« *お知らせ* | トップページ | 感謝!感謝! »

2006年12月18日 (月)

『かわいい生活。』♪

アップが遅れてしまいましたが・・・汗

先日、素敵な時間を過ごしました♫♬

ブログでお友達になったmystyleの*nao*ちゃんと

Home*cafeのyasuko*ちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

そしてLittle* by little*のtomo*さんもご一緒に♫♬

お二人が出展したイベントでお会いして

お話をさせてもらって

いつかおしゃべり会したいねぇ~と。。。

yasuko*ちゃんの素敵なおうちにご招待していただきました*^^*

私は*nao*ちゃんと待ち合わせをして車に乗せてもらって出発~

車中も楽しいおしゃべりであっという間に...この辺かな?

あっ!素敵なおうち~きっとココ!と思ったらやっぱりyasuko*ちゃんのおうちでした♫♬

着いて早速yasuko*ちゃんが作っている(すごいです!)小屋を見せていただきました

  Homecafe3jpg

上の写真は、yasuko*ちゃんの夢がいっぱい詰まった白い小屋。

そしておうちへ

おうちも本当にステキ~♫♬

『かわいい生活。』に掲載されているんです。

P1010819_1 P1010817_1 P1010818_1

あっここ雑誌で見た所だ~ってパチリ。うっとりです。

yasuko*ちゃんランチ 美味しそう♪

Homecafe4jpg_1 P1010832_1  P1010823_2

tomo*さんのオニオングラタンスープ レシピまで教えていただいちゃいました^^ アリガトウ クッキーも焼いてきてくださって可愛い♪

*nao*ちゃんのくるみのパウンドケーキもいただいて

美味しいものがたくさん~! ご馳走様でした(〃ω〃)

handmadeや子供のことそして好きなタイプまで...笑

たくさんおしゃべりしていっぱい笑って
楽しい時間を過ごしました本当に楽しくて、こんな時間がずーっと続けばいいのになって思ったりもしました♪

 Homecafe2jpg_2 Homecafe5jpg_1

プレゼントまでいただいて・・・涙 yasuko*ちゃんありがとう^∀^♪

いろんなことに挑戦していて本当にすごいんです。いつも刺激をいただいてます。

yasuko*ちゃんは、近々イベントに出展されます。

来年の2007.1.27(土)11:00~14:30 

埼玉県東松山市で開催される(埼玉県東松山市六軒町5-2)
イベントに出展されるのでお近くの方は、是非遊びに行ってみて下さいね!

tomo*さんのおうちにも少し寄らせていただきました*^∀^*

Tomo_san P1010834

tomo*さんもいろんなものを作ってしまうのです!!

Tomo_san1jpg

tomo*さんからのプレゼント。とっても可愛いあみあみ♪お忙しいのにありがとぅ~ 大切に使わせていただきます

お2人ともハンドメイドに料理。

DIYまで!何でも出来て素敵な方。

そんなお2人が14日発売の「mama`s cafe vo.3」にレシピやおうちcafeの様子が載っているそうです。本屋さんに行ったら売りきれていました涙

また別の本屋さんに行ってみ~よう。皆さんもぜひ読んでみてね

ここのところ、本当にバタバタしていていたので、とっても楽しく癒され素敵なひとときを過ごせました。。。日々パワーをもらってます♪
本当にどうもありがとう!

皆さんのサイトで素敵に紹介されてますので遊びに行ってみてくださいね♫♬

↓いつも励みになっています。

 (^ж^)Ψ♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« *お知らせ* | トップページ | 感謝!感謝! »

コメント

yummy*ちゃん、こんにちわ♪
*nao*ちゃんの所でも見せて頂いたけど、お友達のおうち、本当に素敵だね~!!
ず~っと眺めていたいくらいだよぉ。
↑みたいな素敵な空間で美味しいお食事、楽しいおしゃべり・・・本当に癒されちゃうよね~(^^♪

そして、発送作業もお疲れ様。
yummy*ちゃんとパパさんの作品の人気ぶりが伺えるね!

投稿: maki | 2006年12月19日 (火) 10時07分

yummy*ちゃん こんにちわ^^
やっとお昼寝してくれたので、PCに向かってま~す♪

こないだはすっごく楽しい時間をありがとね♪
そしてステキに撮ってくれた上に、イベントのことも
書いてくれて・・・
ありがとう~(*^-^*)
とっても感謝しておりますです!!

