« 遠いとこから♪ | トップページ | 嬉しいお届け物…♪ »

2006年11月11日 (土)

handmade*

久しぶりの更新になってしまいました(・・;)

最近なんだかバタバタしてしまって・・・

handmade*もマイペースになってしまいました。汗

もうすぐSEISHINDOUさんのイベント

今回の作家展にお出しする子達を・・・

P1010561

ちょこっとした小物を入れておくBOX♪

しっかりしているので何を入れても平気です *^∀^*!

手前のは、もち手に革を使っています。(あ”っ!! 見えてないですね・・)

P1010562

こちらはキーケース♪ (トリオ 笑)

この間ご要望頂いたので作りました~。

鍵3~4本くらい入りますぅ。

少しですが出来上がっている子達がいるので納品までにもう1回アップしたいと思ってま~す*^▽^*

              Line57_14    Line57_13Line57_15

                          

 この間届いたモチーフは、80~100年ぐらい前のものらしいのですがとっても素敵なのですぐには使わず、ちょっと飾っておこうかなぁ~♪

モチーフ見てpapaが何かしていたと思ったら(大笑)→

しばらく、笑いがとまりませんでした。

よくやるな~?って思ったのは私だけかな?

暇ジンではないのですが笑 私があまりに見とれていたのかな???

結構よく出来ていてビックリしました・・・

papaも楽しんでいるみたいです笑

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« 遠いとこから♪ | トップページ | 嬉しいお届け物…♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんばんわ~
イベント作品、着々だね!うちにもこんな布BOX欲しいな**
少々のもの入れても可愛くなりそうだよね?(って何入れるつもり?笑)
キーケースもとっても可愛い♪
さりげなくフックとか、カーテンレールとかに掛けてても、
十分オーナメント的役割を果たしてくれそう(〃▽〃)

んで、papaさん!やってくれるね~~~
とことん器用なのね!もうビックリたまげて声も出ないよ・・・
”papaさん、あっしを弟子にしてくだせぇ~”(爆)

投稿: you* | 2006年11月12日 (日) 00時13分

うんうん、モチーフびっくりだね!!
クッキー焼いたみたい♪美味しそう♪
皮で作ったようにも見えたけど、WOODなんだね。
細かいね~~すごいわ!
またいろいろ使えそうじゃない?

BOXもいろんなバージョン欲しくなるね!
置くのブラックも可愛い☆もち手が皮なの??
見えないのが残念だけど、気になるな。
毎回思うけど、子達を手放すの寂しくないの?
うまく出来れば出来るほど、自分で使いたくなるな私。
刻々とイベントが近づいてるね~ドキドキ・ワクワク♪

投稿: on-on | 2006年11月12日 (日) 01時19分

yummy*ちゃん、おはよ。
かわいい作品たちが、いっぱいだ〜
布BOXって活躍してくれるよね。
しかも、こんなかわいいと・・・♪
キーケースもいいなぁ。
実際に手にとってみたいよ。
papaさん・・・
惚れちゃいそう。笑。ほしーって言っちゃった。
ほんと弟子にしてほしいくらい。
こんなのお家で作ってる姿見たら、きっと
トキめいちゃう。うふふ。

投稿: ひめ | 2006年11月12日 (日) 09時02分

yummyチャン♪ こんばんゎ~☆
きゃぁ~!!! カワイイ!!!
こぉんなかわいいboxがあったら、何入れるか迷っちゃうよぉ~(^-^)
キーケースも素敵♪ 布合わせがホントお上手だゎ~!!

papaさん、スゴスギル!!!!
どうやって作ってるのかすごい気になっちゃったよ~。
時間がない中でもこんな風に作ってくれるpapaサン♪
ホントに尊敬しちゃうよ~!!!

投稿: まゅ | 2006年11月12日 (日) 21時58分

yummy*ちゃん、更新待ってたよぉ♪
とってもかわいいBOX&キーケース!
イベント頑張ってね。

papaさんの器用さにただただびっくり!!(@@)

投稿: しょこら | 2006年11月12日 (日) 22時06分

yummy*ちゃん~すてきなスリーBOXだわ~
特にブラックのは気になる~(≧∇≦)
準備しなくちゃなのに、やっとPCがつながりました。
今日は午前中から電話でPCを修復作業~
余計におかしくなった気が・・・泣
今までかかっちゃったよ~

身体の調子はどうかな?

投稿: *nao* | 2006年11月13日 (月) 16時19分

yummy*ちゃんこんにちは♪
またまた素敵な作品たち!
ツボツボで~す。
おこちゃまの相手をしながら
ちくちくスゴイね~。

papaさんの作品
笑うどころかビックリだよ~。
モチーフマニアには、たまらん作品だわ!
スゴ過ぎ!!!
あれって何???

