« お知らせ♪ | トップページ | hand made♪ »

2006年12月12日 (火)

雑貨屋さん?

OPENまで後3日になりました。

先日までのダラダラモードから

SHOPモードにスイッチを切り替えて

連日アップして行きますのでよろしくお願いします!

ワクワク・ドキドキ・悩みながら準備してます。

今日は、SHOPに並ぶpapaの作品です。

小物中心ですけど

papaお店みたいにディスプレイしてました。(笑)

お気に入り見つかるといいなぁ~

Shopdec15_073

糸巻き↑    糸巻き板↓

Shopdec15_066_1

フック↓

Shopdec15_071

それではプレビュ-へ→☆

看板は、お客様の表札のオーダーで誕生しました。

価格の発表は、後程になります

たくさんの方のご来店お待ちしております(^∀^)

ご不明な点・ご質問等ございましたら

左メールまたは、コメントで

お手数ですがお願いします。

今回は、papa頑張ってました。

↓お気に入りみつかりましたか?

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« お知らせ♪ | トップページ | hand made♪ »

コメント

久しぶりのコメントになっちゃって><
ごめんね~!!
SHOP、15日オープンなんだね♪
楽しみにしてるね~♡
papaさん作品、満載だね☆
yummyちゃん作品も楽しみにしてま~す^^

投稿: こーママ | 2006年12月12日 (火) 21時26分

yummyチャン♪ こんにちゎ☆

syopのオープン楽しみにしてるよ~!!!!!
papaサン沢山作ってたのね~(^-^)

どれも可愛くって迷っちゃう(>o<)
yummyチャンの作品も楽しみにしてるからね♪

今度ゎ体調◎にして待ってます((笑

投稿: まゅ | 2006年12月13日 (水) 09時25分

ついにオープンだね~♪
yummy*ちゃんとお友達になれたのは、前回のSHOPが終わった直後だったから
すっごく楽しみだよ。
プレビュー見ながらムフフ( ̄m ̄
yummy*ちゃんの作品も楽しみにしてるよ。

投稿: しょこら | 2006年12月13日 (水) 11時21分

yummy*ちゃん、プレビュー見ました♪
たくさんあって迷っちゃうね!
微妙に違う雰囲気になってるとこがいいね☆
なんか本当に雑貨屋さんみたいで
なんだかとってもうらやましいよ~~

ところで、今回は布小物なんかは販売されないのかな??
前にみたポーチがあれば嬉しいなと思って♪
また楽しみに覗きに来させてもらうネ^^*

投稿: hiron* | 2006年12月13日 (水) 12時11分

yummy*ちゃん、こんにちは~
SHOP OPEN、待ってました~♪
どれもステキな作品ばかりだね♥
ホント迷っちゃう~!!!
当日まで画面とにらめっこするようだゎ*^-^*

投稿: kei* | 2006年12月13日 (水) 13時41分

☆ こーママちゃん ☆
 
遊びに来てくれてありがとう。
涙が出ちゃうよ~

いつも楽しみにしてくれて本当に嬉しいよぉ~
ありがとね♡
papa、私の分まで頑張ってくれてます~汗
私の作品数少ないですが・・・(><)
プレビューしたのでお暇な時にみてもらえると嬉しいな♪

投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 00時03分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃん~open楽しみにしてくれてとっても嬉しいよぉ~

前回の時もだったけれどopen前にソワソワなの~すごく不安になったり...まゅちゃんとっても励みになっているのよ~ありがとう♪

papaね、今回は私の分まで頑張ってました。汗
木の素材をグレードアップして!なめらか~な作品です。
私の作品もアップしたのでお暇な時に見てもらえると嬉しいな~

体調◎にして待っててくれるなんて感激~涙 嬉しぃぃぃ*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 00時16分

☆ しょこらちゃん ☆

そうだよね~。しょこらちゃんとお友達になれたのはクローズしてから...
キャ~なんだか恥ずかしくなってきた(><)
前回とはまた違った感じになっているけど覗いてもらえると嬉しいな~

今回はイベントなどが続いて思うようにhandmadeできなくて数少ないけれど私の作品もアップしたのでお暇な時に見てやってください(><)

open前っていろんな意味でドキドキなの。
しょこらちゃんのコメ読んで励ましてもらちゃった*^▽^*嬉しいな~

投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 00時30分

☆ hiron*ちゃん ☆

hiron*ちゃんプレビュー見てくれたの~
ありがとう涙
そうなんだよね微妙に違う雰囲気なの、papaのこだわりで...
前回人気だったスプールをたくさん作った雑貨屋さん風にしていたよ笑

hiron*ちゃん、オープン前のドキドキソワソワを吹き飛ばしてるとっても嬉しいお言葉ありがちとう*^∀^*

私の作品数少ないですが汗 アップしたので見てもらえたら嬉しいな~
hiron*ちゃんあったかな???

投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 00時40分

☆ kei*ちゃん ☆

kei*ちゃんも嬉しいお言葉ありがとね♪
待ってました~だなんて涙が出ちゃうわ(><)
オープン前ってすごくドキドキソワソワ不安だったり・・・でもkei*ちゃんに励ましたもらっちゃた♪
kei*ちゃんにステキな作品って言ってもらえてpapaも喜ぶよぉ♥
ひとつひとつ雰囲気を少しずつかえてそれぞれの方のお好みのものがあったらいいな~って。
にらめっこ~kei*ちゃん可愛いお方♫♬嬉しい~ぃぃぃ

投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | hand made♪ »