« ~ノエルの仕度~ | トップページ | サンタさん♪ »

2006年12月26日 (火)

クリスマス♪

我が家にもサンタさんがやってきました。

私には すこし早めの。。。

P1010929P1010955 

papaが作ってくれた夕食♪

トマトのフィットチーネ、チキン、リゾット、スペイン料理のマッシュルームのオーブン焼き...?(名前を忘れてしまいました汗)

yu~ちゃん用に可愛い野菜がたのパスタ

そしてず~っと冷蔵庫で寝かしていたイカリマークのシャンパン

食後にプラネッツのクリスマスケーキ♫♬

サンタさんありがとう*^▽^*

シャンパンを飲んで私は眠くなってしまいました~Zzz

やっぱり弱い私。。。お子ちゃまです 汗

P1010934P1010956

yu~ちゃんはサンタさんへの手紙付き↑何を頼んだのかな~? 

朝起きてみるとyu~ちゃんの頭のそばに…

箱が置いてありました。yu~ちゃんと箱の中を空けてみると

yu~ちゃんの大好きなヨーグルトとお菓子が入っていました

ちゃんと保冷材まで入っていて…笑

早速飛びついていました。(我が家の怪獣ちゃん)

もうひとつは、yu~ちゃんの靴下に入っていた↓木の靴?

yu~ちゃんそれを見て一生懸命 履こうとしていて

朝から大笑いしてしまいました。

P1010800

まだ片方しかないpapa作

少しずつコツコツと作っていた

yu~ちゃんサイズの履けない木靴です!

P1010951_1 

こちらは、お友達から嬉しいプレゼント(〃ω〃)

サンタさん本当に我が家に来ました^∀^♪

ボタンを押すと音楽が流れて 踊っていました♫♬

食べ終わった後も楽しめます

素敵なプレゼントありがとう♡

中身は早々怪獣ちゃんに…(汗)

今年もあと少しですね♪

大掃除頑張らなくちゃ。。。なかなかはかどりません(><)

いつも 励まされています

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

206  206_1  206 

|

« ~ノエルの仕度~ | トップページ | サンタさん♪ »

コメント

こんばんは~*
yummy*ちゃんのサンタさんすごいーーっ。
お料理を作ってくれるのって本当に嬉しいよね^^
いいなぁ~。いいなぁ~。おいしそう♥

yu~ちゃんの木靴可愛いッ。
足のサイズ合わせたら良い記念になるし、
papaさんはセンス抜群!なんでも作っちゃうし。。。
本当、yummy*ちゃん幸せだよね~(*^-^)
私にもサンタさんがpapaさんみたいな人をプレゼント
してくれたらよかったのになぁ~(≧∇≦)


投稿: berry* | 2006年12月26日 (火) 17時13分

yummy*ちゃん~素敵なクリスマスになったね~♥
パパシェフいいな~(〃ω〃)
我が家は全くクリスマス出来なかったの。
私の母が来てラーメン食べたい!なんて言うので
仕方なく2日続けてラーメン食べたよ。泣
来年はちゃんとクリスマスしたいな~

昨日、届きました♬
近いうちupさせて頂くね(♥´∀`♥)
素敵な贈り物ありがとね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

投稿: *nao* | 2006年12月26日 (火) 18時11分

こんばんは~
素敵なpapaさんで羨ましい~≧▽≦
何でも出来るんですね
おまけにセンス抜群だし~
私も今度生まれ変わったらyummy*ちゃん(ちゃんづけさせて下さいね^^)のpapaさんみたいな人と結婚しよう(笑)
我が家のクリスマスはケーキだけはこだわって遠出していつも並んでる人気のケーキ屋さんへ行って来ました、後はお家でまったり~
ご飯も鍋だったしね(笑)

投稿: hiro | 2006年12月26日 (火) 20時19分

yummyチャン こんばんゎ☆
papaサンタさん本当に素敵♪
お料理のプレゼントなんてあたしもして欲しいな~(^-^)

yu-チャンサイズの靴もすごいいい!!!
思い出に残るもんね~◎
papaのセンスのよさに感激!!!

今年も残りわずかだね~。
yummyチャンも体壊さないようにね~(>o<)

投稿: まゅ | 2006年12月26日 (火) 21時31分

yummy*ちゃん、こんにちわ~♪
素敵なクリスマスが過ごせたようでうらやましいわ~。
しかもパパさんのお料理、とっても美味しそう~!!
私が頑張って作っても↑みたいなお料理は作れないかもぉ(泣)
パパさん、お料理に木工に何でも出来て素敵~♪

サンタさんからyu~ちゃんへのプレゼントも素敵だね!
木の靴型なんて一生の思い出になりそう(^^♪

投稿: maki | 2006年12月27日 (水) 14時59分

☆ berry*ちゃん ☆

今年はおうちでのんびりクリスマスパーティーだったの~。子供が生まれる前はいろんな所に行っていたけれど今はまだムリ。。。(><)涙
でもゆっくりできて楽しかった~

私よりpapaが張り切ってくれてすっかり甘えちゃいました笑
チキンは本当に美味しかった~♥
いつも目分量で大体こんな感じかな?作り方も自己流なんだけれどそれがとっても美味しかったりするの~。
私よりpapaの方がお料理上手かも~汗
しっかり頑張らなきゃ(・・;)

