« イベント納品しました♪  | トップページ | イベント準備 »

2006年11月19日 (日)

お知らせ♪

SEISHINDOUサマの作家展の作品にたくさんの方からコメントやメールをいただき ありがとうございました♫♬

皆サマからの嬉しくあたたかいお言葉とっても励みになりました。

なかなか思うように時間が取れなかったのですが無事に納品できて良かったです汗

ほっとひと休みすみしたいところですが。。。

今は今月もう1つのイベントに向けて作品を作っています。

HPでお知らせしているんですがブログではまだご紹介していませんでした。汗

11月27(月)28(火)に自宅ショップ PuKeサマで開催されるイベントに参加させてもらいます。

hendmade*や雑貨、クリスマスグッズなどが並びます♪

今回もお誘いしてくださって2回目の参加になります。

*Threads*はいつもの作品になります。

こちらで作品のご紹介したいと思います。

お近くの方はぜひ足を運んで下さると嬉しいです。 

          Noe6_1

   少し前に始めたBlogランキング。

30位代になっていてビックリしています。

皆様のお陰で楽しくブログをしています♪まだまだですが。。。

ポッチっとしてくださっている方々本当にありがとうございます。

遊びに来てくださっている方コメントを残して下さっている方感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♪

これからも引き続き ^∀^♪ ”ぽちっと”ポチッとお願いします♪ 

          165_2

|

« イベント納品しました♪  | トップページ | イベント準備 »