そしてショップ、あっという間のsold out!
今回はpapaさんの作品を♪って思ってたけど、
もうないし!!状態だったよ~ 泣

だけど、よかったね~♪
忙しい中、色々と準備した結果だもん!
夫婦で協力しあってひとつのことをやる、って
ステキだよ♪

投稿: yasuko* | 2006年12月19日 (火) 14時14分

yummy*ちゃんお疲れ様でした*^-^*
まだ忙しいと思うけどがんばってね~
忙しいのに色々ご迷惑おかけします。

yasuko*ちゃんち楽しかったね~♪
またおうちカフェしたいね~
今度は我が家で皆でやりましょ~♥
ステキな出会いがたくさんあって嬉しいね♪

↑のパパさんの記事、多分何処にいるか
わかったよ~( ´艸`)
yummy*ちゃんも一緒だよね?

投稿: *nao* | 2006年12月19日 (火) 22時14分

☆ makiちゃん ☆

お返事遅くなってゴメンネm(--)m
と~ってもステキなおうちだったの^^
雑誌に載っているおうち♪さすがだわぁ~ってうっとりしちゃった^^
バタバタしていたからとっても癒され興奮して我が家に戻ってガッカリ(><)
みんな素敵なおうち^^
makiちゃんのおうちもとっても素敵だよね~♪

無事に届いたみたいで良かった^^*
makiちゃんありがとう♫♬
私たちもとても驚いてopenの日はアタフタしちゃった 汗
とっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです♡

投稿: yummy* | 2006年12月21日 (木) 01時03分

☆ yasuko*ちゃん ☆

お返事遅くなってゴメンネm(--)m
先日は素敵なおうちに遊びに行けてとっても幸せでした♡
とっても楽しいおしゃべりそして素敵な空間すごく癒されました プププ
もっともっと素敵なおうちなのに画像が悪くてごめんねぇ。

勝手にイベントと本のお知らせしちゃって(><)

yasuko*ちゃんショップ見に来てくれて、ありがとぅ^^
とっても嬉しいわ~
papanの作品無かった・・・ゴメンネ 泣

yasuko*ちゃん温かいお言葉ありがとう。とっても嬉しいわぁ*^∀^*
これからも協力しあって頑張りま~す!!

投稿: yummy* | 2006年12月21日 (木) 01時19分

☆ *nao*ちゃん ☆

お返事遅くなってごめんねm(--)m
yasuko*ちゃんのおうち楽しかったね~♪
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って。
おうちカフェはまっちゃうよね~♡
きゃ~*nao*ちゃんお誘い嬉しいわ^^ルンルン
我が家もみんなのおうちみたいに素敵にしたいな~

*nao*ちゃんいつも応援・お心遣いありがとう♡
今はだいぶ落ち着いてきました~ウフフ

*nao*ちゃん何処だと思った??
も~ぉ♡*nao*ちゃんたら。。。( ´艸`)
またpapaのおふざけに付き合ってくれて~ありがとね。

投稿: yummy* | 2006年12月21日 (木) 01時35分

yummy*さんpapaさんこんにちは^^
先日は素敵な表札をありがとうございました。
お忙しいのに無理行ってゴメンナサイ。
やっと、我が家の玄関につけました~(*^o^*)
ブログへアップさせて貰ったのでよかったら覗いてみてくださいね^^
とても素敵で満足です♪

yasuko*ちゃんのお宅とおうちcafe素敵ですね~おしゃれですね~~(*^o^*)
羨ましいなぁ。
私もかわいい生活かったよ!!
とても素敵だった~ブログで見せて貰っている所もあったりして何だか自分のうちがのったような気持ちでみてました(*○´艸`)

素敵な方ばかりで話を聞かせて貰いながら私も仲間入りな気分で妄想しております~。

投稿: *maru* | 2006年12月21日 (木) 10時22分

☆ *maru*さん ☆

*maru*さんこんばんは~
遊びに来て下さってありがとうございます。
先程見せていただきました~♡
*maru*さんに気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

yasuko*ちゃんのおうちほんと素敵でした♪
うっとり~♡
みなさん素敵なおうちで羨ましいです。
我が家もかんばろ~
仲間入りした気分になってくれましたか~
楽しいひとときでした*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年12月21日 (木) 22時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« *お知らせ* | トップページ | 感謝!感謝! »