« 雑貨屋さん? | トップページ | shop プレビュー! »

2006年12月13日 (水)

hand made♪

P1010766_1 

あと2日になりました。

ドキドキ・ソワソワ・不安の毎日…

更新が遅れ気味でスイマセン(汗)

今日は、素敵なおうちにお邪魔させて頂きました。

後程アップします♪

私の作品のプレビューです。

お気に入りがみつかると嬉しいです

プレビュ-は、こちらから→☆

まだ紹介していない作品たち

カゴ巾着・kidsのお洋服も並ぶ予定です。

準備でき次第アップしますのでお待ちください。

↓お気に入りがみつかると嬉しいです♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 雑貨屋さん? | トップページ | shop プレビュー! »

コメント

なんだか・・・yummy*のドキドキ☆伝わってくるんですけど、どうすればいいですか?? (笑)
もうすぐだね!!
プレビューみたよ。了解です!!

PAPAさんもyummy*も先月イベントあったのにたくさんの作品がまたまた出来上がっていてホントすごいです。
ファンへの気持ちが伝わってきます。
しかと受け止めました!!

投稿: on-on | 2006年12月13日 (水) 23時44分

yummy*ちゃん、お久しぶりになっちゃた~
ごめんね;;
ステキな作品山盛りでもう目が(☆▽☆)
こんなんなってるよ~
papaさん&yummy*ちゃんの作品の数々に
もうビックリ~!
あと2日、あっもうあと1日だね!
楽しみだな~**
yummy*ちゃん、papaさん、お疲れ様です^ー^

投稿: you* | 2006年12月14日 (木) 00時09分

yummy*ちゃんおはよう!!
きゃ~~~~~~~~~~!!!
もうもうもう素敵なものばっかりで
朝から大興奮だよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ
もう絶対15日は子供早くねかして
パソコンの前でかじりつくわっ!!!
どおしようどおしよう~~~!!
もうどれもこれもほしいのもだらけで。。。
は~~~ひとつでもいいからゲットできます
ように~~~!!!って祈るしかない。。。
なんだかyuki*までドキドキしてきちゃった!!
めっちゃ楽しみだよ~~~^^

投稿: yuki* | 2006年12月14日 (木) 12時13分

☆ on-onちゃん ☆

on-onちゃんこんばんわ^^/
ドキドキ☆伝わっちゃった~笑
どうしましょぉ~ぉぉ!!
私のつたない文で伝わってくれて嬉しいわ~
今は+ソワソワなの。

プレビューみてくれてありがとぅ*^▽^*

on-onちゃんの優しいお言葉とっても嬉しい。涙が出てきちゃう(><)
たくさんって言ってもらえて。。。(私の作品は汗)
papaは私の分まで頑張っていたの。
私達の気持ち伝わったかな~
Threadsファンのon-onちゃんいつの励ましてもらって元気になれるの、本当にありがとう。
メールも頂いて元気いっぱいになったよ♫♬
待っててね~

投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 21時43分

☆ you*ちゃん ☆

you*ちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
私こそyou*ちゃんの所へいけずにごめんねm(--)m

今回papa頑張ってたくさん作っていたよ~笑
私の作品は少ないけれど...汗
山盛りって言ってもらえて嬉しいよぉぉぉ。
目が(☆▽☆)になっちゃった~?笑
you*ちゃん嬉しい~。緊張モードを解してくれてありがと
前回もそうだったけれど私達前日ってすごくドキドキソワソワ不安なの~(・・;)

you*ちゃんいつも楽しみにしてくれて本当にありがとう♫♬
落ち着いたらたくさん遊びに行くから待っててね~

投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 21時57分

☆ yuki*ちゃん ☆

yuki*ちゃんこんばんわ♪
大興奮だなんて嬉しすぎだよ~(≧∇≦)ノ
すごく伝わってきたよ~笑
ドキドキとソワソワで不安や心配だったの~緊張を解きほどいてくれてありがとう。

どれもこれもほしいって言ってもらえて泣けてきちゃうよ(><)
yuki*ちゃんのお気に入りどれかな?
皆さんそれぞれお目当てがゲットできるといいな*
私も祈っているよ。。
yuki*ちゃんも楽しみにしてくれてありがとう
とっても励みになったよぉ~
明日PM10時openです。よろしくね(〃ω〃)
メールも嬉しかったわ♫♬
リンク是非お願いします。私もさせてリンクさせていただくね。カッテニゴメンネ


投稿: yummy* | 2006年12月14日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨屋さん? | トップページ | shop プレビュー! »