« チャイルドチェアー♪ | トップページ | お知らせ♪ »

2006年11月16日 (木)

イベント納品しました♪ 

 先日 SEISHINDOUサマに納品しました  *^∀^*

11月22(水)~26(日)に行われる作家展「sweet gallery」

P1010588

P1010590

今回のテーマが大人可愛い♪だったので私の作品は大人っぽさに掛けるかも~???って思っていたんですがオーナーのmihoサマが充分大人っぽい作品ですよ~イベント時も今回のような感じで^^*と言ってくださったのでいつもの私らしい感じになリました♪

今回は *バッグ    *斜め掛けバッグ

     *カゴきんちゃく  *キーケース

     *カードケース   *cottonBOX

     *パールつきポーチ    

  の11点になります。

どなたか気に入って下さると嬉しいです ^∀^♪

また素敵な出会いがありますように 。。。

SEISHINDOUサマは1周年を迎えとっても盛りだくさんのイベントなので少~し足を伸ばして行って頂けたらと思います♫♬

私も行きた~いと思っているんですが。。。行けるかな???

 ^∀^♪

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« チャイルドチェアー♪ | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

ご無沙汰になっちゃって><
なんか、いろいろバタバタしてて。
やっぱり、yummyちゃんの作品、好きだわぁ~♡
こんな素敵な作品が作れるyummyちゃんがうらやましいわ☆
私は最近、全然チクチク出来てなくて。
今もやろうとしたらおチビの泣き声が...。
何故かチクチク始めると起きるんだな~。
何か感じるものがあるのかね??
yu~ちゃんはそういうのない?

投稿: こーママ | 2006年11月16日 (木) 23時50分

うわ~。どれもかわいいね。
さすがyummy*ちゃん。
これだけつくるのにどれだけ時間がかかるものなのかな??
昼間はyu~ちゃんの相手してるというのにほんと不思議・・・。夜中に集中するにしても大変だね。でも好きなことだから時間なんてあっという間なのかな!?
手先が器用でうらやましい~。

投稿: ゆかぽん | 2006年11月17日 (金) 13時52分

yummy*ちゃん、コンニチワ^^
うん、うん、yummy*ちゃんらしい作品。
十分大人だよ~
素敵な作品満載~
shop行ってみたいな~**かないそうもないけどね;;
↓papaさん、またやってくれたね(笑)
大人可愛い(爆)
こんな子供椅子、おうちにあるとお洒落だよ~

↓前のコメントうけてくれたのね?笑
関西人の血が踊るわ(笑)

投稿: you* | 2006年11月17日 (金) 16時10分

yummy*ちゃん、こんばんわ♪
どれもすっごくカワイイ作品だね~☆
実はね、yummy*ちゃんの作ったモノ、
ちょっと欲しいなぁ~って思ってるの。
ショップの方は早くて来月に再開なんだよね?
ここで紹介している他にどんなモノがあるんだろうって
すっごくワクワクしてるんだぁ^^
上のお写真のポーチ(手前のやつ)と
下のお写真の真ん中のバッグが気になる気になるぅ~♪
ってな感じで、またちょくちょく覗きにやってくるね☆
委託先のショップもすごくいい雰囲気だよね。
実際に足を運べないのが残念だよぉ・・

投稿: hiron* | 2006年11月17日 (金) 20時43分

yummy*ちゃんお疲れ様でした~(〃ω〃)

いつものyummy*ちゃんテイストもスキだけど
大人ぽくて新鮮だね(♥´∀`♥)
スタンプ使いもいいね~♫♬
ステキよ~
まだ次の作品作りで忙しいと思うけど
無理しないで頑張ってね!

私も行きたかったけど今は無理そう~汗
実際に行って他の作家さんの作品も見たかったな~
もちろんyummy*ちゃんメイドも!
見たら全部欲しくなっちゃうよ~(≧∇≦)

投稿: *nao* | 2006年11月17日 (金) 22時09分

わぁ♪いっぱい作ったね~。
どれも、これも可愛いわぁ♪
是非shopさんに行って見たい~。

↓パパさん面白すぎ~。
針と糸貸してって事は
自分で縫い付けたんだよね???
すご~い!!!
何て器用さんなの!笑
次から次へとアイデアが溢れてくるのね~。
また次の作品が楽しみ♪

投稿: chiro* | 2006年11月18日 (土) 00時58分

yummyチャン♪ ご無沙汰しちゃってゴメンネ(>o<)
わぁぁ~!! カワイイのがたぁくさんできたね★
やっぱyummyチャンの作品可愛くて好きだわ~♪
アタシ的にカードケースが気になる。。。☆
次回のshopが楽しみ(^-^)

↓のチャイルドチェアー!! かわいすぎるよ~!!!
papaサンすごすぎです。。。。
yu-チャンはコレに座ってるのね(^-^)
想像しただけでカワイイゎ◎

投稿: まゅ | 2006年11月18日 (土) 08時33分

すご~い!かわゆよー。
いつこんなに作っているの~?
お料理とかもきちんとやっているのに。
yummy*ちゃんはなんでも器用にこなせて羨ましいなぁ。。。

投稿: megmeg | 2006年11月18日 (土) 20時57分

☆ こーママちゃん ☆
お返事遅くなってゴメンネ(><)
こーママちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しいお言葉がいっぱい♡
褒めすぎだよ~こーママちゃんに私の作品好きって言ってくれて嬉し~い♫♬
いつも励みになっているのよ~ありがとね(^3^)チュ

私も、思うようにチクチク出来てなくて~今回は作家展だったからもう少し出せたらな~と思っていたんだけれど。。。

yu~もあるよ!ママが側で寝いていないと寂しいのかな?だから私も一緒にゴロ~ンしてると寝てしまったり汗
まだまだママが恋しい時期なんだよね♡
でも寝てからじゃないと出来なかったりするんだよね~困

アレからお忙しい?またお話しようね♫♬

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 08時03分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

お返事おそくなりましたm(--)m
かわいい~って言ってくれるの~ゆかぽんちゃん嬉しいわぁ~♪

本当はもう少し作れたらな~と思ったんだけれどマイペースになちゃった汗 
もう1つのイベントも控えているし~

最近寒くなってきたからyu~と一緒に寝ちゃったりなの(><)ダメでしょ~笑

昼間は遊びに行かないと怪獣になるの笑
私もみんなとおしゃべり楽しいしね♫♬

おうちにいてもすぐテラスにいちゃうけの(・・;)寒いのに~

好きな事をして過ごす時間ってあっという間だよね~
そんな時間がもっとたくさんあったらいいな~

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 08時11分

☆ you*ちゃん ☆

お返事遅くなってゴメンネ。
またまたいつもの私らしい作品になったかな。
素敵な作品満載~だなんてyou*ちゃんに言ってもらえてとっても嬉しい♡
いつも嬉しいお言葉あがとう。

そうなの~SEISHINDOUさんちょっと遠いのよ~
お気持ちだけで嬉しい~私も今のところ行けなそう(><)

↓のイスみたいな感じyou*ちゃんのおうちにもありそう♪
前からイス作りたかったみたいで大満足してます笑
これで少しはオシャレな部屋になるかな~
you*ちゃんのおうちみたいに素敵にして~
you*ちゃんお願い(*^^*)

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 08時22分

☆ hiron*ちゃん ☆

hiron*ちゃん遊びに来てくれてありがとう♫♬
カワイイって言ってもらえて嬉しいぃ~☆
そして私の欲しいって言ってくれるの?きゃ~喜んじゃうよぉ♡
hiron*ちゃんポーチとかご巾着気に入ってくれたの~。ぅれしい~ルンルン

カゴ巾着はSEISHINDOUさんでも人気だったみたいなの。今回も!ってお願いされて♡ 喜

次回のショップは12月に予定しているのね。お待たせしちゃってゴメンネ。hiron*ちゃんのリクエスト作っちゃうょ~♫♬
また遊びに来てね*^▽^*

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 08時26分

☆ *nao*ちゃん ☆

*nao*ちゃんもお疲れ様でした~*^∀^*
納品間に合って良かった~。ってほっとしているんだけれどまた次のイベントの作品を作ってます!

