« Baby!Spool | トップページ | かわゆい贈り物♪ »

2006年12月 4日 (月)

CHECK&STRIPEさんへ

昨日はお天気が良かったので

午後からドライブに出掛けました♪

Bybijjn_110

なんだか急に東京タワーを

撮ってみたくなったとpapaが車を止めて…おかしな人です。笑

こうしてみるとエッフェル塔に見えるかも~?

気分だけでもパリへ…。

いつか行ってみたいなぁ~

そのあとCHECK&STRIPE恵比寿店さんに

寄り道してちょこっとお買い物してきました*^∀^*

店内は、撮影禁止みたいなので外からパチリBybijjn_111

恵比寿店オリジナルタグや私の好きなドット・チェック、リネン、ウールなど

とっても肌触りの良い生地♪

Checkstripe

そして

帰って来てまたまた素敵なお届け物が。。。

ウキウキ ルンルン*^▽^*

その中身は後日アップしますね!(〃ω〃)うふふ

* * * * * * * * *

お待たせいたしました!!

(待っててくださっている方ありがとうございます) 

次のSHOP OPENは、

今のところ何事もなければ12月15日(金)に予定しています。

よろしくお願いします*^▽^*

↓励みになっています♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« Baby!Spool | トップページ | かわゆい贈り物♪ »

コメント

yummy*ちゃん♪コンバンワ~
東京タワー!とってもい感じのお写真だわ~
CHECK&STRIPEさんで買ったもの、
yummy*ちゃんの手にかかったら何に変身するのかな~^m^*
素敵なお届け物も気になるところ。。。

SHOPオープン間近じゃない!!!@@
フフフ、楽しみだな~
yummy*ちゃん、papaさんありがと~♪♪♪

投稿: you* | 2006年12月 5日 (火) 00時23分

都会にドライブ???
いいなぁ♪
私も便乗したかった♡
でも東京の高速っていつも渋滞じゃ無い?

C&Sさんで色々買い込んできたのね♪
また素敵な作品が出来上がるのかな~。
楽しみにしてるね!

投稿: chiro* | 2006年12月 5日 (火) 00時48分

モノクロ(ノモブルー?笑)にするとエッフェル塔ちっくだね♪
C&Sさんの実店舗って行ったことないんだー。
こじんまりとしててかわいくているだけでいい刺激になりそう!

そしてSHOP OPEN待ってました~^▽^
楽しみにしてるね。

投稿: しょこら | 2006年12月 5日 (火) 11時04分

yummy*ちゃん、こんばんは~♥
とてもステキに撮れてるね~いい感じ♪
生地も何に変身するのかな~楽しみだゎ*^-^*

SHOP OPENも楽しみにしてます~
スケジュール帳にしっかり入れておいたよ。
当日は朝からソワソワしちゃいそうよ~

投稿: kei* | 2006年12月 6日 (水) 01時19分

yummy*ちゃん、こんにちわ~♪
パパさんが撮った東京タワー、素敵に撮れてるね!!
ほんと、エッフェル塔に見えるよぉ。
パリ・・いつか行ってアンティーク雑貨をこれでもか!ってくらいに買い占めたいわ(笑)

C&Sさんで買った布、yummy*ちゃんの手に掛かったらすっごく可愛いモノに変身しちゃうんだろうね~♪
ショップオープン、15日ね。
しっかりチェックしなきゃ!!

投稿: maki | 2006年12月 6日 (水) 12時58分

yummy*ちゃん(ちゃんづけさせてね)こんにちは!C&Sさんのお買い物ツボツボよ~~(*ノェノ)
でも恵比寿店オリジナルタグとかもあるんだ!!
ガーン神戸ではかえないのかな~(´;ω;`)ウッ
東京タワーも、本当にエッフェル塔に見える~!
素敵素敵~(*'ー'*)パリとかいいよねっ!
子供が大きくなったらお買い物にいきたいよ~
いっぱい素敵な布やレースを買占めたいっ^^
shopオープンすごい楽しみ~~~!!
クリップボードねらってるよ~~(笑)

投稿: yuki* | 2006年12月 6日 (水) 15時17分

☆ you*ちゃん ☆

東京タワーからちょっと遠目のココが良かったみたい。いきなり言い出したからビックリしちゃった笑
CHECK&STRIPEさんでお買い物した布達はもう作りたいものは大体決まっているんだけれど形になるのはいつかな~汗
早く作りたいけどなかなかねぇ・・・

