« handmade* | トップページ | チャイルドチェアー♪ »

2006年11月13日 (月)

嬉しいお届け物…♪

今日は、嬉しいお届け物がPOSTに・・・

嬉しくって急いで→おうちへ(エントランスから結構遠いんデス)

ビュウウンンンンンン………  はっはっ(汗)ルンルン♪

ドキドキ なんだろ~

その中身は、

Blog_032

こちらは、camefotable lifeのmakiちゃんから

プレゼントのお気持ちの品を頂きました。

心のこもったお手紙とアンティークのソーイングセット(^〇^)/

makiちゃんが私にピッタリのような気がして~と選んで下さったのでとっても嬉しいわ~ うんうんスキスキ♪

素敵でしょ~(〃ω〃)うふっ

そしてmakiちゃんの素敵なポスカ→   

私は、ニンマリしっぱなし♪

makiちゃん素敵なお品をありがとう大切に使わせていただきま~す*^∀^*

 またまた素敵なお届け物が!

ちゃおちゃお日記のなおちゃんから

残念賞のお気持ちのプレゼントを頂きました*^▽^*  

私からは、ささやかだったのでなんだか申し訳ないです。 

ほっこリセットと心のこもったお手紙

 yu~ちゃんのおやつ入れに!と優しいお心遣い♪

携帯も入る大きさですがもったいなくてぇ~

そしてとってもかわいいお花モチーフのヘアピンです。

少しずつ伸びてきたyu~にピッタリ。でも私が使いたいな~

Blog_034_1

とっても可愛いでしょ~(〃ω〃)うふふ。

あみあみも上手な なおちゃんの作品をいただけてとっても嬉しい~。大切にしま~す☆

今日も寒かったけれど、嬉しいお届け物で私は ほっこり中♪♪♪

本当にありがとう!

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« handmade* | トップページ | チャイルドチェアー♪ »

コメント

yummy*ちゃん、こんにちわ~♪
大した物でもないのにわざわざUPして頂いちゃってありがとう(*^_^*)
私のしょぼしょぼポスカよりも、ポスカを留めてたメモクリップの方に目がいっちゃった(笑)
きっと、パパさんの作品なんだよね?!
パパさんが作ったアンティークモチーフ↓もすっごく素敵でビックリだわ~!!
とっても器用なパパさんでうらやましい~♪
お友達から頂いた編み編みのポーチもとっても可愛いね!!
何だか使うのがもったいないくらいだよぉ!

投稿: maki | 2006年11月14日 (火) 17時05分

編み物のポーチかわいいね~。
お出かけも楽しくなりそう♪
yu~ちゃんがピンをとめてるところ見たいなぁ。

投稿: megmeg | 2006年11月14日 (火) 22時02分

yummyちゃん、こんなに素敵にアップしてくれてありがとう!!
実物よりもかわいい*
いつもかわいい作品を作っているyummyちゃんに、ハンドメイドの贈り物をするなんて~~!!恥ずかしい^^;
でも、喜んでくれてうれしいな*
ポーチは小さくて大したものは入らないけど、ラブリ~なyu~ちゃんのお出かけのお供にでもしてね!

makiさんからの贈り物素敵だね~*
yummyちゃんのハイセンスな好みを分かってるわ。うんうん^^

投稿: なお | 2006年11月15日 (水) 09時22分

☆makiちゃん☆

makiちゃんとっても嬉しかったの~♪ルンルン
私にってセレクトしてくれたのも嬉しかった。
とっても素敵ぃぃぃ。大切にします^^

makiちゃんのポスカもとっても素敵☆
早速飾らせてもらってます!!
皆さん本当に上手だわ。私も少しでも近づけたら
なぁ~まだまだ修行が・・・汗

メモクリップ気が付いてくれたの~ありがとう。そうなの。papa作です。
アンティークモチーフも見てくれたの~嬉しい。papa笑っちゃうよね~。ギャハハ
お友達からのあみあみポーチも可愛いでしょ~♪

贈り物って本当に嬉しい~(〃ω〃)うふふ
makiちゃんありがとう♪

投稿: yummy* | 2006年11月15日 (水) 21時32分

☆megmegちゃん☆

お友達からの贈り物でテンション上がってま~す*^▽^*
アンティークのソーイングセット素敵よ~☆
megmegちゃんはアンティーク好きかな?

あみあみポーチかわいいよね~。
お花のモチーフほんとに可愛いのぉ。
megmegちゃんはあみあみできるんだっけ?
きっと出来そう^^
yu~にピンお似合いだったの~でも大事なお品だからお外にはまだしていけないよ・・;
今度見てね♪♪


投稿: yummy* | 2006年11月15日 (水) 21時41分

☆なおちゃん☆

なおちゃんとってもかわいいなおちゃんメイドのお品をありがとう。
実物はもっともっと素敵なのに伝えれなくて~写真がヘタッピでゴメンネ。
なおちゃんメイドいつか手にしたかったの~だからすごく嬉しくて。
しかもサプライズだったでしょ~ほっこりよ♪
なおちゃん大切にします~
素敵でもったいなくて使えないからしばらくは飾っておきます(〃ω〃)うふふ

makiちゃんセレクトのお品の素敵だよね。

お二人に贈り物を頂いて幸せいっぱいな私。
なおちゃん本当にありがとう♪

投稿: yummy* | 2006年11月15日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« handmade* | トップページ | チャイルドチェアー♪ »