« マスタード… | トップページ | handmade* »

2006年11月 7日 (火)

遠いとこから♪

P1010536

昨日、postに待ちに待ったモノが届きました(*^▽^*)/ルンルン

はるばると長い距離を→どこからかな♪~ 送料が150円驚きですよね。

こんなにもって感じですごいスタンプの数… (笑)

ワクワクしながら中身を確認しました。(^○^)/→中身は・・・☆

家族のそれぞれの...(私は2つ ぷぷぷ)

あとサプライズなキャラメルティーとyu~ちゃんが好みそうな

可愛い!おまけ まで付いていました^∀^♪

優しいお心遣いありがとうございます。

話は変わりますが・・・

お友達に面白いサイトを教えてもらったので

性格判断を早速やってみました♪ドキドキ

まずは私やってみて・・・当たっているかも~ 笑

次にpapaをやって わ~ぁ当たってる!!笑

yu~ちゃんをやってみましたぁ~

yu~ちゃん はこんな人
新しいこと、より広い世界に憧れる、夢見る少女です。積極性があり活動的で自分が中心になって、目立つことが大好きな性格です。地味でダサイことにはまったく興味がありませんし、変化のない環境では我慢できません。大いに夢を描いて、実現のために旺盛な行動力を発揮してください。女性特有の明るさ華やかさを活かさない手はありません。我侭なところと、慌てもので、おだてや調子に乗りやすいところが気になります。

うん。うん。うなずけるところがあって1歳でも持っている性格ってあるんだぁ~って改めて思ちゃいました^^

yu~ちゃんは夢見る少女なのね^∀^♪

なんだかとっても当たっている気がします。これから私は大変?になりそうですがママ頑張ってついていくわ~

ちなみに地味でダサイ人は嫌われちゃうみたいなので・・・センス磨かなきゃ~汗

この 性格判断 よく当たっているみたいなので

皆さんも良かったらやってみてくださいね♪

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« マスタード… | トップページ | handmade* »