« 嬉しいお届け物…♪ | トップページ | イベント納品しました♪  »

2006年11月15日 (水)

チャイルドチェアー♪

Blog_028

ちょっと前にpapaが作ってたyu~ちゃんのイスです。

テーマは『大人可愛い?・・・』   (papaも便乗してます笑)

ナンバーは、産まれた日と体重が入っています *^∀^*

天板をアンティーク風にして足の部分は木の素朴な感じを残したステイン仕上げのツートーンです♪

足の部分は日に日に味わいが出てくるのも楽しみ~。

我が家のおままごとキッチンもいい色になってきました^^

それにこの前作ったyu~ちゃんのイニシャルを貼り付けました(笑)→

papa「結構いい感じに出来た~!自画自賛だ~」 アハハ笑

Blog_030_1 ←前回のおまけに革で作ったモチーフ。

「針と糸貸してぇ~」ん?何するんだろう??

papaせっせと縫ってました。驚

糸巻き板に…パリ気分にお絵かきしてました~笑 

私は絵心がなくって 書けませ~ん汗汗

 ^∀^♪

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« 嬉しいお届け物…♪ | トップページ | イベント納品しました♪  »

コメント

yummyさん、こんにちは~

papaさんすご~い!!!
yu~ちゃん、こんな素敵な椅子に座れるなんて
羨ましいわ~

そうそう、糸巻きお部屋に飾ってます♥
見るたびにほっと癒されてます~
癒し効果抜群よ~♪
papaさんメイドのモノ達、温かみがあって
好きです(〃▽〃)

投稿: kei* | 2006年11月15日 (水) 11時41分

papaさん裁縫もするんだぁ~。すっごーい!!
それにしても木の温かみっていいね。
キッチンにしてもキッズハンガーにしても
ほんとなごみのある作品で、papaさんの手、yummy*ちゃんの手を拝借したいわ(笑)
また例のところで出店するのかな?!
家にはファックスなくて・・・お友達から聞きました。楽しみにしていまーす。

投稿: ゆかぽん | 2006年11月15日 (水) 13時55分

わぁ~、素敵なチェア~!!ほんとにpapaさんは上手ですね~!Yu~ちゃんが羨ましいです^^yummyさんのおうちはきっと、papa・mamaの素敵な手作りがいっぱいなんでしょうね♪

投稿: ゆうマロン | 2006年11月15日 (水) 17時40分

おぉ!さっそくモチーフ付いたね♪
世界に1つだけのチェアーだよ、yu~ちゃん幸せもんだね~素敵だわ。
「絵」書いちゃうんだね~びっくり連発!!
美大生みたいだよねPAPAさん、何を見て育ったんだろうか???
自分の才能をわかってることがすごいよ~~。
yu~ちゃんも絶対器用だよ!
楽しみだね♪

投稿: on-on | 2006年11月16日 (木) 00時39分

おはよう(*^▽^*)
パパさんまたまたすごいわ~
モチーフはかなり衝撃的だったよ。笑
本当に器用だね~
yu~ちゃんのイスもかわいい♫♬
アンティーク仕上げがいいわ~

エッフェル塔パパさんが書いたの?
すごすぎ~(≧∇≦)
天才だわ~何でも出来て羨ましいわ~

最近エキサイトの調子が悪くて
コメもおかしいね~(≧∇≦)
でも懲りずに遊びに来てね(^-^)/

投稿: *nao* | 2006年11月16日 (木) 08時10分

いや~ん≧▽≦
かわいい椅子!!
脚のワンポイントがまさしく大人かわいい感じだね。
papaさんってばなんて器用なのぉ!?
うちのオット、絵心ないし、ボタン付けすらできないよ。。。

投稿: しょこら | 2006年11月16日 (木) 10時23分

yummy*ちゃん、こんばんわ♪
パパさん作の椅子、すっごく素敵だよぉ~!!
しかも生まれた日と体重まで入っているなんて嫁入り道具になっちゃうね~!(^^)!
yummy*ちゃんも喜んで座ってくれるんじゃない?!
革で作ったモチーフもすごく素敵~♪
パパさん、うちに貸してもらいたいわ(笑)
代わりにうちの旦那、お貸しします~(*^_^*)
何も出来ないけどね(笑)


投稿: maki | 2006年11月16日 (木) 21時51分

☆ kei*さん ☆

kei*さん遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ^^*

papaまたまた作っちゃいました!笑
このイスにyu~はちょこんと座っていて。その姿可愛かったりします。いつも動いてばかりだからおとなしくしている時は可愛い^^
親ばかでスイマセン

糸巻き飾って下さっているんですね^∀^♪
わ~ぁ嬉しぃ~です♥
kei*さん癒し効果ありましたかぁ?とても嬉しいお言葉ありがとうございます。早速papaに伝えたらニンマリしてましたよぉ~笑
ほんわかあたたかい気持ちになっていただけて嬉しいデス♪
いつもそう思ってもらえように頑張ります!!

