« 嬉しい贈り物&お知らせ♪ | トップページ | Merci Beaucoup ♪ »

2006年11月27日 (月)

ありがとうございました♪

SEISHINDOUさまの作家展「sweet gallery」のイベントが26日に無事に終了しました。

たくさんのお客様にご来店頂いて大成功でした。とmihoさまからメールを頂きました。

ありがとうございました *^▽^*
感謝の気持ちでいっぱいです!

寒い中足を運んでくださったお客様・・・

作品を手にとって頂いた皆様・・・

気に入ってくださって連れて帰ってくださった方々・・・ 

本当にありがとうございました。
一緒に参加させて頂いた作家の皆さん・・・
こんなステキなイベントに一緒に参加することができて本当に嬉しく思っています^^
皆さんの作品 私も見たかったです。 (行きたかったようぅ 涙)

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました・・・・

P1010686_2

このごろ とっても寒いですねぇ

お出掛けグッズです。

yu~ちゃんの靴はpapaも気に入って即レジへ並んでいました…爆)

左にちょこっと見えるのはfogのキャンドル72時間も使わないかも…

非常用ということで赤だし!

でもガラスが危ないか・・プププ

そしてそして papa似なわんぱく怪獣登場

ナントか写真が撮れました。(汗)

yu~ちゃんは素敵なスカートとマフラ-で

ドレスアップしました。

とってもピッタリ♪ありがとうchiro*ちゃん

  P1010673 P1010656 P1010671

papa作のおもちゃグッズで遊びながら部屋中走ってます。

すたぁすたぁ-” キャーきゃー”ゴッツン ギャー

最近のyu-ちゃんは、

ままごとキッチンで料理?

木馬に乗って...ウぅ~ウぅ~おぉ~おぉ~叫んでおります(汗)

寒いのにテラスが好きでいたずらばかり。

  Ity_2 Vbhi_1

papaが夜な夜な怪しげにセットしてました。

今年は、こんな感じに…

我が家もそろそろクリスマスモードなって来ました。

今日は長くなってしましました。

読んでくださってありがとうございます♪

今日も ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 嬉しい贈り物&お知らせ♪ | トップページ | Merci Beaucoup ♪ »

コメント

メリークリスマス♪
あっまだ早いね、失礼。だって素敵なイルミネーションだからさ~。
綺麗だね☆そして木の温もりが伝わってくる玩具たち。幸せ感がよくでてるよ~。
ぜひ今度拝見させてちょうだい!!
yu~ちゃん髪増えててビックリ!!また感じ変わったかな。
yummy*の黒髪も見てみたいです。ハイッ。

投稿: on-on | 2006年11月28日 (火) 00時53分

yummy*ちゃんイベントお疲れ様でした~(*^▽^*)
たくさんたくさんお嫁に行ったんだね♡
私もyummy*ちゃんメイド欲しかったよ~
私のは無事にお嫁に行けたかな~???

久々のyu~ちゃんかわいい~(〃ω〃)
すごく似合ってるよ~♪
とってもかわいいね~
chiro*ちゃんすごいな~
私もyu~ちゃんになりたいわ。笑

イルミネーションもキレイだね~
テラスから見えるなんて羨ましいよ(♥´∀`♥)
パパさんも好きなんだね~
うちのパパもキラキラスキで毎年付けてるんだけど
去年から電球が切れてる物があって今年は
付けるのかな・・・
見に行きたいわ~うふ♡

投稿: *nao* | 2006年11月28日 (火) 01時01分

yummy*ちゃん こんばんわ^^

イベントお疲れ様です~^^
素敵な作品を手にした方がうらやますぃ~~!!