お待たせしちゃって(><)
SHOPオープンもうすぐよ~♪
you*ちゃん楽しみ~だなんて嬉しいよぉ涙
いつも楽しみにしてくれて本当にありがと♫♬

投稿: yummy* | 2006年12月 6日 (水) 22時19分

☆ chiro*ちゃん ☆

うちはのんびりドライブで寄り道が多いの~
yu~が生まれてからは車だけれどその前までは雨の日以外はほとんどバイクだったの。懐かしいわ♪
バイクは渋滞ないし~いろんなところに行く私達にはよかったんだ。バイクに載せてもらうのはまだまだ先かな(><)

chiro*ちゃん便乗したかった?きゃ~♡嬉しいわ
C&Sさんでお買い物してきちゃった。作りたい物は決まっているんだけれどなかなか追い付かず・・・(><)

chiro*ちゃんに楽しみにしてもらえてとっても嬉しくて励みになるわ。

メールありがとう♪ お返事待っててね*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年12月 6日 (水) 22時34分

☆ しょこらちゃん ☆

しょこらちゃん~エッフェル塔ちっくに見えたぁ?笑
東京タワーから少し離れたココが良かったみたい。急に言い出したからビックリしちゃった汗
C&Sさんの実店舗可愛いがいっぱい詰まっているお店だったよ。チョロチョロしたいyu~はpapaと外で待っててもらって早めに!(気持ちだけね汗)
刺激いただいてきたよ~作りたい物は決まっているんだけれど・・・追い付かなくて汗

しょこらちゃんもSHOP OPEN待っててくれたの~
嬉しい~涙 楽しみ♪だなんてありがとう。

投稿: yummy* | 2006年12月 6日 (水) 22時53分

☆ keiちゃん ☆

早速リンクさせてもらちゃった^^/
kei*ちゃんにステキに撮れてるって言ってもらえて嬉しい~papaが撮ったのに私まで嬉しいよぉ♪

この布達もこれを作りたいな~って決まっているんだけれども形になるのはいつになるんだろう。汗

kei*ちゃんもSHOP OPEN楽しみにしてくれてありがとう*本当に嬉しいわ~涙
スケジュール帳にも書いてくれたの?期待にお答えできるか不安になってきちゃった。
今回は(今回も)papaの作品が多いいかな~
朝からソワソワだなんて...嬉
kei*ちゃん前回の時もそうだったのかな?ありがとね♪

投稿: yummy* | 2006年12月 6日 (水) 23時02分

☆ makiちゃん ☆

makiちゃんに素敵に撮れてるってお褒めのお言葉頂きました!ってpapaに伝えておくね~写真の上手なmakiちゃんに言ってもらえて私も嬉しい♫♬

パリ行きたいよね~いつか行くぞぉ~~
ほんと買い占めたいよね(笑)

C&Sさんでお買い物他にも行きたい所があったからでなるべく早くしたんだけれど私お買い物時間が掛かるの~(><)
作りたい物あるんだけどなかなかできなくて汗

makiちゃんもショップチェックしてくれるの?
嬉しいわ~。涙 ありがとう♫♬

投稿: yummy* | 2006年12月 6日 (水) 23時26分

☆ yuki*ちゃん ☆

私もyuki*ちゃんて呼ばせてね♪
C&Sさんのお買い物ツボツボだったぁ?私いつもチェックやドットばかりになちゃって汗
肌触りもよくって可愛くって♡
そうなの。恵比寿店オリジナルタグがあって・・神戸にも素敵なの あるんじゃないかな~

エッフェル塔に見えちゃった?笑
嬉しいわ~ぁ*^▽^*
パリは行きたい候補のひとつなんだ♪
まだまだ先になりそう・・・(><)
yuki*ちゃんもshopオープン楽しみにしてくださるの~。きゃ~私が緊張しちゃうかも~
クリップボードいろんな種類あるからお楽しみに♫♬yuki*ちゃん嬉しいわ^^

投稿: yummy* | 2006年12月 6日 (水) 23時36分

yummyチャン♪ こんにちゎ☆
東京タワーもpapaサンマジックにかかると素敵に見えるね~!!
言われないと東京タワーってわからないよ(^-^)

C&Sサン私も行ってみたいんだぁ~♪
でも都内ってなかなか1人じゃ行けないしお休みの日は混んでそうだし。。。
でもいつか行ってみたいです~☆

素敵な布がyummyチャンの手で素敵な物に変身しちゃうのね~(≧ω≦)
楽しみにしてまぁぁす♪

投稿: まゅ | 2006年12月 7日 (木) 09時51分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃん こんばんわ♪ 
東京タワーってわからないかも~?嬉しいお言葉papaに伝えておくわ^^
東京タワーのそばじゃダメみたい。少し離れているこの場所がいいみたい。
だから東京タワーには行っていないんだ汗

C&Sサン日曜日に行ったんだけれど私がお邪魔した時は比較的ゆっくりみれたよ♫♬
papaと一緒かお友達と一緒がいいと思うよぉ~
お子ちゃまは店内に入るの危険かも汗

まゅちゃん嬉しすぎるお言葉ありがとう*^▽^*素敵に変身できるかな?作りたいモノはあるんだけれどなかなかねぇ...汗
最近はイベント続きだったから怪獣さんのお相手してます。

投稿: yummy* | 2006年12月 9日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Baby!Spool | トップページ | かわゆい贈り物♪ »