投稿: yummy* | 2006年11月16日 (木) 22時03分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

papa普段はお裁縫しないのよぉ~
何かを作る時だけね 笑
木の温かみってほんわかするよね。私も好きなの♥
おままごとキッチンもキッズハンガーも覚えていてくれたの~嬉しいわ♪木の色が少しずつ変わっていくのを見るもの好きなんだ~

手を見たい??きゃ~お見せできる手ではないよ汗 yu~の手はpapaそっくりだよ笑すべて似ているけどね。。

そうなの~。ブログではまだご紹介していないんだけれど自宅ショップのオーナーさまからお話頂いて。今回も参加させていただきます!
ゆかぽんちゃん行ってくれるの~嬉しい♪ありがとう^^
今回は作品数が。。。ラストスパート頑張らなきゃ汗

投稿: yummy* | 2006年11月16日 (木) 22時06分

☆ ゆうマロンちゃん ☆

ゆうマロンちゃん遊びに来てくれてありがとう^^*
コメントも残していただいて嬉しい~♫♬

このイスにyu~はちょこんと座ってますよ~座れなくなったらグリーンを飾っても良さそう^^

ゆうマロンちゃんにバレテしまった ドキっ!汗
手作りがいっぱいで部屋が。。。もっとすっきりしたお部屋にしたくて~永遠のテーマかも

また遊びに来てくださいね♪

投稿: yummy* | 2006年11月16日 (木) 22時17分

☆ on-onちゃん ☆

モチーフ付いちゃいました!笑
このイスやっとアップしたよ~
きっとon-onちゃんがこのイス1番に気が付いてくれたんだろうな~嬉しかったよぉありがとう。
ずっとイスが作りたいって言っていたから出来た時にはにんまりしてたの。

papaこれから美大に行きたいって!!笑
ずっとスポーツ三昧だったからね~

子供って本当に良く見ているんだネ。yu~はテラスでヤスリ掛けしているよ笑 どんな娘になちゃうか心配よ(><)

投稿: yummy* | 2006年11月16日 (木) 22時23分

☆ *nao*ちゃん ☆

papaまた作ってますぅ~笑
モチーフが大好きな*nao*ちゃんだから衝撃的だったでしょ汗
好きな方達に申し訳ないわ~

イスは前から作りたかったみたいなの。
イスの足にこだわりがあって。斜めにね!
珍しくニンマリしてたよ。
大人が座っても大丈夫なんだよ~
papaスタンプはまってます笑

遊び心でエッフェル塔書いてたよ~。
絵を描くのも好きみたい。私は全然ダメ。「mamaお絵かきして~」って言われたらど、どうしよう汗(・・;)

そうそう。何度もコメしちゃった。これからもばんばん遊びに行くよ~♫♬

投稿: yummy* | 2006年11月16日 (木) 22時30分

☆ しょこらちゃん ☆

しょこらちゃんかわいいって言ってくれるの~ありがとう♪嬉しいわぁ♫♬

papa作のモチーフ付けちゃいましたぁ~笑
革のタグも私は気に入っているんだ♫♬
papa物作りがすきなの~笑
でもいつもじゃないよ。

お裁縫は何かを作る時だけなのよ~
普段はしないよ。一緒、一緒。

投稿: yummy* | 2006年11月16日 (木) 22時35分

☆ makiちゃん ☆

誕生日と体重スタンプしちゃってます笑
嫁入り道具ねぇ~。そんなそんな。

このイス私もお気に入りなの~。
makiちゃん わかっちゃったぁ~汗
うんうん。座ってま~す 笑
さすがmakiちゃん鋭いわ *^▽^*

革のモチーフも褒めてもらって嬉しい~
これは1つだけしか作っていないみたい。

papaいつでもお貸しします^^v
どうぞ。どうぞ。
と、言うか私も一緒に行きたいょ~

旦那様1日我が家へどうぞ!さっさと素敵な自宅に帰りたくなりそうよ。そしてワンパク娘と一緒に居たら旦那様ヘトヘトになっちゃうよ~汗

投稿: yummy* | 2006年11月16日 (木) 22時40分

6 free+porn
[url=http://porn-porn-free-porn.blo.pl]free+porn[/url]
porn+movie
[url=http://porn-movie-super.blo.pl]porn+movie[/url]

投稿: 6 free+porn[url=http://porn-porn-free-porn.blo.pl]free+porn[/url]porn+movie[url=http://porn-movie-s | 2007年2月 8日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお届け物…♪ | トップページ | イベント納品しました♪  »