貨でクリスマスナンバーを探してみました。

カナダの25セントはトナカイで今の季節にピッタリの発見です!

ついでに今流行?

ターバン野口の折りかたも載せてみました。

お守りにどうぞ…何に守ってくれるか知りませんけど

yummyは、ワンパク娘の相手で大忙しみたいなので…

またまた登場してしまいましたpapaです。連絡先は→コチラまで

プレビュ-まであともう少しなのでお待ちください。

只今PC入力中です

ココまで読んでくれた方本当にお疲れ様でした。m(--)㎡

ちょこっと紹介しちゃいます

「New!」 ←期間限定です。

↓ランキング励みになっています♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (6)

2006年12月 6日 (水)

かわゆい贈り物♪

先日かわゆい贈り物が届きました。。。

いつもブログで仲良くして頂いてる

ゆるり、ゆらり。の ひめちゃんからです。

ドキドキしながら封を開けると

P1010730

素敵なラッピング~♫♬

あっ赤い糸だぁ~もしかして。。。お心遣いしてくれたのかな(〃ω〃)うふふ

ウキウキ♪あけちゃおう(^∀^)

とっても可愛いひめちゃんメイド達。

ひめちゃんのブログでも大人気だったまつぼっくりちゃんとほっこりしちゃうコースター。このまつぼっくりはあみあみなんです!!可愛くって*^▽^* クリスマスっぽく撮ってみました。

そして心のこもった かわゆいお手紙 キューンとしちゃいました♫♬。

先日は素敵なイベント、そしてもうすぐ出産を控えていて忙しいのに本当にありがとう♪

ひめちゃん大切にするからね~。

このプレセントは残念賞のお礼に頂いちゃいました。

私はたいしたものではなかったのに、本当に申し訳なくって。

でもとって嬉しくて外は寒いけれどほっこりしちゃった^∀^♪

ひめちゃん素敵な贈り物をありがとう。

↓励みになっています♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (13)

2006年12月 4日 (月)

CHECK&STRIPEさんへ

昨日はお天気が良かったので

午後からドライブに出掛けました♪

Bybijjn_110

なんだか急に東京タワーを

撮ってみたくなったとpapaが車を止めて…おかしな人です。笑

こうしてみるとエッフェル塔に見えるかも~?

気分だけでもパリへ…。

いつか行ってみたいなぁ~

そのあとCHECK&STRIPE恵比寿店さんに

寄り道してちょこっとお買い物してきました*^∀^*

店内は、撮影禁止みたいなので外からパチリBybijjn_111

恵比寿店オリジナルタグや私の好きなドット・チェック、リネン、ウールなど

とっても肌触りの良い生地♪

Checkstripe

そして

帰って来てまたまた素敵なお届け物が。。。

ウキウキ ルンルン*^▽^*

その中身は後日アップしますね!(〃ω〃)うふふ

* * * * * * * * *

お待たせいたしました!!

(待っててくださっている方ありがとうございます) 

次のSHOP OPENは、

今のところ何事もなければ12月15日(金)に予定しています。

よろしくお願いします*^▽^*

↓励みになっています♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (14)

2006年12月 2日 (土)

Baby!Spool

P1010722_2

ほやほやの糸巻きです~

今回は材料をちょっと変えて準備しています。

前回よりも糸巻きらしく…このままでも好きなのですが

これからどう変身させるか…など考えながらP1010723_2

おもわず遊んでみたり(笑)

ヤスリ掛けに集中しすぎて爪まで削ってみたり

気がついた時は、爪が変な形になってしまってたり

い・と・ま・き・…とうなされたり←うそです!

          いまでは楽しんでます!

             また遊んでみたり↓

これから変身した糸巻きを紹介していきますからP1010724_1

楽しみにしていてください。

今日は、papaです。

励みになっています ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »