« CHECK&STRIPEさんへ | トップページ | ボンヌ・・・・? »

2006年12月 6日 (水)

かわゆい贈り物♪

先日かわゆい贈り物が届きました。。。

いつもブログで仲良くして頂いてる

ゆるり、ゆらり。の ひめちゃんからです。

ドキドキしながら封を開けると

P1010730

素敵なラッピング~♫♬

あっ赤い糸だぁ~もしかして。。。お心遣いしてくれたのかな(〃ω〃)うふふ

ウキウキ♪あけちゃおう(^∀^)

とっても可愛いひめちゃんメイド達。

ひめちゃんのブログでも大人気だったまつぼっくりちゃんとほっこりしちゃうコースター。このまつぼっくりはあみあみなんです!!可愛くって*^▽^* クリスマスっぽく撮ってみました。

そして心のこもった かわゆいお手紙 キューンとしちゃいました♫♬。

先日は素敵なイベント、そしてもうすぐ出産を控えていて忙しいのに本当にありがとう♪

ひめちゃん大切にするからね~。

このプレセントは残念賞のお礼に頂いちゃいました。

私はたいしたものではなかったのに、本当に申し訳なくって。

でもとって嬉しくて外は寒いけれどほっこりしちゃった^∀^♪

ひめちゃん素敵な贈り物をありがとう。

↓励みになっています♪

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« CHECK&STRIPEさんへ | トップページ | ボンヌ・・・・? »

コメント

yummy*ちゃん~やっと落ち着けそうでこれからはコメしにくるからね~(^-^)/

今回は色々ありがとね~
煮詰まってたりした時励ましてくれて
すごく嬉しかったよ♥
おかげでたくさん作る事が出来たの~うふ♥
また楽しみが出来たし~頑張らないとね!

ひめちゃんのだ~♥
いいな~(♥´∀`♥)とってもかわいいね~
大変な時期にyummy*ちゃんを思って
送ってくれたお心遣いすごいよね~
カウプレ頂いたみたいだね♪

ショップの準備も忙しそうだね~
yummy*ちゃんも頑張るね~
身体壊さないでね(*^▽^*)

投稿: | 2006年12月 6日 (水) 23時32分

ごめん!↑のは私よん(*^▽^*)
途中で送信しちゃった~(;´▽`A``

投稿: *nao* | 2006年12月 6日 (水) 23時33分

yummy*ちゃん、おはよ〜
すっごくステキに、そして・・・実物より
数倍かわゆく写真を撮ってくれてありがと。
これ、私作ったっけ?と思ったよ。
さすが、写真撮る人のセンスがいいと違うなぁ〜
って思っちゃった。
ほんと、ささやかで申し訳ないんだけど・・・
よかったら使ってね。

shopの準備とかで大変だと思うけど、あんまり
無理しないでね〜
がんばれ、yummy*ちゃん。
応援してるよん。

投稿: ひめ | 2006年12月 7日 (木) 09時46分

こんばんは~*
すっかりご無沙汰しちゃった~^^
yummy*ちゃんはお店の準備で忙しいかな?
もうすぐオープンなんだね。
ワクワクしちゃうなぁ~*
ひめちゃんからのプレゼント可愛いね。
マツボは私もお気に入りよ~^∀^♪

今日はすごーく冷え込んでるよね。
風邪ひかない様に気をつけてね♥

投稿: berry* | 2006年12月 7日 (木) 23時29分

かわいい贈り物だね。すてきなラッピングも
あけるのがもったいないくらい・・。
でもわくわくするんだろうね。

もうすぐお店openなんだね。忙しくなるね。
きっとすぐ完売してしまうことだろうな・・。
大変だけど頑張ってね~。
私も楽しみにしているよ~。

投稿: ゆかぽん | 2006年12月 8日 (金) 02時22分

こんなにカワイイ贈り物、嬉しいね。
ラッピングも、こんなに上手にできたら楽しいだろうなぁ~。

shop楽しみにしてま~す♪

投稿: megmeg | 2006年12月 8日 (金) 12時18分

ひめちゃんメイド
うらやましぃ~♪

このまつぼっくり可愛いよね。
これであみあみ苦手なんて
ひめちゃん嘘つきだぁ~。笑

投稿: chiro* | 2006年12月 8日 (金) 16時29分

☆ *nao*ちゃん ☆

ひめちゃんのカウプレにも当たったの~♥ってくらいだよね。
たくさんの方からカウプレ頂いた気分よ^▽^♪
ひめちゃんメイド可愛いよね~まつぼっくりちゃんほんと可愛いよ♫♬
ひめちゃんのお心遣に感謝だわ♥

