« 久しぶりの・・・ | トップページ | 募金にご協力を »

2006年11月 2日 (木)

気になる中身は・・・

P1010505_2

papaまたまた何か作ってました~笑

出来たものは。。。 メモクリップ ^∀^♪

お隣の素敵なポスカはCaramel*Milkのみか*ちゃんから頂いきました♪

(みか*ちゃん写真が上手に撮れていなくてゴメンネ。)

この間行ったプレゼント企画の残賞の中身は

たいしたものではないのですが。。。

皆さんのとは比べ物にならないまだまだなポスカ  (汗)

ロゴ入りwoodピンチ・ほっと一息したい時の紅茶のおすそわけです!

ほんとささやかなモノで申し訳ないデス ペコリ

P1010507_1

Threads_033_2

ラベル作りと彫り彫りの瓶達

しつこいぐらいに*Threads*が並んでいます。(笑)

これはpapaのリメイク瓶?です。

人気blogランキングへ Rannkinngu

↑”ぽちっと”押してくださると励みになります♪

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 募金にご協力を »

コメント

yummy*ちゃん今日はごめんね~
あれから色々大変だったの~
記事アップしたからまた見てね!

パパさん頑張ってるね~
メモクリップいいな~♪
ショップに出るのかな?
うん~(≧∇≦)ほしい~

yummy*ちゃんのポーチも私好み~♥
もうすこしでイベントだね~
あれから全然出来てないんだ~汗
頑張らなくちゃだね!
病院凄く混んでたから風邪流行ってるみたい。
yummy*ちゃん達も気をつけてね(^-^)/

投稿: *nao* | 2006年11月 2日 (木) 23時41分

yummy*ちゃん、こんにちわ♪
この間は素敵なお品をどうもありがとう(*^_^*)
後程UPさせてもらうね~。
↑のパパさんが作ったメモクリップ、とっても素敵~♪
ショップに出たら私もぜひ欲しいわ!!
一緒にラッピングされてたお手紙もとっても素敵でディスプレイさせてもらってるの。
パパさん、とっても素敵なセンスの持ち主でうらやましいわ~。
うちのパパとは大違い(笑)

投稿: maki | 2006年11月 3日 (金) 15時16分

こんばんは~。
ステキなプレゼントありがとね♪
今日早速upしちゃった^^

↓のポーチも↑のメモクリップもステキ~><
yummy*ちゃん夫婦がとーっても羨ましいよ。
うちのオット、何にもできないんだもん。。。

投稿: しょこら | 2006年11月 3日 (金) 22時16分

yummy*ちゃん↑の募金呼びかけのご協力ありがとね!
私も知らない女の子だけど少しでも協力できたらと思い記事にしたの。
少しでも多くの方が知ってくれればいいな。
yummy*ちゃんの優しさ、協力してもらった事は友達に伝えておくね。
ありがとう~

投稿: *nao* | 2006年11月 3日 (金) 23時08分

yummyチャン♪ 素敵なプレゼントありがとぅ☆
大切に飾らせていただきます(^-^)

papaサン、またまた素敵なのを作ったねぇ~◎
ホントyummyチャンが羨ましいゎ☆
ビンのリメイクもすごいね!! ビンもpapaにすばらしいものに変えてもらえて嬉しいだろうなぁぁ~。
うちのpapaなんて。。。(泣)

yummyチャンmadeのポーチも素敵☆
yummyチャンらしい優しいカンジに仕上がっていて♪
これからも素敵な作品楽しみにしてるね~!!

投稿: まゅ | 2006年11月 4日 (土) 08時33分

☆*nao*ちゃん☆

papa頑張ってま~す笑 また色々と作ってるよ。
メモクリップ試作だったみたいなの。papaに伝えたら喜んで、せっせと?作ってます。笑
*nao*ちゃんのリクエストでショップに並ぶと思いま~す(≧∇≦)

私のポーチも*nao*ちゃんに好み~♥って言ってもらえてとってもう嬉しいわ*^▽^*
ありがとう。

もう11月だもんね汗
*nao*ちゃん私も一緒よ。少しずつになちゃって・・・頑張ろうね♪

ray*くん大丈夫かな?
風邪はやっているみたいだよね。体調崩さないように気をつけようね(^-^)~

投稿: yummy* | 2006年11月 4日 (土) 21時20分

☆makiちゃん☆

makiちゃんPC調子悪いんだよね~(><)
遊びに来てくれて嬉しいよぉ~ありがとう。
私のプレゼント気に入っていただけて喜んでもらえて良かった。ドキドキだったんだ~

メモクリップmakiちゃんもリクエストしてくれるの~嬉しいわ☆私も気に入っているんだ~私は作れないから汗

makiちゃんありがとう。
お褒めの言葉papaに伝えておきま~す。
喜んではしゃいじゃうかも笑

投稿: yummy* | 2006年11月 4日 (土) 21時36分

☆しょこらちゃん☆

ささやかで申し訳ないの~
ステキって言っくれて嬉しい~♪
とっても素敵に載せて頂いて本当にありがとう。

ポーチもメモクリップもしょこらちゃんの好きな感じ~ぃ?嬉しいわ。
羨ましいだなんて!うちは私もpapaも(特に)作ることがスキなだけなの~。
またアップするから見てやってください ペコリ

投稿: yummy* | 2006年11月 4日 (土) 21時44分

☆*nao*ちゃん☆

早速記事upさせてもらいました!
少しでもお力になれたらと思って・・・
たくさんの方に協力して頂きたいよね。

~皆さんご協力お願いします~

投稿: yummy* | 2006年11月 4日 (土) 22時10分

☆まゅちゃん☆

無事に届いたようでよかった。
ささやかで申し訳ないデス ペコリ

papa最近 消しハン、リメイクがブームみたい。
買い物に行ったときどうするんだろう?と思ったの。私も気に入っているんだぁ~

私のポーチも褒めてもらって嬉しいよぉ~☆
私らしい優しいカンジ→とっても嬉しい~~~ありがとう^∀^♪
またupするので見てやってくださいな。
楽しみにしてくれてありがとね♪♪♪

投稿: yummy* | 2006年11月 4日 (土) 22時20分

yummy*ちゃん、こんにちわ♪
コメントが遅くてゴメンナサイ。。
残念賞、無事に届いてます☆
ハズれた人への気配りまで本当にありがとう!
紅茶大好きだからかなり嬉しかったです^^
メモクリップも名前が入っててビックリ!
さっそく使わせてもらってます☆
本当にいろいろありがとうでしたっ♪
これからも仲良くしてくださいねっ☆

投稿: hiron* | 2006年11月 7日 (火) 12時08分

☆hiron*ちゃん☆

遊びに来てくれてコメントありがとう♪
無事に届いて良かった~。
ささやかで申し訳ないわ。
たくさんの方に応募いただいたから少しでも多くの方に!と思って。本当は全員に感謝の気持ちを込めて送りたかったんだけどね。

hiron*ちゃん紅茶大好きだったんだ~
よかった^∀^♪
ほっと一息に飲んでね。ほっこり♪♪♪
こちらこそ仲良くしてくださいねぇ。
たくさんお話しましょ(*^▽^*)/

投稿: yummy* | 2006年11月 7日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの・・・ | トップページ | 募金にご協力を »