木靴、片方しか無いんだけれど。。。
yu~履こうとしている姿が面白くて可愛かった♪
これが欲しいって言うまではhandmadeのものになりそう~笑

papaサプライズ好きなの~お付き合いしている時もすごくビックリさせられたよ~今以上に...笑
papaに感謝しないとね^-^*

投稿: yummy* | 2006年12月27日 (水) 17時23分

☆ *nao*ちゃん ☆

今年はおうちでクリスマスパーティーだったの~
papaシェフ頑張ってくれてゆっくりしていていいよ~の言葉に甘えちゃった笑
私より張り切っていたよ~
久しぶりにシャンパン飲んで心地良くなって眠くなっちゃった。yu~は興奮して?なかなか寝なくて。。。
困った子ちゃんです(><)
寝ない子にはサンタさん来ないよ~って言ってみたり。笑

無事に届いて良かった^^*
遅くなってしまってごめんねm(--)m

大掃除はあきらめモードよ~汗

投稿: yummy* | 2006年12月27日 (水) 17時37分

☆ hiroちゃん ☆

私もちゃんって呼ばせてもらいま~す^^*
papa張り切って頑張ってくれました。笑
イベント・サプライズが好きなの~
毎年いろんなところにお出かけしていたけれど子供がまだ小さいと。。。
おうちパーティーも楽しかった♪

yu~はまだおしゃべりしないけれど、とっても楽しそうに喜んではしゃでいたの。
今年はダメダメmamaだったから来年は張りきちゃお~う!!

hiroちゃんにそんな風に言ってもらえたらpapa喜んじゃうよ~♡
うちもスイーツ好きな家族だからクリスマスケーキ並んで買ってきてもらったの~笑

投稿: yummy* | 2006年12月27日 (水) 17時50分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんも素敵なクリスマスを過ごせたかな?
今年もpapaとっても張り切ってくれました笑
ゆっくりしていていいよ~!とyu~のお相手をしている間に次々と。。。
来年は私が頑張らなくっちゃ~笑
yu~もとっても喜んでいてすごくはしゃいでいたの~^^*

木靴、papa一生懸命作っていたよ~
yu~の足のサイズで作ったのには私も感激しちゃった♪
まだ片方しかないけれどね。。。笑
思い出の品がまたひとつ出来ました~*^▽^*

まゅちゃんいつもお気遣いありがとう。
私元気だけれど怪獣ちゃん見ていると目が回りそうよ(><)本当に。。。

投稿: yummy* | 2006年12月27日 (水) 18時02分

☆ makiちゃん ☆

makiちゃんも素敵なクリスマスだったね!
去年はまだ抱っこだったからイルミネーション見に行ったけれど。。。今年はおうちでクリスマスパーティーしたの~
ゆっくり過ごせてyu~もとっても楽しそうだった~。
papaの言葉に甘えてのんびりさせてもらちゃった笑
私よりお料理上手かも~汗
オリジナルレシピで同じ味にはならないんだけれど、これが美味しいの~笑
私、頑張らないと。。。汗

yu~の足のサイズで作った木靴、片方しかないけれど(笑)私もお気に入り♪
ディスプレイしてます*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年12月27日 (水) 18時22分

おいしそう・・・。って先に食い気が。(笑)
素敵なクリスマスを過ごしたんだね。
yummy*ちゃん家はロマンチックなクリスマスっていうイメージがあるな・・・。
うちは姪っ子もきて実家で大いに盛り上がりました。
人数おおくてご飯も奪い合いでした。
また来年もよい年になるように・・・・
そしてこれからもよろしくです。

投稿: ゆかぽん | 2006年12月28日 (木) 12時19分

yummy*ちゃんこんばんは^^
honeycafeのo-tanです。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
いつも読み逃げ大魔王でごめんね。

いつも優しいコメントを残してくれるyummy*ちゃん、ありがとう♪yummy*ちゃんの言葉でいつも元気をもらってます。今年はyummy*ちゃんとお友達になれて本当によかったです。また来年も仲良くしてもらえるとうれしいな♪
来年もyummy*ちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます^^
良いお年をお迎えください。。

投稿: o-tan | 2006年12月28日 (木) 22時09分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

ゆかぽんちゃん遊びに来てくれてありがとう。
私よりpapaが張り切ってくれてすっかり甘えちゃった笑
チキンは本当に美味しかったの~♥
ゆかぽんちゃんも素敵なクリスマスを過ごせたかなぁ~
ゆかぽんちゃんイメージ良すぎだよ笑
ロマンチックなクリスマス...昔はそうだったかも~でも今はおもしろくてわんぱくな娘がいるから楽しいクリスマスよ。
大勢でのクリスマスもとっても楽しそうだね^^

メールもありがとう^^お返事待ってね♪
こちらこそ これからもよろしくね*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年12月29日 (金) 00時19分

☆ o-tanちゃん ☆

きゃ~ぁ!!
o-tanちゃんコメント残してくれてありがとう♪
遊びに来てくれていたなんて嬉しいよぉ~^^
本当にビックリしちゃった。
私こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんねm(--)m
その後いかがかしら?
私もo-tanちゃんとお友達になれて本当に良かったよ~
こちこそ来年も仲良くしてね♪
o-tanちゃん優しいお言葉ありがとう。
とても嬉しいわ~(〃ω〃) うふっ

まだまだなブログだけれど楽しみにしてくれてありがとう。来年も頑張るわ~q(・・)p

投稿: yummy* | 2006年12月29日 (金) 00時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ~ノエルの仕度~ | トップページ | サンタさん♪ »