*nao*ちゃん落ち着いたかな?
こちらこそいつもありがとう。
この間もねっ(〃ω〃)うふっ
おかげでだなんて嬉しいわ~(*^▽^*)
いつでもパワー送るよ 笑

ショップもうすぐopenなんだけれど・・・
papaの作品がメインになりそぅ汗
イベントの納品が続いてしまってyu~には少し寂しい思いをさせちゃった~
*nao*ちゃんいつもお気遣いありかとね♪

投稿: yummy* | 2006年12月 9日 (土) 22時27分

☆ ひめちゃん ☆

ひめちゃん本当にどうもありがとう♫♬
かわゆく写真撮れた?そう言ってもらえると嬉しい*^▽^*
みんなに素敵&可愛いの伝わったかな?
私の方こそささやかで申し訳なかったのに、こんな素敵なカウプレに当たって嬉しいよ笑

shopの準備なかなか進まずなの(><)
でも15日にはopenするからね。ひめちゃん応援メッセージありがとう。嬉しいわ♫♬
よ~ぉぅし頑張るぞぉ~~~
ひめちゃん本当に忙しかった時期に素敵な贈り物ありがとね。大切にします^∀^♪

投稿: yummy* | 2006年12月 9日 (土) 22時35分

☆ berry*ちゃん ☆

わぁ~berry*ちゃんだ!
遊びに来てくれてありがとう♪
気になって気になって...心配していたの。
でも元気そうでうよかった。
berry*ちゃんイベントお疲れ様。どちらかに行きたかったの~でもバタバタで(><)
癒されに行きたかったよ~
ひめちゃんメイドのマツボ可愛いのぉ~♫♬
贈り物を頂いてすごく幸せ~ぇ*^▽^*

もうすぐオープンなの。今回もpapaの作品が多いかな~私はちょっぴりになってしまぅわ汗
berry*ちゃんワクワクしてくれてありがとぅ。
とっても嬉しい~♫♬
berry*ちゃんも風邪ひかない様に気をつけてね^^

投稿: yummy* | 2006年12月 9日 (土) 22時48分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

ゆかぽんちゃん遊びに来てくれてありがとう♫♬
元気だったかな?
そうなの。かわいい贈り物でしょ~。
すごくワクワクしちゃった。
エントランスからおうちまでがいつもより長かった長かった。

もうすぐshop openしま~す*^▽^*
今回はpapaの作品がメインで私はちょこっとになってしまうの。良かったら覗いて見てね♪
楽しみにしてくれてありがとう。励みになります!たくさんの方に来ていただけるといいな*
毎回不安&心配でドキドキなの~

投稿: yummy* | 2006年12月 9日 (土) 22時58分

☆ megmegちゃん ☆

megmegちゃん遊びに来てくれてありがとう^^/
かわいい贈り物でしょ~♪
も~ぉウキウキだったの。
贈り物ってホント幸せになるよね。
お友達はmegmegちゃんと仲間。すごくアクティブで素敵な方なのよ~

megmegちゃんもshop楽しみにしていてくれて
いつもありがとう♫♬
また覗いて頂けると嬉しいな*
寒い日が続いているから身体には気をつけてね!

投稿: yummy* | 2006年12月 9日 (土) 23時06分

☆ chiro*ちゃん ☆

ひめちゃんメイド可愛いよね*^▽^*
chiro*ちゃんの時と同じでにんまりしっぱなしだったよ♪

このまつぼっくりほんと可愛いよぉ~。
そうそう。あみあみ苦手な方の作品ではなかった。ひめちゃん上手だよ~
chiro*ちゃんもあみあみ上手で羨ましいよ♫♬

投稿: yummy* | 2006年12月 9日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHECK&STRIPEさんへ | トップページ | ボンヌ・・・・? »