イルミネーションもよいね♪
我が家もそろそろやってみようかな(^m^)

yu~ちゃんのサボかわいいね^^
こういう形の靴、大好き~♪

投稿: yasuko* | 2006年11月28日 (火) 03時49分

yummy*ちゃんお疲れ様~^ー^
ホッと一息だね♪
yummy*ちゃんの作品なら、すぐお嫁に行っちゃったんだろうな~**
yu~ちゃん可愛い(≧▽≦)パパ似なのね!
そっか~このお顔で黙々と・・・(笑)想像するなって?
chiro*ちゃんのお洋服もバッチリ!似合ってる~
yu~ちゃんのお部屋、パパ作品が溢れてて
とっても素敵~~可愛いお部屋だね~
窓に映るライトアップも、ムード満点^ー^♪

yu~ちゃんのサボ、めちゃくちゃラブリ~(☆▽☆)


投稿: you* | 2006年11月28日 (火) 11時51分

キャッ~!イルミネーションだ!!
すご~いyummy*のお家はもうクリスマスなのね~毎日夕食が楽しそう♪
yuちゃんも髪の毛伸びてお姉ちゃんになったね~。yuちゃんが着ている洋服はyummy*の手作り?すごいかわいいっ☆
外のイルーミネーション見ながらおままごとなんてロマンチック少女になりそうだね~。羨ましいな。
早くyuちゃんにも会いたいし、イルミネーションも見に行きたいな☆

投稿: naoe | 2006年11月28日 (火) 16時19分

yummy*ちゃん、こんばんは~♥
イベントへ行かれた方が羨ましいゎ~
私もyummy*ちゃんのステキな作品をお迎えしたいです♪
yu~ちゃん、オシャレさんだね。
うちの妹ちゃんなんてプリキュアの靴はいてる。。。やめさせたいんだけど~「これがいい」って一歩もひかないよ(-_-;*)
おままごとキッチン、私が欲しいくらいよ~

イルミネーションもいいな♪
ほんとpapaさん、いい仕事してくれるね~
ウチのpapaにご指導してほしいわ(≧∇≦)


投稿: kei* | 2006年11月28日 (火) 18時08分

yummyチャンこんばんゎ☆
そしてオツカレサマ~♪
行ってみたかったなぁ~(^-^;)
残念だよ↓↓

yu-チャン可愛すぎ~!!!
papaもmamaも素敵な方だから
おしゃれな女の子になるね~☆
もう今からテラスを見てるなんて*

そして素敵なお家にpapaさんの手作りオモチャがすごく
ナチュラルなお部屋でかわいいなぁ~(^-^)

お外のライトアップも大人可愛い感じでスキスキ☆
おうちの中もドンドン、クリスマスになっていくのかな~!!


投稿: まゅ | 2006年11月28日 (火) 22時58分

テラスのイルミネーション素敵~。
またまたパパさん大活躍だね!!
テラスを眺める窓も大きいからクリスマスの夜も
景色は最高だし、カーテン開けっ放しでも大丈夫だよね。いいな~いいな~。
yummy*ちゃん家族がにぎやかにクリスマスを
すごしてるのが目に浮かびます。

投稿: ゆかぽん | 2006年11月29日 (水) 03時27分

イベントお疲れ様!

yu~ちゃんの靴、ネーム入りでかわいさupだね♪
yu~ちゃんご本人もめちゃかわい~!
papaお手製おもちゃに窓から見えるイルミネーション…
yummy*ちゃんちってすごく温かい感じが伝わってくるよ。

投稿: しょこら | 2006年11月29日 (水) 16時45分

☆ on-onちゃん ☆

メリークリスマス♪うふっ^^
気が早くなちゃった~?on-onちゃんたら面白過ぎだよぉ~^^
夜はキレイだよ~キラキラ☆
昼間はお見せ出来ないよ・・・笑

木の玩具たち。on-onちゃんも好きだよね。
だんだんと木の感じが変わってくるのも楽しめるんだよね~
yu~まだ結ぶのは無理だけれど少しずつ髪伸びてきたよ。感じ変わったかな?会ったらいつもと一緒よ。
ぜひ♪次から次と散らかされて大変なことになっているけれど。
結構切ったよ~ダメだししてね笑

