« 気になる中身は・・・ | トップページ | マスタード… »

2006年11月 3日 (金)

募金にご協力を

いつも仲良くさせてもらっているお友達のmy style*の*nao*ちゃんが

紹介していた記事をこちらでも紹介します!

私のお友達の知り合いのお子さんに心臓移植をしなければいけない
重い病気のお子さんがいます。

病名は拡張型心筋症です。
その子はまだ3歳にして移植を待っています。

募金が目標まで届かずに移植ができないでいるので

そうならない為にも1人でも多くの方の協力が必要です。
お気持ちでいいので募金のご協力をお願いします。

TVでも取り上げて頂いてるのでご存知の方も多いと思います。

ご協力頂ける方はHPに詳しい詳細が載ってますので
そちらをご覧下さい。

しゅりちゃんを救う会

読んで下さって有難うございました。

子供を持つ親として少しでもおちからになれればと思い…

|

« 気になる中身は・・・ | トップページ | マスタード… »