今回はなかなか使えずに眠っていたブラックリネンを使ったからちょっぴり大人っぽくなったかな?
*nao*ちゃんに大人ぽくて新鮮って言ってもらえてウキウキ(〃ω〃)うふ♥

*nao*ちゃんも行けなそなのね~(><)私も。。。涙
遠くからの参加になってしまうわ。
他の作家さんの作品も見たかったよね~
真っ先に*nao*ちゃんの作品見ちゃう!
この間見せてもらったのにね(≧∇≦)
*nao*ちゃんもイベントの作品作り無理せず頑張ってね。
またゆっくりおしゃべりしようね♫♬

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 08時30分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃんも可愛いって言ってくれるの~嬉しい♪

今回作家展って事もあってもっとたくさん作りたかったんだけれど。。。
なかなか時間が取れず(><)

↓のイスも見てくれたのね~ありがとう。
モチーフ縫ってたよ~笑
最近はご無沙汰気味になっているんだけれどpapa前に、革でお財布やカードケースetc作っていたからぬいぬいキライではなさそう。
でも普段はしないよ~笑
papaは次から次へとアイデアが出てくるみたいだけれど私は。。。汗
作品楽しみにしてくれてありがとう♫♬

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 08時38分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃん遊びに来てくれてありがとう。
私こそ遊びにいけなくてゴメンネm(--)m
もうすっかり大丈夫かな?寒くなってきたからムリしちゃダメよ~

まゅちゃんも可愛くて好きって言ってくれるの~
も~ぉぉ嬉しすぎだよ*^∀^*♪
まだまだなんだけれどね。

いつも優しいお言葉ありがとう。とっても励みになってます♡

まゅちゃんカードケース気になってくれたの~
shopの作品はまだなの。。。今は別のイベントの作品作りをしていて納品し終えたらshop の作品作るからとっても参考になりました☆

↓のチャイルドチェアーにちょこんと座っているよ。おとなしくしてくれる唯一の時間。おさるさんみたい笑
papa前からイス作りたいって思っていたみたいだから出来たときにはご満悦でした♫♬ 
次は何つくるんだろうね?

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 09時09分

☆ megmegちゃん ☆

megmegちゃんも可愛いって言ってくれて嬉しいわ~♫♬
なかなか時間取れなくって。
今回作家展って事もあってもっとたくさん作りたかったんだぁ~。。汗
この子達の他にも少しずつ作品作っているんだ~もう1つのイベントがあって♪。もうお友達から聞いているかな?お暇だったら遊びに行くついでに覗いてみてね^^/
お料理・・・うちにはつねに(笑)お腹を空かせている子がいるの~
みんなたくさん食べるのかな?食欲があるのはいいことだけれど心配だよ(><)
そして。。。私器用じゃないよ~・・;

投稿: yummy* | 2006年11月19日 (日) 09時26分

yummy*さんはじめまして。
ぴくるすといいます。
今回SEISHINDOUさんの作品展にご一緒させて頂くことになりました。
初めてなのでドキドキです。
よろしくお願いします。

かご巾着気になりますねぇ。
初日に行く予定なので、楽しみです。
papaさまのDIYもあるんですか?

また遊びにきます。

投稿: ぴくるす | 2006年11月19日 (日) 10時50分

☆ ぴくるすさん ☆

ぴくるすさん はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
先ほどお邪魔させていただきました^^/
素敵な作品たくさん作りましたね~
カゴ巾着気になって下さってんですか?嬉しいです♫♬

私は行けなそうなので・・・涙
ぴくるすさんイベント楽しんで来て下さいね☆
私もお買い物したかったぁ(><)
行った感想など教えて下さいね~♪
また遊びに来て下さいね*^∀^*

投稿: yummy* | 2006年11月20日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイルドチェアー♪ | トップページ | お知らせ♪ »