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 20時50分

☆ *nao*ちゃん ☆

*nao*ちゃんもSEISHINDOUサマお疲れさま~(*^▽^*)
打ち合わせの甲斐があったかな?笑
作品お隣に並んでいたね♪ウキウキ
*nao*ちゃんに欲しって言ってもらえて嬉しいよ~♪

怪獣さん登場しちゃった。
写真撮るの本当に大変なの~。わかるでしょ~
chiro*ちゃんメイドの可愛いお洋服で少しは女の子っぽくなったかな笑
みんなhandmade上手でうっとりよ。

去年は大きなゴールドクレストにライトアップしていたんだけれど今年はこんな感じ。

パパさんもキラキラすきなんだね~*nao*ちゃんのおうちもパパさんが飾るのかな?飾ったらアップしてね♪

きゃ~ぁ!見に行てくれるの~でもキレイなのは夜はだけで昼間はマヌケな感じでかわいそうなの 笑ってやってね

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 20時53分

☆ yasuko*ちゃん ☆

yasuko*ちゃん遊びに来てくれてありがとう♪

作家展だったからイベントに行きたかったんだけれど結局行けなかったの~。バタバタで汗
yasuko*ちゃんに嬉しいお言葉ありがとね~!!

サボyasuko*ちゃんも好き?
papaと2人で可愛い~ってすぐお買い上げしちゃった。でも1歳児、外では無理だよね。
素敵な小屋にイルミネーションするのかな?
ライトアップしたらアップしてね♪
楽しみにしているよ~*^∀^*
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね。
メールしたからお暇な時読んでね♫♬

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 21時00分

☆ you*ちゃん ☆

イベントを終わったよぉ~!と、いってもどちらも委託だったから作品達だけの参加で。。。でもホッと一息♪
すぐお嫁に行けたかな?you*ちゃんの嬉しいお言葉で励まされてるよ。ありがとぅ♪
ワンパク怪獣を可愛い~って言ってくれるの?ありがとう。
そう!この顔で黙々と作ってます笑
you*ちゃんのイメージしているpapaと全然違うかも。。。(どんな?イメージだろう)

このお部屋リビングなの汗
ねっ!ダメでしょ~こんな感じなの滝汗
you*ちゃんご指導お願いします。笑
ライトアップ夜は素敵なんだけれど昼間はマヌケで。。。笑っちゃうよ~。

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 21時18分

☆ naoe ☆

ライトアップしました~!夜はキレイだよ♫♬
yu~より私が喜んでるよ笑
怪獣がいて部屋にツリー出せるのかな?汗

yu~髪の毛伸びたでしょ~でもまだ切るほどではないけれどね。
着ているスカートとマフラーはお友達が作ってくれたの。可愛いでしょ♪
上に来ているのは私だけれど汗

ロマンチック少女、今は程遠いよ。
よく食べるワンパク怪獣と遊んでね♪

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 21時25分

☆ kei*ちゃん ☆

kei*ちゃんも嬉しいお言葉ありがとう。
お迎えしたいって言ってもらえて嬉し~ぃ。
涙が出ちゃうよ。kei*ちゃんの所へお嫁にいけるようにもっと頑張るね!

妹ちゃんはプリキュア好きなんだね♪みんな好きだよね~
yu~はまだわからないみたい。。。キャラクターに反応ないの

kei*ちゃんも木のおもちゃ好き?おままごとキッチンpapaのイメージで作ったものなんだけれど出来上がったら子供以上に親が喜んでたの。

kei*ちゃんのお言葉papaに伝えてるね~
ご指導だなんてとんでもない(><)kei*ちゃん褒めすぎよ~

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 21時29分

☆ まゅちゃん ☆

まゅちゃんありがとう。
行ってみたかった?
もぉ~嬉しいよ。お言葉だけで充分よ。涙

怪獣さん登場しちゃった。
ねっ!ワンパクそうでしょ~困った娘よ。
おしゃれな女の子になるかな~☆
りーちゃんはオシャレさんになるよ。
そのうち『これがいい』って言うようになるんだろうなぁ~
うち素敵じゃないの~まゅちゃん騙されちゃダメよ。
ライトアップ夜はキレイで気分がいいょ。昼間はマヌケな感じだけれどねっ汗
おうちの中は、興味シンシンな怪獣がいるから今年は無理かな。りーちゃんよりすごいよ(><)