投稿: chiro* | 2006年11月13日 (月) 17時29分

☆you*ちゃん☆

イベント真近なのにスローペースのhandmedeで・・・このBOXほしい?って言ってくれるのぉ~you*ちゃん嬉しいわぁ~♪
私はこのBOXにショップのカード入れたりソーイングセット入れたり時にはレシート入れていたり笑しているの。使い勝手いいからスキなんだ。

キーケースも嬉しいお言葉ありがとう♪
オーナメントいいかも~私は帰ってきてすぐにフックに掛けているんだ!yu~になくされないように対策してます笑

you*ちゃんって面白い方だわ~
あっしを・・・読んで何度も大爆笑してしまったよ~ゴメンネ。

弟子だなんて。。。とんでもない。なんでもこなすyou*ちゃんにそんなこと言ってもらえて嬉しいよ。papaに言ったら照れくさそうに喜んでたよ~papaシャイなの。真に受けてます。笑
you*ちゃんいつも励ましのお言葉ありがとう♪♪♪

投稿: yummy* | 2006年11月13日 (月) 17時59分

☆on-onちゃん☆

papa作モチーフクッキーみたいだよね。yu~も間違えて食べそうになっていたの笑。
ほんと良くやるよね~大笑い

BOXもまた新たに作ってみたんだけれどいつも同じ感じだよね汗 まっ私っぽいってことでいいのかな?
今回チェックの方はもち手部分に革を付けてみたの!
かわいい子達を手放すのはとっても寂しいよグスン

納品前には可愛がってもらえますようにとおまじない?して旅にでるの。気に入ってくださった方に可愛がってもらえたらいいなと・・・その方からこんな風につかってますと写真やメールを頂くととっても嬉しいの~もちろんon-onちゃんもね♪
ほとんどが自分用もあるの~笑
刻々とイベントが近づいてるぅぅぅ~ど、どうしよ~。納品まで頑張るぞぉ~応援ありがとう^^

投稿: yummy* | 2006年11月13日 (月) 18時02分

☆ひめちゃん☆

布BOXもキーケースもかわいい~って言ってくれて嬉しいよぉ~ひめちゃんありがとう*^▽^*

ひめちゃん・・・・papaに惚れちゃうなんて!嘘でも嬉しい~ってpapa思ってるよ。
yu~そっくりなpapaよ。笑

私はトキメク?というより、よくやるな~って感心して大笑いしていたよ~いやな嫁だよね汗

ひめちゃんほしーって言ってくれるの?ほんと??でも木だよ~

ひめちゃんまで弟子だなんてそんなそんな。
私はまねできないけどねっ。
papa大興奮しちゃうよ~
ひめちゃん嬉しいお言葉ありがとね♪

投稿: yummy* | 2006年11月13日 (月) 18時07分

☆まゅちゃん☆

boxもキーケースも可愛いって言ってくれるまゅちゃんスキよ^▽^♪
いつも褒めてくれてありがとう。
とっても嬉しいわぁ~

毎回似たような布合わせになちゃって~汗
私はこのBOXにカードやソーイングセットやごちゃごちゃしたもの(レーシなども笑)とか入れているんだ~しょっとしたもの入れるのにいいの~

papaこっそっと作って何かな?と思ったらモチーフだったからビックリっていうか大笑いしちゃった。感心しちゃったよ。何でも作りたくなるpapaなの~笑 
私も楽しませてもらっているからいいかな。

まゅちゃんの嬉しいお言葉も伝えたよ~papa喜んでた!ありがとう。

投稿: yummy* | 2006年11月13日 (月) 18時12分

☆しょこらちゃん☆

更新待っててくれたの~
お待たせしちゃってゴメンネ。

しょこらちゃん嬉しいよ♪私のこんなブログの更新を待っててくれるなんて~。

BOX&キーケースも可愛いって言ってもらえて!
ありがとう♪♪♪

イベントはどちらも委託なの。自分でイベントできたらいいな~って思っているんだ。

papa細かいこともスキかも~器用貧乏なんです笑
でも大雑把だったりするときもあるの~ 
木のモチーフにはビックリしちゃったよ。笑

投稿: yummy* | 2006年11月13日 (月) 18時15分

☆*nao*ちゃん☆

*nao*ちゃんありがとう♪
またBOX作っちゃった*^▽^*
使い道がたくさんあるから私は気に入っているんだぁ~お嫁に行けるかしら?
いつも同じような布合わせになってしまって汗
*nao*ちゃんブラックの気になってくれるの~嬉しい(≧∇≦)☆☆☆

ところでPC復活したのかな?結構お時間掛かるよね♪うちも怖いよ~

*nao*ちゃんご心配お掛けしました~
あったか~くしてたくさん寝たのですっかり良くなりました♪handmadeはお休み・・・汗
う~ん?なんだったんだろう???
*nao*ちゃんも気をつけてね^^/~
いつも気に掛けてくれてありがとう(^3^)チュ

投稿: yummy* | 2006年11月13日 (月) 18時25分

☆chiro*ちゃん☆

ツボツボ?本当に~??chiro*ちゃん嬉しいよぉ~~~♪
全然すごくないの~
マイペースなhandmade*になってしまって汗
yu~は活発だから遊びに連れてってあげないとおうちで怪獣なのよ汗
すぐテラスに出ちゃうし困った娘なの~
chiro*ちゃんの息子くんはおとなしいかな?

chiro*ちゃんモチーフ好きだもんね♪
ビックリだよね(@@)
このモチーフは木です!笑
たまらん作品→嬉しいわpapaに伝えておくね~
なにやっているのかな?と思ったら。papaには驚かされっぱなしよ。意外なもの作るからね笑
お好きな方に申し訳ないよ~(><)

投稿: yummy* | 2006年11月13日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠いとこから♪ | トップページ | 嬉しいお届け物…♪ »