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 21時36分

☆ ゆかぽんちゃん ☆

遊びに来てくれてありがとう♪

我が家もライトアップしちゃいました。
ゆかぽんちゃんのおうちもしているかな?
夜は素敵☆なんだけれど昼間はマヌケな感じなの~汗
キラキラを楽しみたいからカーテン開けっ放しにしているよ。
yu~はあまり興味ないみたい 涙

ゆかぽんちゃんのおうちはクリスマスのディスプレイしているかな?
部屋には今年は飾れないかも~(><)

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 21時45分

☆ しょこらちゃん ☆

靴、気がついてくれてありがとう。
ここにも名前入れてました。笑

怪獣さん、めちゃかわい~?って言ってくれるのありがとう。わんぱくなのよぉ(><)
写真撮るもの大仕事でした汗

ままごとキッチンは私もお気に入りなの。
おもちゃも入れられるから助かってて・・・

温かい感じがする?嬉しいわ~ありがとう♪
みんなのおうちみたいに素敵じゃなくて(><)

投稿: yummy* | 2006年11月29日 (水) 21時51分

yu~ちゃんのおもちゃセット、かわいいなぁ。
papaの愛情たっぷりだね。もちろんママも♪
お洋服似合ってる~☆
一緒に置いてある靴もカワイイね。
こんな小さい頃からお部屋もお洋服もオシャレにしてもらえて、yu~ちゃん幸せだねー!!

投稿: megmeg | 2006年11月29日 (水) 23時11分

あ、あと、今日は本当にごめんね。
yummy*ちゃんは忙しいのかな、なんて先走ってしまって…。
こんな私だけど、また遊んでくださいまし。

投稿: megmeg | 2006年11月29日 (水) 23時12分

イベントお疲れ様。
yummy*ちゃんの作品と出会えた人たち
きっと幸せな気分になってると思うよ♫
私もそうだもん♡

きゃ~!!!
yu~ちゃんとっても可愛いわ♪
写真載せてくれてありがと!
気に入ってもらえて良かった。

テラスのイルミネーション
スゴイ素敵じゃない???
yummy*ちゃんちマンションだよね?
夜探しにいこっかな。笑
やっぱyummy*ちゃんちにお邪魔した方がいいかも?!

投稿: chiro* | 2006年11月30日 (木) 11時11分

☆ megmegちゃん ☆

megmegちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
おもちゃセットだんだん増えてるょ~。
相変わらず遊びながら走りまわってます。汗
見ているだけで目がまわっちゃうかも~笑
お洋服お友達が作ってくれたの。とっても可愛いでしょ♫♬みなさんと~っても上手で羨ましいょ。
この靴見てからお買い上げするまで早かったよ。でもお外では無理かな。笑
そして...全然気にしないでね♪
こちらこそワンパク娘と遊んでね*^-^*

投稿: yummy* | 2006年11月30日 (木) 23時08分

☆ chiro*ちゃん ☆

chiro*ちゃん本当にありがとね*^▽^*♪
幸せな気分になってくれるのかな?
chiro*ちゃんにそう言ってもらえるととっても嬉しいよぉ~♡

怪獣さん登場しちゃいました笑
可愛いって言ってもらえてpapaは喜ぶよ(papa似だから笑)ワンパクで娘でビックリしちゃうよ~
とっても可愛いお洋服が台無しでゴメンネm(--)m
これでも写真撮るの頑張ったの~もちろんお気に入りよ♫♬

テラスは昼間はかわいそうでお見せ出来ないくらいなの(><)夜はキラキラ綺麗☆あっ残念!外からじゃ見えないのよ~複雑な作り?で。
怪獣が散らかしていけど...それでよければ!?


投稿: yummy* | 2006年11月30日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物&お知らせ♪ | トップページ | Merci Beaucoup ♪ »